FXは突然勝てる様になる人が多いです。(15分足値幅取り手法)

記事
マネー・副業


15分値幅取り手法は多くの方に使って頂き、オススメもされてます。

2022-11-01_06h21_55.png

Screenshot_20230204-140426.png


凄く上手な方も何人かが言ってましたが、勝てる人は突然勝てる様になったりします!と・

僕も少しそれに近い部分があると思います。

結構勝てない期間も長かったのですが、僕の場合は突然ではなく徐々に勝てる様になってから、ある事を切っ掛けに一気に上手になった感じでした。

ある事とは人に教えた事とアウトプットです。

何人も教えて行ったのですが、そのたびにどんどん自分の成績が良くなりました。


今日は僕の話ではなく、他の2人の事です。


Mさん

DM頂きました。

2023-01-28_21h06_10.png
返事をした後

2023-01-28_21h06_39.png

15分値幅取り手法を購入して1日しか経ってないのですが、

おかげで1人で勝てる様になったのです・・・・?

何言ってるんだだろうと思ったのですが、取り敢えず○○に招待

そこでどーゆー事か聞いてみました。

2023-01-28_20h48_46.png

勝率20%だった方が、1日で5、6トレード全勝

点と点が繋がって何か掴んだ見たいです。

入って少し勘違いしてた所はアドバイスして修正。

その後も利食いしてましたが、調子に乗ってレバ掛けた所で3日分の勝ち分を飛ばしてました。笑

でも確実に覚醒してると思います。



次の日にも1人、○○に入って来たのですが・・

kuさん

2023-01-28_21h05_13.png
2023-01-28_22h04_46.png

kuさんも1日しか経ってないのですが連勝して入って来ました。

その後も連勝を重ねて、2人共凄いな~ちょっとビックリ

2023-01-28_20h56_27.png

2023-01-28_20h58_02.png

今までやってきたとこがまとまった。

やって来た事が繋がったとも言ってました。

2人共何かを掴んで覚醒した感じ。

後はそれをしっかり定着させて資金管理とメンタルに気を付ければいい感じにやって行けるんじゃないかと思います。


高校生の時にテニスをやってて、年末に大阪、京都のトーナメントに武者修行に行ってたのですが、余り強く無かった先輩が1試合中に覚醒して化け物みたいに強くなった事を思い出しました。


何かを変えようと思ったら、自分から行動して行かないとなかなか変わる事は無いと僕は思ってます。

なので出来るだけ積極的に行動します。

イヤだけど無理に!

彼女欲しいな~と思っても待ってて出来ないから!笑

行動すれば確率は変わります。

なのでトレードもなかなか上手く行かないな~と思ってる人は何か変えてみた方がいいかもしれません。


そんな行動をした1人を昨日から指導しています。

2023-01-28_22h35_07.png

2023-01-28_22h35_18.png

まずは手法ノートを数回読んで頂いて、昨日は初回のボイス指導を21時からやってました。

ある程度説明をしてたら、K君から狙い目にメッセージ!

ユロオジが狙えると・・

2023-01-28_21h02_32.png

狙い目の説明もしてたので、メッセージ入った事を生徒さんに伝えてユロオジのチャートを見てエントリーの形を説明!

狙い目で通貨ペアを教えて貰っただけで、メンバーは全員どこで入ってどこに損切りを置いて、どこで利食いすればいいかわかります。

それをタイムリーに生徒さんに教えました。

ここで入って、ここまでの値幅を狙います!と・・

50分後、

2023-01-28_20h59_55.png

利食いの報告が入ったので

こんな感じでやるんです!といいお手本になりました。笑

指導は3週間、頑張ります!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す