絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

わたしが勝手におもうこと #2

*これは、わたしが勝手に感じていることなので、正解ではないことをご了承くださいお花って綺麗色んな種類があって、色んな色や形があって、すべて美しい🌼あ、世界にひとつだけの花って、そういうことよね笑なのになぜ、人は「きれい」を統一したがるのだろう・・「美しさ」の定義を決めたがる特に日本人。芸能人の恋人や奥様は全員綺麗の頂点にいる人のようにみえるミス〇〇わたしはコンプレックス歴40年くらいなので、初対面の人には、「わたしを受け入れてくれているか」を一瞬で見分ける癖があるなんだそれって自分でもおもうなんとなく、きれいな人には親切で、そうではない人には冷たい気がしてならない人生を過ごしてきた「わたしは見た目で損してる」そう感じて、いつからか人懐っこく接するようになっていた学生時代、友人が「可愛く言っておけばなんとかなる」と話していて「それはあなたが可愛い顔をしているからだろう」「わたしが何を言っても可愛くない」と、思っていた。今思うと、愛されてない人丸出しだったし、嫉妬心の塊だったなとおもう社会人になって、初めて彼氏ができて自分も愛してくれる人がいるんだって感じることができた彼氏が今日同僚に、「お前のタイプって変わってるよな」って言われたと話してくれた事があった全然笑えない酷いこと言われてるでも、彼氏と2人で爆笑したわたしは、自分の家族に愛されていると感じたことがなかっただから、「彼氏」という存在に、どんどん依存していった人から大切にされる感覚がよくわからなかっただから「彼氏」が自分の1番の味方になってくれていつも「可愛い」と伝えてくれて、甘えさせてくれてどんどん依存していったその頃の自
0
カバー画像

自分の絵のテイストって?

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。たくさんのイラストレーターさんがいるなかで、『あっ、この絵は〇〇さんだ!』って、雰囲気とか色ぬりの特徴、線だったり・・・とにかくその描き手さんの強みとか、その人にしか出せない空気感がいいなーと感じてしまいます。自分ではわからないんですよね。今の所画風も雰囲気もバラバラなので。とにかく描いて描きまくるしか無いのですが(・_・;描いていくうちに、共通した何かが見えるといいなーと思います。がんばります^_^
0
カバー画像

困った娘ちゃん😆

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 いやいや期が始まった 娘ちゃんについて ブログに書きたいと 思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 ズボン👖を自分で はけるよになった娘ちゃん😁 ママ “おへそまでないなぃ~して😊” と言うとおへそまで スボンをあげられるように なりましたが👏 後ろを向くと “オムツ丸見え😆”です❤ かわいい✨😁✨娘ちゃん ママ大好きな娘ちゃん😍 ご飯🍙の準備をしていると ズボン👖を脱ぎだします😖 最近、暖かくなってきたので いいのですが 風邪を引かないかママは心配です😣 準備に時間がかかってしまう時は “オムツ”まで脱いでしまいます😲 一緒に遊び始めると スボン👖をはいてくれるので ママにかまって欲しくて やっているみたいです😓 困った娘ちゃんですが😤 かわいくてたまりません💕 だいぶ暖かくなってきて たくさんのお花🌸や たくさんの緑🌿が出てきて 気持ちがいいですね✨         ⬆️公園に咲いていました 気分転換に少しお散歩して みませんか? 綺麗な草花🌸🌿がみえますよ😌 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
カバー画像

ヒロシ、ありがとうね。

ねえ、あなた。 私のこと、きれいだって思う? 私、人生を楽しみたいから、きれいになることはなんだってやってきた。 このまつエクだって。 この口紅だって。 この髪の毛だって。 すべて私自身をきれいに見せるため。 子供のころから、女性は美しくなきゃって、いつも思ってきた。 だって、きれいじゃなくなって、男の人から見向きもされなくなったら、人生楽しめないでしょ。あいつが出ていって、もう三年。 あいつがいた頃の私は彼の愛に安心しきっていた。 だから、化粧なんかもおざなりだったし、 体重だって今より7キロも太ってた。 それが不意に置手紙もなしに自分の荷物だけを持って、あいつは去っていった。 馬鹿野郎!って思った。 自暴自棄になって、私の生活はますます荒れていった。。 このままじゃダメだって思ったのは、一年ほど前。 生活費も底をつきかけていたから、やるしかなかった。。 そして、私を振ったことをあいつに必ず後悔させてやるって心の底から誓った。 今は仕事も順調に運びだしているわ。 ようやくあのすさんだ時期から離れられたみたい。 もう、あいつを恨む気持ちもきれいになくなったわ。 あいつとの楽しい思い出も一緒に。。 ヒロシ、ありがとうね。 私を振ってくれて。
0
カバー画像

「片づけ」の習慣化。

片づけの習慣化は「タイマー×スモールステップ」です。 まずはこの方法を試してみてください。 行動を起こしてやってみると、成功するか失敗するか、どちらかの結果が出ます。 失敗したら、修正すればいいだけです。 行動をしないことには、成功も失敗もありません。 修正すらできません。 行動を起こさないことは、今のまま、何も変わらないまま、人生を終えることを意味します。 厳しいですが、これが現実です。 気軽な気持ちで、まずは試してみてください。 そうすれば、「何かが変わる」のが実感できます。
0
カバー画像

お花って『綺麗だね♡ 』 

こんにちは霊聴×祈りのヒーラー愛彩(アイサ)です♡鑑定をして、ヒーリングも行なっていくと、【アドバイス】をさせていただきます。それは、人によって違っていて、そして、その時々によって違っていて、変化すると、また違っていて。【今のあなた】に合うものがでてきます。これは、あなたが直感でいいな♪と思うものと似ているかも。【解決の糸口】それは、本当に些細なことだったりします。私からしても、え?!これ?本当にこれ?って、思うチッポケなこと。例えば『お花、飾ってみてください。』『お花畑とか、お花に触れてみてください。』とか。ね、チッポケでしょ。(笑)でもね、鑑定をしていて、エネルギーが枯渇しているな。。。。という方は、多いです。例えば、富士山を登っている最中の人に、『次は、沖縄で泳いでみてください♪』って、アドバイスされても『はい!って、言えるかいな〜』って、思っちゃう。エネルギー使って、ヘトヘトな時。『お水、飲んでくださいね』って、アドバイスされたら、どうですか?『はい!飲みます。できます。(むしろ、求めてました〜)』って、思いませんか?【今のあなたで、簡単にできること】することが大事行動が大事だったりします。そして、よく私のアドバイスで出てくる『お花』なんでなんだろ〜と思ってました。(私でも、意味がわからないことは多いです。笑)その方によって、いろんな意味合いはありますが、シンプルに『綺麗だな〜♡』と。触れるだけ。思うだけ。なんなら、言っちゃう♡それは、世の中に、こんなステキなものがある。こんなに綺麗なものがある。それは、【あなたも同じ♡】チッポケなことベビーステップ愛を込めて
0
カバー画像

きれいな部屋

インテリアを考えるときに、イメージするのはやっぱりきれいな部屋です。よけいなものが置いてなくて、あるものすべてがセンスがよくて、新品のようにシミ一つもないカバーなどなど。とっても憧れてしまいます。普通に生活していてそんな部屋に住んでいたらすごすぎますよね。今は安くてかわいいものが簡単に手に入るから、どんどん物は増えるばかり。生活はなんだか忙しくて、あれよあれよというまに部屋は散らかっていく。それが普通なんじゃないかなと思ってしまいます。それでもなんとか工夫してきれいな部屋に住みたいものです。無理のない範囲で少しづつ、部屋がきれいになるといいなと思い整理整頓のアドバイスのサービスを始めました。お役に立てたらうれしいです。ご依頼お待ちしております。
0
カバー画像

海中散歩 イラストメイキング動画 紹介

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰今回はイラストメイキングの動画をあげたので、そちらの紹介になります!10秒ちょっとの短い動画なので良かったら見てみてください🎶今回はブログを見て下さりありがとうございました!次回のブログも宜しくお願いいたします
0
カバー画像

夏の大三角

キャンプ行きたい
0
カバー画像

即日納品!フォロワー様値引き交渉OK!(要:事前連絡)

おはこんにちばんは。くがです(*‘∀‘)🌸完成イラスト販売の宣伝!フォロワー様のみ値引き-500円。 事前に必ず メッセージ にてご連絡下さい。 無料修正は1回ありますので、何かございましたらご用命下さい。見てみるだけでもOK♪よろしくね(*‘∀‘)✨
0
カバー画像

【No.68】電話相談で使っている場所が華やかです♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は前回のコスモス畑の投稿の続きです...10本100円で購入して帰ったコスモスを花瓶に生け、先ずはご先祖様に見せてから♡ゆい❤️❤️のお仕事机に飾りました^ ^この机で、毎日お客様とお話しています♡♡お花って...やっぱりいいですね!眺めているだけで癒されます♡お客様にもお花のパワーが届くといいな【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい。⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★明日は『仮)ゆい❤️❤️のデコパン』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.67】田舎ののんびりした雰囲気が大好き♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、先日行って来たコスモス畑を投稿しますね♡村のあちこちの畑がコスモス畑になっていて....お散歩しながら周れるようになっています♡本当にのどかな風景で気持ちまでゆったり....ホテル巡りも大好きなので....良くびっくりされるのですが、田舎育ちのゆい❤️❤️にはこんな場所が本当は1番落ち着きつくんですよね....好きなコスモスを自分で取り10本100円で購入出来たので、購入して帰りました^ ^続きは次回の投稿に続きます♪【❤️実体験を元にした内容❤️】✅30代の悩み/断ち切れない思い✅40代の悩み/断ち切れない思い✅50代の悩み/断ち切れない思い【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★明日は『仮)続編・コスモス』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
0
カバー画像

きれいとは何か?

美人。きれい。この抽象的な概念。誰も実は説明できない。科学者が、美しい人を色々な世界へ行って調べてみると、お尻がでかい。眉が太い、腰が細いなど、共通点が見当たらなかったそうです。しかし、一つ、共通点があったそうで、それは、線対称(シンメトリー)だという事ぐらいだったそうです。つまり、国の文化によって、様々に変わってしまうのが、きれいの本質だった。ここで、ちょっと岡本太郎さんのお言葉を添えておきます。きれい 「きれいな女のひとに会っても、ただきれいだなと思うだけで、さして 気にもとめないことが多いのに、いっぽう、きれいだなと思わないのに 何かひきつけられる人がいるだろう。 そして、その人がすばらしい女性だったら、つきあっているうちに、 内のほうから美しさがかがやいてくるような感じで、ついには、ほん とうにきれいであるような気さえする。 そんな人は、美しい。」 本当の美しさとは、その人と一緒にいたいという、愛情の様な物に結び付いているのかもしれない。◆小久保ビデオ イラストレーター・漫画家かわいいイラスト書いてますよ。
0
カバー画像

ご依頼いただいていた【自己紹介動画】ができました

こんにちは。デザインチーム・TAG LINEで動画・アニメーション制作を担当してるonimusicaです。最近、ココナラとは別の業務でプレミアプロを使った実写映像の動画編集をする機会がコソッと増えてきています。実写の動画を編集していると、ビヨンドアニメーションの業務だけでは気づかなかった「動画の妙」みたいなものが見えてきて、とても面白く感じています。さて、二つ前のブログにちょこっとだけ掲載させていただいていた【自己紹介】動画が出来ました。(※掲載許可をいただいています)今回もお客様ご本人から音声をいただきました。とてもいい声と話し方をされる方で、そこから全体の雰囲気やイメージを想像しながらアニメーションを作りました。幸運にもイメージによく合う音楽が見つかり、さらに時間尺やシーンの切り替えタイミングもピタッと合う場面が多く、見ていて気持ちのいい仕上がりに出来たと思います。お客様もたいへん喜んでくださいました☆冒頭に書かせていただいた、実写動画の編集をしていてよくわかることですが、やはり、アニメーションだからこそ伝わるものがあると感じます。プレミアプロとビヨンドアニメーション。それぞれに良さがあり、どちらもいいものを作ろうと思うと、とても奥深い使い込みが必要です。これからも腕を上げつつ、お客様に喜んでいただけるアニメーションを作っていきたいと思います。onimusica by TAG LINE〜☆
0
カバー画像

IKUMI design house さんに画像作ってもらいました。

皆さん、こんにちは、このたび、ココナラで私も初めてWEBで使う画像を作ってもらいました。注文先は、 IKUMI design house さんhttps://coconala.com/users/2391674購入したサービスは、「ママデザイナーがWEB画像お作りします」作ってもらったものは、LINE公式アカウントのリッチメニュー IKUMI design house さんは7日間の納期と記されていましたが、注文した当日にはサンプルを送っていただいたので、修正やり取りを含めて2日後には、完成しました。思ったよりも素早い対応をして頂き、とても良かったです。 今までは自作で作っていましたが、時間がかかるし、デザインセンスもないので、なかなかきれいにできませんでした。 ココナラならスキルのある方に短時間で作ってもらえるし、ココナラポイントも使えるので、コスパも高いですよね。 これからも、ココナラの中で、自分の不得意分野は得意な方に頼んで自分の時間を捻出し、ビジネススキルと家族サービスの向上につなげていこうと思っています。
0
カバー画像

ステンドグラスが好きです

好きです。
0
カバー画像

女の子とお化粧

こんにちは!さち桜です(*^^*)いつも買い物に行くお店に、息子の同級生の女の子がバイトしています。部活などで会って話したりしていたので学校を卒業してからもレジにいたら話しかけていました。その子がしばらく忙しくてバイトを休んでいて会わなくなりました。そのお店にその女の子のお姉さんが2人働いているのでお姉さんはよく会います。つい先日息子も買いたい物があり、私より先にレジを済ませ車に戻っていました。私も買い物を済ませ車に戻るとその同級生の女の子がレジにいて久しぶりに話した、とのこと。私 「えっ、あの子お姉さんだよ」息子「違うよ○○(同級女子)だよ」私 「えっ、違うって~お姉さんだよ。2つ上の」(私は自信満々です)息子「今話してきたし、そうだって」そういう会話で、ずっとお店に来ていないと思っていた息子の同級生の女の子は、メイクで急にすっかり変わったから私が分からなかっただけだと判明(^^;)教えてもらってからもその子って結びつかなくって。女の子ってメイクや雰囲気を変えるとほんと分からない💦マスクだから余計に。いつも話しかけてた私が急に話さなくなってどう思っていたんだろう💦次会ったら、「息子が教えてくれたけど、ずっとお姉さんだと思ってた。ごめんね~(>_<)」って謝ろうと思っています。メイクをし出してからとか久しぶりに会った親戚のおばさんや友達のお母さんが急にそっけなくなったら私みたいに違う人だと思って気が付いていない可能性があります!その時は(無視された💦)って思わずに私○○です(o^―^o)ニコって名乗っていただけるととっても助かります☆以上、親世代の願い事でした!(^
0
カバー画像

アイコン用イラスト制作、受け付けております!

イラストレーターmanami.koisoです。2023年もアイコン用のイラスト制作をココナラより受付しておりますので、ぜひお問合せ下さい!ご用意いただいた写真を基に、アイコンイラストを作成いたします。ぜひ、お気軽にお問合せ下さいね。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら