絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

FX 15分足値幅取り手法 個別指導 Iさん

先日、15分値幅取り手法を買った方の感想や個別指導を受けた方の事を 書いた記事を公開しました。なかなか勝てない方ややり方が定まってない方の参考になればと・・ 実際、多くの方に使って頂きかなり好評です。 この記事を見てIさんからDMを頂きました。DMは翌日にしか入って来てなくて返信が翌日になったのですが、すぐに返信。 問い合わせがい多いので、定型文を作っててそれのコピペです。 返事はすんなりスタートまでに手法をメールかPDFで送ります。 それを2,3回読んで頂いてからボイス指導の1回目が始まります。 指導場所のIDも取って貰ってスタート 1回目は手法の説明をするので、読むのも簡単に読んで貰うだけ PDFを送った翌日サラっと読んで既に手法の形を理解してるみたいでドル円が取れてたのに気が付いてるみたい。コレは指導もスムーズに行きそうだと思いました。 線画で書いてるのでそれをチャートで見てすぐにわかる人と2,3日かかる人もいます。 実際、そのドル円は僕もサークルメンバーのK君も利食いしてました。すぐに初回のボイスの予約を入れて頂いてスタート! ここまでどんな方かもわかりません。 聞くと トレード歴は5,6年 基本、1分か5分のスキャ なかなか勝ちきれなくてお金が増えない。 ブログで僕を見つけて、ブログを全部読んでコレなら出来そうと思った。 初回までにPDFを読んでドル円半年分くらいラインを引いたら、ほぼ勝てました! コレは勝てます!と絶賛 商材も幾つか持ってるみたいで、金額安過ぎです。と・・ 止まってるチャートだから出来るんです、動いてたらそんなに上手くいかないですから!と ボイスで手
0
カバー画像

カラ売りってイメージ悪い??

私は以前は、「カラ売り」と言うものに良い印象を持っていませんでした。強者が市場を操作して弱者からお金を奪い取っている、と言うイメージがあったからなんですよね。ところが、、ある人からカラ売りの説明を聞いて、印象が変わったことを最近思い出しました。カラ売りっていうと単純にいえば、最初に高い価格で売って、安くなってから買い戻すと言う方法です。株を持っていないのに、どうやって”売り"から入るのかと言うと、「借りる」んです。A社の株が50ドルだとします。証券会社に100株借りて、すぐに売ります。これで、5000ドル(約50万円)になります。しばらくして、A社の株が30ドルに下落。カラ売りをした人は、30ドルで100株を買って、証券会社に返します。それで、差し引き2000ドル(約20万円)の利益を得るいうことです。なんか、自分のお金は1円も使わずに20万円が一瞬で作れた感じがしませんか?カラ売りは株価暴落の時には、かなりの儲けが出ます。ですが、読みが違って株が値上がりすれば当然損をします。こんな感じでマネーゲームの印象が強く、私は好きではありませんでした。ですが、ある人にカラ売りする投資家が市場にとって貴重な存在という話を聞いたんですね。その理由は、株式相場が悪い時って株価が大きく下落してる時ですから、買おうとする投資家がいないですよね。そんな相場に、最初に入ってきて市場を支えているという側面がある。ってことです。つまり、カラ売りをする人がいないと市場はずっと低い水準で低迷してしまいます。だから最初に買い始めてくれるカラ売り投資家の存在はありがたい、ということです。自分のやることが社会的に
0
カバー画像

FXは突然勝てる様になる人が多いです。(15分足値幅取り手法)

