FX 15分足値幅取り手法 個別指導 Iさん

記事
マネー・副業
先日、15分値幅取り手法を買った方の感想や個別指導を受けた方の事を

書いた記事を公開しました。


なかなか勝てない方ややり方が定まってない方の参考になればと・・

実際、多くの方に使って頂きかなり好評です。

この記事を見てIさんからDMを頂きました。


2023-04-13_17h24_56.png


DMは翌日にしか入って来てなくて返信が翌日になったのですが、

すぐに返信。

問い合わせがい多いので、定型文を作っててそれのコピペです。

返事はすんなり


2023-04-13_17h26_14.png



スタートまでに手法をメールかPDFで送ります。

それを2,3回読んで頂いてからボイス指導の1回目が始まります。

指導場所のIDも取って貰ってスタート

1回目は手法の説明をするので、読むのも簡単に読んで貰うだけ

PDFを送った翌日


2023-04-13_17h27_01.png


サラっと読んで既に手法の形を理解してるみたいでドル円が取れてたのに気が

付いてるみたい。

コレは指導もスムーズに行きそうだと思いました。

線画で書いてるのでそれをチャートで見てすぐにわかる人と2,3日かかる人

もいます。

実際、そのドル円は僕もサークルメンバーのK君も利食いしてました。


2023-04-13_17h28_03.png


すぐに初回のボイスの予約を入れて頂いてスタート!

ここまでどんな方かもわかりません。

聞くと

トレード歴は5,6年

基本、1分か5分のスキャ

なかなか勝ちきれなくてお金が増えない。

ブログで僕を見つけて、ブログを全部読んでコレなら出来そうと思った。

初回までにPDFを読んでドル円半年分くらいラインを引いたら、ほぼ勝てまし

た!
コレは勝てます!と絶賛

商材も幾つか持ってるみたいで、金額安過ぎです。と・・

止まってるチャートだから出来るんです、動いてたらそんなに上手くいかない

ですから!と

ボイスで手法の説明を1.5時間程して終了~

これからは過去検証で形を探す作業をやって貰います。


翌日、ドル円1ヵ月分の過去検証を提出してくれました。

1週間単位でやって欲しい期間を言ってあるんで、普通は1週間単位でやって

貰うのですがいきなり1ヵ月分やってくれてました。

指導の3週間は僕を使い倒すくらいやって下さい!とは言ったけど・・笑

全て見て添削+アドバイス


2023-04-14_21h41_46.png


もう形が見えて勝てる思ってるので、トレードしたいですよね?って聞いたら

はい、内緒で入っちゃいそうです!て言われたのでもう実戦+テスター+過去

検証で進める事に!

過去検証も早目に切り上げたいけど、細かい所がもう少し

テスターで失敗や経験を積みながら修正して行く感じにしました。

翌日も過去検証1ヵ月分+テスター3日分を提出


2023-04-14_19h57_36.png


テスター3日分で7勝1敗・・

出来過ぎです。

教える事が無くなります。


2023-04-16_20h54_29.png


ドル円がボイスで予想した通りの動きになったので、もしかしてエントリー

してるんじゃないかと思って聞いて見たら・・


2023-04-14_19h58_24.png


別の所でしたが1分スキャでチャント手法通りにやって利食い。 +15pips

夜には・・


2023-04-14_20h54_22.png


僕と同じ所を手法通りに取ってました。+25pips


もう過去検証はホントに少しやってテスター+実戦で進めて行きます。

教える事も少なくなりそうなのでDiscordの他のメンバーがいる部屋に早目に

移動してもらいます。

本人もビックリしてると思いますが突然勝てる様になった感じだと思います。

まさに勝てる為のピーズがはまった感じですね。


まだスタートしたばかりですが最後まで頑張ります。

では~




手法は15分値幅取り手法、ココナラでの販売実績は少ないですが他では

かなり多くの方に購入頂いてオススメもして頂いてます。

コチラに詳しく書いてます。
      ⇩


ココナラでは手法の販売だけしています。⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す