豊かな実りのプリンセス♡パンプルル姫&ぽてまよ★祝誕!花澤香菜さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure12gp-pumpululu-fullsize-hanazawakana-birthday-2022-0225-x1000.jpg

★昨日の【ちょっと凄い人なんですよ♡胡蝶しのぶ🦋蟲柱蟲の呼吸🦋蝶ノ舞🦋戯れ】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!!
その理由は昨日もお伝えした
【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗)
【有償のピクシブリクエスト】です!!!!!(大汗)
締め切りは3月1日ですが、2月中に完遂させます!!!!!
★今日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の
声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね♪♪♪♪
なので最初は【鬼滅の刃】で2日続けるつもりでした。
しかし甘露寺蜜璃さん描いてあるとはいえ、
バリエーション描きにくいデザインでもありますので、
同じく花澤香菜さんが演じるキャラとして
ちょうど一年前にようやく描けた
【パンプルル姫】
『映画Go!プリンセスプリキュア』の3つのストーリーの一つ
『パンプキン王国のたからもの』のヒロイン)
を「足先まで」完成させたいと思いました!!!!!
ご覧のように半透明な部分などもあり昨年一度には描けませんでした。
描きあがってみたら単体でも勝負できそう、と感じて、
単体イラストに変更しました。
甘露寺蜜璃さんは和風、パンプルル姫は洋風なので背景に困ったのです(汗)
単体イラストではありますが、
同じく花澤香菜さんが演じるキャラとして、可愛いのでコミック買った
(当時はまだそのくらいの余裕がありました・・・)
【ぽてまよ】(手に乗ってるマスコット風キャラ)を参加させました。
どうやら本当にはもう少し大きいのですが(苦笑)
もちろん、いずれちゃんと甘露寺蜜璃さんと2ショットにします!!!!!
それに甘露寺蜜璃さんといえば6月1日にキャラのお誕生日もありますし
【鬼滅の刃  刀鍛冶の里編】があるので結局描くことになります。
ちなみに確認しましたら
「鬼滅の刃」 刀鍛冶の里編公式サイトが既に開設されてました。
★タイトルはGo!プリンセスプリキュアの名乗りっぽく。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す