15分値幅取り手法は多くの方に使って頂き、オススメもされてます。凄く上手な方も何人かが言ってましたが、勝てる人は突然勝てる様になったりします!と・僕も少しそれに近い部分があると思います。 結構勝てない期間も長かったのですが、僕の場合は突然ではなく徐々に勝てる様になってから、ある事を切っ掛けに一気に上手になった感じでした。 ある事とは人に教えた事とアウトプットです。 何人も教えて行ったのですが、そのたびにどんどん自分の成績が良くなりました。今日は僕の話ではなく、他の2人の事です。 Mさん DM頂きました。返事をした後15分値幅取り手法を購入して1日しか経ってないのですが、 おかげで1人で勝てる様になったのです・・・・? 何言ってるんだだろうと思ったのですが、取り敢えず○○に招待 そこでどーゆー事か聞いてみました。勝率20%だった方が、1日で5、6トレード全勝 点と点が繋がって何か掴んだ見たいです。 入って少し勘違いしてた所はアドバイスして修正。 その後も利食いしてましたが、調子に乗ってレバ掛けた所で3日分の勝ち分を飛ばしてました。笑 でも確実に覚醒してると思います。 次の日にも1人、○○に入って来たのですが・・ kuさんkuさんも1日しか経ってないのですが連勝して入って来ました。 その後も連勝を重ねて、2人共凄いな~ちょっとビックリ今までやってきたとこがまとまった。 やって来た事が繋がったとも言ってました。 2人共何かを掴んで覚醒した感じ。 後はそれをしっかり定着させて資金管理とメンタルに気を付ければいい感じにやって行けるんじゃないかと思います。高校生の時にテニスをやってて、年末
0
カバー画像

有望株を仕込んで、上昇相場を待つ!

波乱相場ではその影響で値下がりした優良株を買って、次の上昇相場を待つのも良いやりかた。優良株の選び方や売買のポイントを解説するよ。毎期売上高を10%台で伸ばしている銘柄狙い目の銘柄を選ぶポイントは、業績を急拡大させている企業よりも、伸びは緩やかでも着実に伸ばしている企業がよい。一つの目安として、毎期10%台の増加率で売上高を拡大させている企業を見つけよう。まだ人気化していない銘柄更に言えば、個人投資家の間で人気化していない銘柄であればなおよし。その理由は、波乱相場では売買高が少なくなるよね。そうすると、必ず特定の人気銘柄に投資家の買いが集中して価格が大きく上昇する。そのような銘柄は例えば決算の結果が予測を下回ったときなど期待が外れたときに大きく下落しやすい傾向にあるから。購入の機会を待ち構える私は今のような波乱相場では、基本戦略として短期売買で利益を積み上げる。きちんとしたテクニックがあって、ルールを守れば7割の勝率でトレードに勝てるから。ただ、優良企業の株が値下がりしたときに買って、中長期保有で資産をUPすることも同時にやっているよ。コロナショックの時なんてのは分かりやすい。大きく下がったときにあらかじめ確保しておいた暴落資金を投入する。そうするともとの上昇基調にいずれ戻るので値幅を取るというやりかただ。特にコロナショック時はすぐに株価が立ち直ったので比較的短期で資産を大きく伸ばせた。このように過去の暴落時に抗してい置けば・・・というのを波乱相場では実践していくといいよ。波乱相場は長いと数年以上続く。短期売買のテクニックを持っているか否かで資産UPのスピードは天と地の差だよ。
0
カバー画像

短期売買に適した銘柄の特徴

急騰と急落を交互に繰り返す波乱相場はもう少し続きそう。その相場の動きに沿って、短期売買で反発による売却益を積み上げるための、「売買に適した銘柄の特徴」について解説するよ。①業績予想よりも決算結果が良い銘柄を狙う期初の業績予想に対する業績の結果が良くて、上方修正が期待できる銘柄。株価というのは期待で買われるので、このような銘柄は短期的に上昇する傾向にある。②好業績なのに、期待が高すぎて一時的に売られた銘柄。投機的に株価が上がりすぎてしまったってことだね。そのような銘柄は一時的な下落時に買うことでその後の上昇値幅を狙える。③個人投資家の間で関心の高い「脱炭素関連」の銘柄を狙う。この脱炭素系は2023年のトレンドになりうる。特に欧州が際立ってその動きを見せていて、世界中に波及するはずだ。特に、過度な期待から失望売りを招いて一時的な下落をする銘柄はとても多いので、逆にそういった銘柄を買ってリバウンドを狙う戦略は結構オススメ。これは日本株で米国株でも同じ。人気株を狙ってスイングトレードを仕掛けるのも良い。例えば、脱炭素銘柄。日本株ならレノバなどだね。レノバは、太陽光発電、バイオマス発電など複数ので発電所を開発・所有している。秋田県では大型洋上風力発電事業の開発のも着手。こういった観点で銘柄を選んでいこう。さらに具体的に、今上昇トレンドに乗っているか、売買タイミングはいつなのかというテクニックが身についていればほぼ確実に稼いでいける。7年の投資経験で身につけたノウハウをこちらで紹介してるので興味あればぜひどうぞ。
0
カバー画像

波乱相場での稼ぎ方

2022年から続く急騰と急落を繰り返すような波乱相場では、淡々と積み上げる長期積立投資では含み損になりやすいので稼げない。もちろん、10年20年という期間での投資が目的なので気にする必要はあまりないのだけど、少なくとも資産が増えない相場になる。こういった時期にも資産を着実に上げていくには、短期売買で利益を上げたり、有望株への仕込みが重要になってくる。波乱相場の稼ぎ方とノウハウを得ておけば一生稼いでいけるスキルを身につけることができる。波乱相場の2大戦略を解説するよ。相場の動きに沿って短期売買を繰り返して利益を積み重ねる相場が悪い時は、一定のレンジ(範囲)の中で上げ下げを繰り返す。これは投資家が相場の先行きに自信をの持てていないから。その結果、売りと買いが常に交錯してしまうんだよね。なので、相場の急落に伴って個別銘柄が値下げしたところで、反発したら売却するテクニックがあれば稼いでいける。売買タイミングの判断はRSIやMACD(マックディー)などのテクニカル指標が非常に有効。難しそう・・・って感じるかもしれないけれど、そんなことない。スタバでフラペチーノ飲むくらい簡単(笑)使い方を一度理解すればいいだけ。ちょっとだけ紹介すると、RSIRSIは価格の上昇と下落のどちらの勢いが強いのかを示す。50%を中心にして0〜100%の範囲で推移する。20%以下になると、売られすぎとみて”買う”、80%以上になると買われすぎと判断して売却するのが一般的。銘柄によるけどね。MACDMACDも、世界中で使われている主なインディケーター。二本のそれぞれ違う期間の株価の平均線の差をとったMACDの線(シグ
0
カバー画像

15分足値幅取り手法の購入者の反応

お陰様で多くの方に手法を購入頂いてます。こちらではまだ数人ですが他では4月からで60人以上の方に購入頂いてます。今月、購入頂いてDMでやり取りさせて頂いて掲載許可を頂いた内容を少し紹介させて頂きます。Nさん購入前にも少しやり取りは有りましたが・・PさんJさん皆さん、すぐに理解してデモや実戦に入ってます。手法自体は凄く簡単なので数回読んで練習すればこのやり方でトレードして行く事は可能です。そしてエントリー、決済、損切りが明確に決まってるので余り迷う事もなく再現性はかなり高いです。同じ手法を使ってるメンバーでサークルを作ってますが、同じ所で入って同じ所で決済してる事も多いです。他にも・・少し前ですがMさんYさん評価も多く、オススメもして頂いてます。まだ勝ててない方、他の手法も考えてる方は参考にしてください。詳しい内容は下のブログに書いてますので読んで頂いて検討してください。        ⇩手法はこちらで販売してます。
0
カバー画像

