IKUMI design house さんに画像作ってもらいました。

記事
デザイン・イラスト
皆さん、こんにちは、
このたび、ココナラで私も初めてWEBで使う画像を作ってもらいました。
注文先は、 IKUMI design house さん

購入したサービスは、
「ママデザイナーがWEB画像お作りします」
作ってもらったものは、LINE公式アカウントのリッチメニュー
再サンプル2 (1).jpg

 IKUMI design house さんは7日間の納期と記されていましたが、
注文した当日にはサンプルを送っていただいたので、修正やり取りを含めて2日後には、完成しました。
思ったよりも素早い対応をして頂き、とても良かったです。


今までは自作で作っていましたが、時間がかかるし、デザインセンスもないので、なかなかきれいにできませんでした。
ココナラならスキルのある方に短時間で作ってもらえるし、ココナラポイントも使えるので、コスパも高いですよね。

これからも、ココナラの中で、自分の不得意分野は得意な方に頼んで自分の時間を捻出し、ビジネススキルと家族サービスの向上につなげていこうと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す