忍千忍忍年!忍月忍忍日!最強忍者の日!!ELISA様へのお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-ninja-2022-0222-x1000.jpg

★昨日の【君が来る、稲妻の中を!★対決!ジャンパーソン!VSシルバレラ!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日は【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして確定申告に気を取られ時間とられていたら、
【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗)
【有償のリクエスト】の2件です!!!!!(大汗)
今週末と来週早々に締め切りが来ます!!!!!(大汗)
イメージ練ったり、準備はしてますが、まだちゃんと開始できてません。
これは確定申告以前に超・最優先です!!!!! 頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日2月22日は【忍者の日】です!!!!!
もちろん大好きな東方不敗やけいおん平沢憂ちゃんお誕生日や
猫の日でもありますが。
ここまで2「だけ(0は無視w)」が並ぶ日は次の【2222年2月22日】
つまり200年後しかありません!!!!!
というわけで今日は絶対に【忍者】イラストに決めてました!!!!!
私は【忍者】大好きなので、戦隊忍者はもちろん、
忍者ライダー=ZXや、プリキュアの忍者服、忍者服っぽいラクス様
などいろいろ描いております。
なので【素材がありすぎる】くらいなので、逆にどう絞るかを迷ってました。
そこで【ちゃんと忍んでる最強のシノビ】に絞りました!!!!!
全身真っ赤で「まったく忍ばない!!」方々は何度も全員集合してますので(苦笑)
初代「仮面の忍者赤影」や「仮面ライダーシノビ」がちゃんと忍んでるか微妙ですが
初代赤影は忍者ヒーローの元祖ですし、
仮面ライダーシノビは今年の今日のために描いたようなものなので(苦笑)
【花のくノ一組】は再起動したい、と昨年言いながら、いまだ出来ずに居ます。
【確定申告】済みましたら、いよいよ再起動を有言実行いたしますので、
その【伏線】でもあります♡
★タイトルにもあるように、このイラストは
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる
ELISA様のために描いたものです!!!!!♪
LISA様はイラストだけでなく『小説』にも私の才能を認めて下さり
現在、『小説』もリピート注文してくださる唯一のお客様です!!!!!♪
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張ったイラストですので気に入っていただければ幸いです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す