3つのサイズ波手法でドル円振り返り

3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法で8/15~19日までドル円は」振り返ってみました。毎週やってる事です。手法の購入の参考にして頂ければと思います。日足ラインは先週から変わってないです。 切り上げラインの下で反発してWボトムを作るかな!? ただ、20MAに抑え込まれて来たので上がってもまた抑え込まれるだろうと思ってました。 赤の縦ラインからスタートです。4時間青の上昇トレンドから下降トレンドになってましたが、その戻り高値を上抜けてトレンドレス状態からのスタートです。 下がるんじゃないかと思ってたのは日足が20MAに抑えられてきたのもありますが、それに合わせて青ラインみたいな感じで三尊になって下がるか、レンジになるかも・・と思ってました。15分足S1:黄下降トレンドの戻り売り、緑の上昇トレンドが崩れた+切り上げライン下抜け+20、80MAに抑えられた所でS 青、黄、緑の安値探し+MAですんなり伸びる所 青チャネル下で決済。 L1:緑の調整波が崩れ+切り下げライン抜けでL ここは黄色の戻り高値を上抜けしてないので黄波はまだ下降トレンドの可能性があって伸びずに右で少し揉み合いになります。 決済は緑チャネルの上 L2:緑Wのネック抜けで黄上昇トレンド継続、で、左に黄の戻り高値を上抜けて下の青が付くので 青、黄、緑の高値探し+20、80MAに掬われる所なので伸びる。 決済は緑チャネルの上かなり見難くなってしまいました・・S2:緑チャネルの上にタッチからの下げ、黄下降トレンドの戻り売り 緑の調整波が崩れ+切り上げライン抜けで20MAに抑えられる所でS 青チャネ
0
カバー画像

値幅取り手法 ユーロドル(7/18~22、7勝 +323pips)

これは15分値幅取りの手法を検討されてる方向けに、前に書いたブログを投稿してます。こんにちは! 週末は1週間の見直しは必ずやってます。 プラス、時間がある時は検証ですね。 先日、15分足値幅取り手法の記事を購入頂いてる方で希望者にエントリー、決済を入れた検証結果をスクショを送らせて頂きました。 その時にどーですか?と聞いたら、やっぱり検証、練習してる人は結果が出てます。 ・5月に購入したのに6月は19勝7敗、7月は7勝5敗で調子悪いみたいでしたが より厳選を強くして①先が細くなっている場面のみ ②大きい流れの中の調整からトレンドに戻る場面 のみのトレードだけにしようと考えております と、より確率が高い所まで理解出来てる方も・・ ・2か月目から8割近い勝率を出してて、聞いてみたら小さい形ばかり探してスキャル的にやってます。大き目のサイズだと時間掛かるしインジが効き難い気がして・・ とか・・ ・でも検証してない人は、僕が1週間で6回形を見つけてる所を2回しか見つけられてませんでした。 僕も全然完璧なわけではなく、見落としもあります。 実際に動いてるチャートになれば尚更見つけるのは難しくなります。 精度もまだまだ上げて利も伸ばせる様に考えてます。 今週もドル円とユーロドルの見直しをしましたがユーロドルのエントリー、決済ポイントを載せておきます。 まだ検証中ですが、決済ポイントが伸ばせそうな場所は値幅じゃない所で決済してます。 別の手法の決済の仕方を取り入れただけですが、伸びる場所も分かり易いのでトータル結果で利が伸ばせそうな感じです。(今の所の検証結果では・・) 結果的には先週のユー
0
カバー画像

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFX手法

FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。以前、生徒2人、募集した所 2日で15人もの応募があり慌ててストップ、殆どの方をお断りする事になったので少しやり方を公開する事にしました。 波が見れて利を得てる人には簡単な内容になるかもしれませんが、初心者の方やまだ勝ててない方は理解しておいた方が良い内容だと思います。 ただ、手法が分かっても使いこなせる様にするにはトレーニングが必要(凄く重要)なので、その方法も簡単に書きます。 Twitterで反響があった図赤(大波)青(中波)黄(小波)の波をみてトレンドフォローで押し目買いする方法です。 良く、赤が4時間足の波(トレンド)、青が1時間足の波、黄が15分足のイメージですか?と言われますが違います! それがいけないわけではなくて波を単一で見るのではなく複合で見て行きます。 ドル円 15分足15分足のチャートですがこの中に赤の大波、青の中波、黄の小波で構成されてるのが分かりますよね。 こんな感じで見て行きます。 なので1つの時間足のチャートだけでトレードする事も出来ます。(他の時間足も見た方がいいです) ただ、これはなんとなくは分かってるんだけど、 ・出来ない ・その印の付け方を教えて欲しい となどの声がありました。 小波が中波を作って、中波が大波を作って・・・大きな波の方向にエントリー! 知ってますよね。 でも気が付いたら結構上がってて買ったら途端
0
カバー画像

FXトレード手法 15分足値幅取り手法

はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 以前、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になった時の手法を教える事にしたのですが、ある程度の環境認識も必要になるのでそれが簡単に出来る様に少し改良しました。 Twitterでフォローして頂いてる方は検証を繰り返してたのを知ってると思ますが、検証結果でも実際に自分でトレードしても15分足だけで判断して普通に勝てるのでこの手法を教えてます。そこで少し資料も作ったし、検証結果もあるので折角だから記事にして興味のある方に読んで頂こうと思い記事にしました。 このやり方は 形を探す作業で、その形になったら2本のラインを引いてエントリーして、ある値幅で決済!とエントリーから利確、損切りも明確に決まってるので初心者の方でも形を理解し少し練習すると割と早く出来る様になります。 再現性があるので同じ場所でエントリー、決済出来ます。 エントリーした時点で決済場所は決まってしまいますのでエントリー後はOCOを入れて見ないで済むので精神的にもかなり楽です。(利を伸ばす場合は別) その形になってある場所を抜けた時は高確率である値幅まで届くのでそれを狙った手法になります。 ちなみに、私がこの手法の基礎を教えて貰った時はその月からいきなりプラス(最低lotで微益ですが)、2か月目は一人でやって微損、3か月目からは口座のリスク1に対して月で8%くらい取れました。 その後も改良して使ってましたが今回更に簡単にしました。
0
カバー画像

週末は、動かないチャートの確認です。

こんにちは。 日曜日の昼となります。 市場が閉まっている時に、ゆっくりとチャートを確認していくと見えなかったものが見えてきます。 そして、動かないチャートは、色々と話しかけてくれます。 先行通貨と遅行通貨テクニカルとファンダメンタルズ色々な手法が世にはたくさん出回っていますが、基本は、勝ち続けることであると考えています。 損小利大をしっかりと念頭に置いて明日からのトレードを冷静に確認したいですね。共に学びたい方は、ご連絡くださいませ。  福山 紫生(Syo Fukuyama)
0
カバー画像

自分に合う手法がないと思っていませんか?

うちのスクールに興味を持ってくださる方は勿論、スクールの生徒さん、卒業生さん、他の教材の生徒さん、色んな手法の先生方、本当に十人十色です。ですが、いくら手法が身につかなくても、それは手法が悪いのではなく、ご自身の責任だとご自覚ください。きっと反論もあると思いますし、うちのようにサポート第一で進めていないスクールもあるかもしれません。ですが、お金を貰って教えるからには、詐欺商品以外は、先生は勿論最低でも1000人以上がやってみて、実践結果が出てるからこそ、お金をいただいて教えているトレード手法となります。いろいろな手法を覚えたい!自分に合うトレードを知りたいと思っている方のほんとが投資「経験者」さんです。ですので、新しい手法を学んでもどこかで今までの経験が邪魔をしてしまい、講師がお教えていない、お伝えしていない事をし出します。例えば、弊社の手法の場合、FXトレードでは7つのルールがあります。そのルールの1つに、1日3回以上のエントリーを禁じる。というルールがありますが、1つのチャンスで、3回エントリーしてしまったり、1日に3回以上エントリーしてしまうのは、ルール違反となり、それはお伝えしている手法とは異なってしまいます。いつまでたっても勝率が上がらない、稼げないというのは、そもそものルールを破っている場合が多いです。新しい手法を学ぼうと心に決めたのなら、まずは自分がしたいトレードはせず、習った事を愚直に実践するのが一番の成功の近道です。気軽に問い合わせください。しっかりとサポートさせて頂きます。
0
カバー画像

Xmas&お正月 応援価格にて公開🎉

お疲れ様です。この度、washi式BO現役手法に続いて実際に相場で活用できるバイナリーオプション逆張り特化型のトレード手法を公開するに至りました🎉検証していた間、InstagramやTwitterなどでトレード履歴を出してきたので、実際に検証してきた証拠や完成までの考察は間違いありません🙌(⇩自身のInstagram投稿より引用)「プロがひた隠す」や「高勝率手法」といったほど大それたものではありませんが、相場を形成する理論、チャートの法則性、インジケーターのクセ、ロウソク足の挙動を観測根拠に加えていける裁量目線のノウハウとなっています。本来であれば検証までの時間、資料作成や今後のサポート等を考慮して金額設定したいのですが、昨今のコロナウィルス蔓延による経済的圧迫を無視できません。なので現在から1月3日まで、極限に金額を抑えてご提供致します。※4日から適正価格になりますのでご注意ください💦本気で裁量を勉強したい方、逆張りを行っている中で根拠を増やしたい方などはご覧いただき、もしご興味を持たれて際にご質問などあればいつでもdmへご質問下さい。それでは宜しくお願い致します😃
0
カバー画像

トレード手法「売買回転率上位銘柄を売買」(自作Webサイトアクセス権の販売)

株のトレードは感や経験だけでは勝てません。ビギナーズラックという言葉がありますが、私もトレードを初めた頃はビギナーズラックでそれなりの利益を出すことができました。その後、次々と価格変動が激しい新興市場の仕手株に手を出し含み損を抱えるようになりました。 しかし、2018年にトレードステーションという最高の分析ツールを手に入れたことにより良い成績を収めることができるようになりました。 ───────────────────────────────────ところが、2020年8月にトレードステーションのサービスが終了してしまいました。そこで、かなりの労力を費やしましたが、株式銘柄分析専用Webサイトを構築し、同様の分析ができるようにしました。 ─────────────────────────────────── 私の手法は、チャート分析したり、四季報を読み尽くしたり、非常に時間のかかる作業をする必要はありません。売買が活発な銘柄を抽出し、その銘柄を売買します。以前はトレードステーションのスキャナーを使い、浮動株と出来高から算出した「売買回転率」が高い値を示すものをスクリーニングしておりましたが、トレードステーションを使用せずに「売買回転率」の高い銘柄を抽出するシステムを構築しました。自作サイトでは瞬時に表示されます。1. 売買回転率(浮動株)上位銘柄リスト(1) 画面全体(2) 画面左側 銘柄名、時価総額、株価が表示されます。(3) 画面中央 売買回転率、決算情報が表示されます。(4) 画面右側 移動平均線大循環分析、騰落タイムライン、各サイトへのリンクが表示されます。■大循環分析
0
カバー画像

irisとtokiどっちがいいの?

というご質問をいただきました。本気で勝ちたいとのこと。なので、本気ならこちらも本気ということでできるだけ言葉を考えて、お伝えさせていただきました。手法は十人十色で、トレーダーがやりたいトレードスタイルもありますし、スキャルピングの得意不得意もあると思うのですが、個人的にはスキャルピングのほうが短い分、利益も少ないし対して損失も少ない(理想です)のが戦略として気に入っています。 理想というのは、やっぱり人間なので損切を怠ったり、判断ミスなどが続いて熱くなってしまったり、資金管理をおろそかになってしまうことが負ける理由につながりますね。特にスキャルピングは。 なので、一般的に手法がものすごく優秀でも、使う人の能力・経験・知識に左右されやすいと思います。 実際結果出している人は手法にアレンジしたり、意見交換をしたりして検証を進めている人がおおい印象です。 irisは回答させていただいた通り、スキャルピングでせわしないトレードというより少し損益幅を広げて利益を狙う方法です。 トレンドの転換や価格の追従性能に優れているので、使いやすいと思います! よろしくお願いいたします。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら