絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分らしくいられる場所

自分らしくいられる場所はありますか?ご家庭であったり職場であったり・・・趣味が全うできる場所であったり人それぞれ。でもなかなかそれが自分らしくいられる場所なのかどうか分からなくなってしまうことも多々ありますよね。私もこの歳まで生きてきてそう思っていた場所なのに何か違う・・・そんな感情に戸惑ったことも多々あります。きっとそれはなかなか見つからないものかも知れません。というか見つけようとしない諦めが存在しているようにも思えます。仕事で忙しい。子育て忙しい。自分の時間なんてないから。でも諦めてるのは理由になりません。その存在に気づいていないだけなのかも知れません。模索してもいいんじゃないかな。現実を動かすことが果たして本業ではないことをそろそろ気づいてもいいのでは。年齢関係なく。そんな私は自分らしくいられる場所を沢山作ることが今は趣味です。今の私の自分らしくいられる場所。*自宅*郷ひろみのライブ(笑)*THEALFEEのライブ(笑)*東京競馬場を主軸に各地競馬場(笑)まだまだ探し中。いずれこの場所もそうなることを願いつつ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら