絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

高額商材レベルの記事を ネタ切れすることなく書き続けるノウハウ

あなたは文章を書くのは得意ですか?SNSをやっていて、ネタに困ったことはありませんか? 「ただでさえ普段の投稿のネタに困っているのに、有料級の投稿記事なんてそうポンポン書けるわけがない!」とお思いかと思います。 実際私は、公式ブログ、amebaブログ、Facebook、note、X(旧Twitter)、たまにInstagramをやっていますが、ほぼ毎日のように記事をアップしています。しかも不定期ながらメルマガも2つ書いています。 あと、有料の商材も書いています。たとえば教材のPDF版だったり、有料noteだったり。 もう毎日、何かしら文章を書いているような状態です。そんな話をすると必ず「よくネタが切れませんね!?」と言われますが、それにはカラクリがあるんです。 つまり、ネタ探しなど一切不要。文章力がなくてもOK! しかもこのノウハウは、すべてのビジネスでのライティングの本質的な事なので、生涯にわたって使えます。なので、このやり方を知ればもう一生、記事作成に悩むことはなくなる、ということです。 。。。前置きが長くなってしまいましたね。では、その方法をお教えしますね。 それは、、、
0 1,000円
カバー画像

小説のネタ(3)お題提供・設定探し・場面追加・アイデア

出品者が考えたオリジナルのネタ一覧リストです。商用可能・著作権フリー。 ご購入者の使用に限ります(転載・配布等不可)。リンク歓迎。 小説・漫画・脚本など、執筆する方を応援するために お題を箇条書きで羅列しました。 例文1夕飯どきに、教養のあるリーダーが、恋心を感じながら「かまって」例文2五つ星ホテルで、ペンギン好きな弟子が、取捨選択しながら「好きなの?」例文は、本ブログの有料範囲に含まれている文章です。28パターンあります(上記をのぞいて26パターン)。 すべて「○○で、○○な○○が、○○ながら『○○』」です。「○○で」は「○○時代に」、「○○中」などの場合もあります。 不自然な組み合わせと感じられた場合にはご自由に組みかえてくださいませ。 (3)以外の記事では、本記事と同じ要素が使われる場合がございます。 パターンは重複しません。現時点で各要素185個です(全740個)。
0 500円
カバー画像

小説のネタ(2)お題提供・設定探し・場面追加・アイデア

出品者が考えたオリジナルのネタ一覧リストです。商用可能・著作権フリー。 ご購入者の使用に限ります(転載・配布等不可)。リンク歓迎。 小説・漫画・脚本など、執筆する方を応援するために お題を箇条書きで羅列しました。 例文1帰宅中、味噌煮込み好きな東京都民が、フラメンコを踊りながら 「かまって」例文2パン工房で、物怖じしないチームメイトが、期待値を上げながら 「傷つけて(欲しかった)」例文は、本ブログの有料範囲に含まれている文章です。27パターンあります(上記をのぞいて25パターン)。 すべて「○○で、○○な○○が、○○ながら『○○』」です。 「○○で」は「○○時代に」、「○○中」などの場合もあります。 不自然な組み合わせと感じられた場合にはご自由に組みかえてくださいませ。 (2)以外の記事では、本記事と同じ要素が使われる場合がございます。 パターンは重複しません。現時点で各要素185個です(全740個)。
0 500円
カバー画像

小説のネタ(1)お題提供・設定探し・場面追加・アイデア

出品者が考えたオリジナルのネタ一覧リストです。商用可能・著作権フリー。 ご購入者の使用に限ります(転載・配布等不可)。リンク歓迎。小説・漫画・脚本など、執筆する方を応援するために お題を箇条書きで羅列しました。例文1ジムで、味噌煮込み好きな東京都民が、黒歴史を思い出しながら 「傷つけて(欲しかった)」 例文2五つ星ホテルで、裸足の芸能人が、爆笑しながら「好きなやつっている?」 例文は、本ブログの有料範囲に含まれている文章です。28パターンあります(上記をのぞいて26パターン)。 すべて「○○で、○○な○○が、○○ながら『○○』」です。 「○○で」は「○○時代に」、「○○中」などの場合もあります。 不自然な組み合わせと感じられた場合にはご自由に組みかえてくださいませ。 (2)以降の記事では、本記事と同じ要素が使われる場合がございます。 パターンは重複しません。現時点で各要素185個です(全740個)。
0 500円
カバー画像

第一回、なんで○○になったのシリーズ❗️

土、日のショッピングモールで制服着た若い子が、かなりのおっさんと手を繋いで歩いてるのが疑問で仕方ないピュアな俺です(´・ω・`)wきっと親子なんでしょう(´・ω・`)wおっさんを「パパー」って呼んでたし(´・ω・`)まさか親子で金は発生してませんよね?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwというわけで今回からスタートします!「なんで○○になったの?」シリーズ!ネタが無さすぎて他の人の「なんで占い師になったの?」ってブログからパクってきた(´・ω・`)wもし、本人見てたら見てたら「本当ごめん!」w俺はあえて○○にしてシリーズ化することによってブログのネタに困らないという作戦に出たわけです( ・`ω・´)キリッwネタ提供してくれ!って言ってもやっぱり難しいから、これならなんで、あっちの方に帽子被せてるんですか?なんで、テント職人なんですか?写生と射○の違いを教えてください!とか色々考えやすいだろ?wこんなんでいいから、気軽にネタくれよwちなみに↑の答えは、長くなるので答えませんw本当なら「サービスから聞いてくれ!」って言った方が、いいんだろうけど俺は「漢」なんで「せこい」真似はしない。まずは、今、画面の前にいる人に俺への興味持ってもらうことからだからな(*´ω`*)このシリーズが、今日で終わるか、続くか、は「画面の前のあなた」にかかってるからどんどん提供してくれw別のネタでもいいぞw既に長くなったから短く行こうか!ブログって、長いのダラダラ読むより短い方が読みやすい!(俺わw○漏の俺には持ってこいよ( ・`ω・´)キリッwてなわけで記念すべき第一回は「なぜココナラを始めたのか、なぜカウンセラ
0
カバー画像

ネタ切れが無くなり働く時間が減っていく方法

0
カバー画像

昨日はブログを書き忘れたわ!

待つ子ママよ^^書き忘れたというか・・・、今までは書きためていたのよね!ストックがなくなったのよね^^;これから何を書いていこうか?考えているわ!とりあえず、マイブームでLINEスタンプを作っているわ^^;5年前からの軽い趣味ね~たまに売れると嬉しくて、作っちゃうのよね^^ではまた、来週ね!
0
カバー画像

ブログを書いてみたいなぁ

まず、このブログを見ていただかありがとうございます。わたくし、馬の部屋と申すものでございます。どうぞよろしくお願いいたします。というわけで(どういうわけだよ)わたくし、何となくブログを書いてみたくて書いてみました。…でも書くことも特にありませんので、ここらで終わらせていただきたいと思います。夏休み 本当は昨日 までだった  今年は二週 前倒しこんな声がいろんなところから聞こえてきますなぁ。しょうがないんだが
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら