絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

キュアトゥインクルモードエレガントギンガ♥通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切り 実はまだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗) 【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】 の投稿は今夜~明日夜かも? 今日~明日のどちらかは「1日に2回投稿」になりそうです(大汗) 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様 への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!! 山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』 キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪ ★しかし上記のような状況では描けないと思いました(汗) 描けるとしたら描いてあるドレスと別衣装の2ショットとか・・・ と考えてましたが・・・ ★描いてあると思い込んでた キュアトゥインクル【モードエレガントギンガ(プレミアムドレス)】 が探しても見つかりません!!!!!(大汗) そういえば描いた記憶がありません(汗) 当時の投稿を確認しましたら・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2016年3月
0
カバー画像

祝♥♥お誕生日!!♥通行人E(ムラビトE)様&藍沢みんとお嬢様♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 通行人E(ムラビトE)様お誕生日おめでとうございます!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様のお誕生日のお祝いとしてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★そして 今日10月3日は【東京ミュウミュウ】ミュウミント=藍沢みんとさん もお誕生日です!!!!! ぜひ描きたいと思いました!!!!! ようやく涼しくなったので焦らず描くことができました♥♥♥♥ もう10月なのだからこうあって欲しいですね♥ ★通行人E(ムラビトE)様のお誕生日と 藍沢みんとさんのお誕生日には何がふさわしいか考えました。 藍沢みんとさんは【お嬢様】なので 豪華で優雅なドレスを描きたいと思いました!!!!! ドレスが似合うように【全身を大人っぽく】した新作描きました 完全新規です!!!!!♥♥♥♥ それで時間かかってしまいました(汗) 更新時刻が遅れて申し訳ありません。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 【背景】は通行人E(ムラビトE)様の作品の背景を参
0
カバー画像

プリンセスドレス型紙のおこし方

ファッションアーティストのizu、YouTube始めました!今回はプリンセスのドレスを作りたい方にドレスのスカートの型紙の作り方をご紹介しています! まだYoutube初心者でカミカミ、段取りの悪さがでてしまっていますが、どうかあたたかぁーくお優しい心で見て頂けると幸いです。▼▽型紙作り方説明▽▼ 動画では画角に収まるようにA4の紙に書いています。 皆さんが実際に型紙を書くときは模造紙などに書いてください。 ① 作りたいスカート丈の長さで縦に直線をひく。ここが“わ”になります。 例:私は身長160㎝なので75~80㎝でひいています! (Dハロは裾を引きずってはいけないので短めにしています) ② ウエストとなる部分(上)に線を横にひく Sサイズ→12㎝ Mサイズ→14㎝ Lサイズ→15㎝ ③ 裾となる部分(下)に線を52㎝横にひく ④ ②でひいた線の端と③でひいた線の端をつなぐ ⑤ ①でひいた線の上から2㎝の箇所に印をつける ⑥ ②でひいた線の端から⑤でつけた印のところまでゆるいカーブを描きながらつなげる ⑦ 裾から6㎝のところから①のわの裾まで斜めに線をひく ⑧ ⑤の線の長さを計り、真ん中に印をつける ⑨ ⑥の印から2㎝下に印をつける ⑩ ⑤でつけた裾から6㎝の箇所から⑦でつけた印を通るようにして①の線の端までゆるいカーブを描きながらつなげる ⑪ 縫い代を書く(ウエスト、脇=1㎝・裾=2.5㎝) ⑫ 縫い代線に合わせてハサミで切る 以上です。こちらの動画をきっかけに自分が着たい!作ってあげたいと願うお洋服が簡単に楽しく作れるようになって頂けたら嬉しいです。 動画をみてくださった
0
カバー画像

【おすすめ商材30】フェアリープリンセス風ドレス

【商品名】フェアリープリンセス風ドレス 【サイズ】90~160cm【カラー】シリコン製☆絵具パレット 【重量】0.3kg 【素材】ポリエステル【原価】122.6元/個(中国為替レート 20.5円/元「2022.07.15」) 【特徴】 ・90~160cmとサイズ豊富に揃えています。姉妹ペアルックで揃えることができます♪・中華風でもありコスプレ風でもあり、様々な用途で着用できます。 わたしたちは『初心者でもできる!』をコンセプトに【初心者でもできる中国輸入ビジネス】をサポートできます! 商品画像・商品ページ作成代行・仕入れのサポートをやらせていただきますので、ご興味を持たれましたらお気軽にココナラ内でメッセージくださいm(__)m
0
カバー画像

科学技術「幸せは・チャリの上」

【変形チャリ】ただのママチャリを変形させて大きな荷台つき自転車にできるスーパートランスフォームチャリが販売されました。名前は「コンバーサイクル」荷台に積める重さは「180㎏」まで許容しかごの大きさは「60cm×40cm」変形方法は自転車を前輪を軸に持ち上げると折り畳まれてる胴体と後輪を繋ぐ骨組みが自動で下から上に180度回転して伸びます。値段は電動アシスト無しが「約34万2800円」電動アシスト付きが「約50万1,100円」作られてる場所はヨーロッパ各地の工場でなんと!日本に配送してくれません!でもメールで熱いメッセージを書きどうしても欲しいと頼めば配達してくれるかもしれません。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【変形の秘密】この変形が出来る秘密はチェーンを噛み込ませる歯車の「スプロケット」という物に大きな秘密があります。通常の自転車だとこのスプロケットが胴体と後輪にしかありません。しかしこの自転車のスプロケットは「胴体」「後輪」「変形軸」の3か所についています。通常のママチャリ時でも変形後の荷台つき時でも3つのチェーンが常に稼働します。でもその分こぐのが大変と思いきやそんな事全然ありません。その訳は変形軸のスプロケットがテコの原理の役割をしてこぐ力を凄く軽くしてくれます。通常のママチャリ時の荷台部分は自転車用のスタンドとしても使えて立たせて置くことが可能です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【性能】電動アシスト用のモーターは前輪に仕込まれていて高感度センサーで速度を検知しこぐ力をアシストしてくれます。自転車本体の重さはアシスト無し「31㎏」アシスト有り「38
0
カバー画像

今夜は私もお姫様♥カボチャプリンのアスクール姫とパンプルル姫♥

★昨日の 【ELISA様有償ご依頼◆影の軍団暴れ独楽の佐助◆祝誕真田広之さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★【12日水曜日の締め切り】を昨日お見せできた事でほっといたしました♥ しかし、すぐにお待ちいただいた方へのお届けを再開しなければなりません(汗) 今日の正午過ぎまで【絵のお仕事】しておりました。 それからこの更新イラストお描きしました♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日は「13日」なので「ヴァンパイア」や「ハロウィン関係」の ややダークな雰囲気のイラストを考えておりましたが、 上記のように正午過ぎからですので時間が足りません(汗) それに13日でも「金曜日」ではないのでインパクトに欠けます(汗) そこで発想を変えて、 これまで描きたくても描けてなかったハロウィン系にしたいと思いました。 『映画Go!プリンセスプリキュア』の【パンプルル姫】と 『キディ・ガーランド』の【アスクール】の初2ショットです(●´∀`●) この二人に何のつながりがあるかというと 【カボチャ関連なのにハロウィン時期に描けなかったつながり】です♥ 【パンプルル姫】は見てのとおりダークさのカケラも無い雰囲気ですし、 演じた声優の花澤香菜さんお誕生日は2月25日(冬) 【アスクール】は「好物はカボチャのプリン」で劇中の「カボチャプリンのうた」を 演じた声優の内田彩さんが歌ってらっしゃるのですが内田彩さんお誕生日は7月23日。 ちなみにアスクールのキャラ設定お誕生日は8月10日でどちらも「夏」です(汗) な
0
カバー画像

【Dハロ用オーダー衣装】アリエルのピンクドレス

こんにちはIZUです。もうすぐハロウィンということで私へのご依頼もハロウィンにむけたコスプレ衣装が増えてまいりました^^ありがとうございます♪普段私はコンテストの衣装や舞台衣装を製作させて頂くことが多いのですがこの時期はキャラクターの衣装を作ることが多くいつもと違う製作にドキドキワクワクしております♪(それただお洋服作るの大好きなだけw)(ほんと服作り大好きヲタク・・・)そのなかで今回Dハロにむけてアリエルのピンクのドレスを作ってほしい!とご依頼をいただいたので少しご紹介させていただきたいと思います♪☆オーダー依頼内容はこちら☆・アリエルのピンクドレス・肩は切り込みタイプの飾り・胸元にレースとビーズの装飾がほしい・裾は地面をひきずらない長さにしてほしいということで完成したのがこちら!どうでしょうか?再現できていますか?笑大変失礼ながら私はアリエルを見たことがなかったのでまずアリエルのDVDを借りてきてこのピンクのドレスがどのシーンで出てくるのかを知ることからスタートしました。アリエルがこのドレスをどういう時に着たのか?どういう目的で着たのか?それによって生地感だったりスカートのボリューム感は変わってくるのでいつもキャラクターのコスプレ衣装をご依頼いただいたときはそういう点を確認するようにしています^^(そしていつもそのアニメにはまる(笑))ただ今回はアリエルのお話の中では後ろ姿が出てこなかったので後姿はイメージで再現他の方が作ったドレスでは背中が大きなリボンだったのですが私はあのシーンで大きなリボンはないような気がしてレースアップという小ぶり?なデザインに仕上げました。また背中
0
カバー画像

キュアトゥインクル☆トゥインクルスタイル♥祝誕!天ノ川きららちゃん

★昨日の 【ヒロインパワーゼンカイ!!♥マジーヌ&フリント初2ショット♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし【20日締め切りの緊急ご依頼】は順調ながらも、まだ完遂できてません。 遅くても土曜までに完遂する決意です!!!!! ★今日9月12日はキュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんのお誕生日です!!♥ 「宇宙の日」でもあります♥ なのでもちろんキュアトゥインクル描きたいと思いました。 ・・・しかし今日新ポーズ描く余裕はありません。いろいろパーツが多いので(苦笑) そこで今年2月10日の声優・山村響さんのお誕生日に描いたキュアトゥインクルを 【お覚悟はよろしくて?♡キュアトゥインクル!プリンセスエンゲージ!】をクオリティUPさせたいと思いました!!!!! 私自身かなり気に行った出来に描けましたが、 いくつか直したい問題点がありました。 2月10日のイラストでの最大の問題は、足です(苦笑) かーなーり、無理な角度で曲げてると思います(汗) やってみればわかりますね。 でも「テレビ本編画像そうだから」そう描いたのです。ウソじゃないです。 2月10日時点でも気づいてましたがスカートやパニエも描く必要があり 本体(胴体)はほぼ隠れてるので、まあ今回は仕方ない・・・ と深く考えずに描きましたが、今日改めて見ても 【身体本体を考えると、こんなの絶対おかしいよ】と感じましたので まず衣装を着せる前にちゃんと【身体本体】描いてみましたそうしたら、やはり足の角度はこれが自然かと思います♥ ・・・というわけで「自然
0
カバー画像

今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】です♡

★昨日の【忍千忍忍年!忍月忍忍日!最強忍者の日!!ELISA様へのお礼です】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日は【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!! その理由は昨日お伝えした ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 確定申告に気を取られ時間とられていたら、 【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗) 【有償のご依頼】の2件です!!!!!(大汗) 今週末と来週早々に締め切りが来ます!!!!!(大汗) イメージ練ったり、準備はしてますが、まだちゃんと開始できてません。 これは確定申告以前に超・最優先です!!!!! 頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です!!!!! 締め切りまであと3日でした!!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!!!!! 今回は【かなり特殊】でした!!!!!、 【くまのみもねさん】と【通行人E(ムラビトE)さん】のお二人からいただいたご依頼なのです!!!!!【くまのみもねさん】と【通行人E(ムラビトE)さん】のお二人は 私に『絵仕事』をリピート注文してくださる 大切な応援者でありご支援者です!!!!! お二人に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! まずご「最初の」ご依頼内容は私に【くまのみもねさん】から、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今現在『ルナさん自身が本当に描きたいもの』を見てみたいです。 オリジナルであること、「描きたいもの」であ
0
カバー画像

ドレス

こんにちは 早乙女結弦です。披露宴にご招待していただきました。ドレスを選びにショップへ店員さんとは知り合いで、あれこれおしゃべりしながらドレス選びこんな状況で結婚式が減っているとの事大変な世の中になりましたね。本当に無事に結婚式、披露宴が開催される事を祈ってます。
0
カバー画像

ドレス

以前、、ディズニーにお出かけする用に作ったドレスです。娘の分と、姪っ子の分、ふたつ作りました。ラプンツェルのお洋服をイメージしました。後ろにはサテンの大きなリボン。姉からの要望はとにかくフリフリに、だったのでチュールをたくさん使いました。とても華やかなドレスができました。ただ、この服を制作した時はまだ家庭用ミシンのみの所持でしたので、チュールの端をロック処理できませんでした。今なら機械も揃っているのでこの頃よりもクオリティの高い作品ができます!小さなご要望にも対応いたしますので、どうぞお気軽に御相談ください!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら