今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
works-pixivrequest-goddess-world-2022-0223-xy1000.jpg
d】凄い背景.jpg
d凄い女神.png




★昨日の【忍千忍忍年!忍月忍忍日!最強忍者の日!!ELISA様へのお礼です】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日は【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!!
その理由は昨日お伝えした
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
確定申告に気を取られ時間とられていたら、
【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗)
【有償のご依頼】の2件です!!!!!(大汗)
今週末と来週早々に締め切りが来ます!!!!!(大汗)
イメージ練ったり、準備はしてますが、まだちゃんと開始できてません。
これは確定申告以前に超・最優先です!!!!! 頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です!!!!! 締め切りまであと3日でした!!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!!!!
今回は【かなり特殊】でした!!!!!、
【くまのみもねさん】と【通行人E(ムラビトE)さん】のお二人からいただいたご依頼なのです!!!!!
【くまのみもねさん】と【通行人E(ムラビトE)さん】のお二人は
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる
大切な応援者でありご支援者です!!!!!
お二人に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
まずご「最初の」ご依頼内容は私に【くまのみもねさん】から、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今現在『ルナさん自身が本当に描きたいもの』を見てみたいです。
オリジナルであること、「描きたいもの」であればどのようなイラストでも大丈夫です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「描きたいもの」はいくらでもありますが【本当に描きたいもの】とは何か?!
ひたすら自問自答いたしました!!!!!
そして【本格的な異世界ファンタジー背景を描きたい!!!!!】と思いました。
具体的には【天空に浮かぶ城】を描きたかったのです。
ファンタジーRPGに出てきそうな【さかさまの尖塔が下にもある】イメージです。
とにかく【凄い背景】にしたいと思いました。

このご依頼に【通行人E(ムラビトE)さん】が相乗りしてくれました。
なのでお二人から別々にご依頼いただいた額の収入をいただけます。
本当に頭が下がります。心から感謝いたします!!!!!
そして【通行人E(ムラビトE)さん】からのご指示文は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私もルナ・ルーンさんのオリジナルキャラを見たいです。
オリジナルは、「描きたいもの」「どのようにしたい」が基本だと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした。
キャラについては【気が遠くなるほど全身フリルのドレスを着た】
【凄い女神】を描きたかったのです!!!!!♪♪♪♪♪
そしてそれは必ず今後の役に立つと感じました!!!!!
プリキュアでさんざんフリル描いておりますが、
【もっと早く描く方法を】と考えて今回試してみました。
もちろん【完全オリジナルキャラ】です♪♪♪♪♪
★タイトルは、まさしくテーマそのものにいたしました!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す