#17.最近の楽しかったこと【五感・聴】

記事
コラム
こんにちは!詩織です^^*
はじめてのかた、
そしていつもご覧いただいている方、ありがとうございます!!
ありがたくお気に入り登録のお知らせ見させていただいています。(*^^*)
やはり、嬉しいものですね*

******


今日は
私の生きがいでもあった【ライブに】久しぶりに行ってきたので


そんなことにまつわることをを書いてみたいと思います^^。

どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬

(今日は«コラム»ジャンルになるかと思います!
もしよろしければお付き合いください^人^*)



先日ライブに行ってまいりました!(*´∀`)☆

ライブ自体は半年ぶりくらい!


この2年半は規制があり
その中でこの2回ぐらいのライブの楽しみでした。


あ〜〜、やっぱり4ヶ月に1回くらいは
好きなアーティストのライブに出向きたいな!!

とおもいました(´・ω・`)♪


【この人のライブには行く!】

っていうようなアーティストさんは
4組くらいいますが

そのアーティストさんたちも
この2年半は「オンラインライブ」であったりもして、

オンラインライブも
聴覚・視覚も楽しめますが
わたしはライブハウスやホールに歌声が響いて
跳ね返って感じられる空間が好きなので

本物の歌声や楽器の音は神の音(*´艸`*)。。。♡*

って感じです(*^^*)



また遅くても4ヶ月後くらいにはなにか次のライブ楽しめたら良いなと思います(*´艸`*)

あらためて 私にとっては ライブ、大事(*´ω`*)b
っておもいました^^*。


帰ってきて対策で全身に除菌しました☆彡


私の行ったライブは

今回のはライブハウスだったのですが

ライブハウス、よく行く方
よく言ってた方ならわかると思うのですが

ドリンク代を別途にとってコイン渡すシステムありますよね・ω・?

あれ、昔だと
チケットに
【ドリンク代別途500円】
って、

あれ、500円っていう値段記載されていましたよね???・ω・?


今回のチケット、【ドリンク代別途】って
書いてあって値段書いてなかったのです(・3・?)



答え的には値上げしていて、
今600円なんだそうです・ω・!


でも、チケットに値段書いとかないと
行き慣れている人ほど
持ち物をコインロッカーに預けて
500円玉握りしめて入っていってしまいそうですね…!

初めていくのにも、記載がほしいですね、!


またライブハウスに行く際は皆様もお気をつけください!





暖かくなってきて、
もう暑くなってきそうですが
みなさまも
楽しみが増える夏になるといいですね!!(*´∀`*)
わたしも楽しみな予定入れたいです〜(*´`*)*





【ライブに行った】話から思い感じたことを書いてみました^^



2022・4・22
詩織でした*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す