ちょっと凄い人なんですよ♡胡蝶しのぶ🦋蟲柱🦋蟲の呼吸🦋蝶ノ舞🦋戯れ

コンテンツ
デザイン・イラスト
kimetsunoyaiba-kochousinobu-birthday-2022-0224-x1000.jpg

★昨日の【今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】です♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!!
その理由は昨日もお伝えした
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
確定申告に気を取られ時間とられていたら、
【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗)
【有償のリクエスト】の2件です!!!!!(大汗)
今週末と来週早々に締め切りが来ます!!!!!(大汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
幸い、1件は昨日、無事に完遂できました!!!!!
しかしまだもう1件あります!!!!!
締め切りは3月1日ですが、2月中に完遂させます!!!!!
★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさん(蟲柱)のお誕生日です!!!!!
そして明日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の
声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね♪♪♪♪
昨年は胡蝶しのぶさんのお祝いイラストは描けませんでしたので
確定申告や【絵のお仕事】もありますが、気合入れるため
満を持してリベンジです!!!!!
幸い、胡蝶しのぶさんは私にとっては描きやすいキャラなので
新角度の頭部くらいなら描けると思いました。
しかし蝶人気、いえ超人気キャラですから、
半端なものは描けませんし、顔のアップで使うつもりでしたので
雑に描くわけにいきません(苦笑)!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルは初登場時の自己紹介のセリフと
必殺技からです♪♪♪♪♪
あと昨日と【凄い】つながりです♡
文字化けするかもですが絵文字「🦋」試してみますね♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す