絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥こむぎちゃん私服&犬形態♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】とガッチャード&ブンブンジャーは もちろんリアルタイムで観ました 無事に「いろはちゃんとこむぎちゃん」仲直りできましたね♥♥♥♥ しかし昨夜無理したので再び眠ってしまいました。 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは 初期の数話で全メンバー変身できるようになることが多かったのです。 その流れでずっと描いてました。 ★しかしパターン化避けるためか、まず「ふたりプリキュア」だけで しばらくやっるとか間が空くことが多くなってきましたね。特に最近(汗) 今年はどちらか心配でしたが、どうやらもう少し二人っぽいので 【先にこむぎちゃん変身前】描くことにしました♥♥♥♥ でも仮に次々回が「ニャミー初登場」とかなら合わせてそうします♥ ★というわけで、満を持して 【犬形態】と【私服】描きました!!!!!♥♥♥♥ そのために先週ミッド
0
カバー画像

キュアワンダフルミッドフォーム♥犬飼こむぎちゃん♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 「七重締め切りラッシュ超絶の修羅場」「確定申告」は乗り超えましたが 次はその間待ってくださったご依頼者の方々の【全員に(汗)】 遅れた分をお届けしないといけません!!!!!(汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】はもちろんリアルタイムで観ました まさか、けんかしたまま「続き」の話とは!!(汗) それと予告編の最後のこむぎちゃん画像が笑撃でした(苦笑) しかし上記のように数人お届けして力尽きて眠ってしまいました。 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは 「初期の数話で全メンバー変身できるようになる」パターンが多かっ
0
カバー画像

カレンなワンダルハッピーバレンタイン2024♥山本翔太さん感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ みなさんのおかげで 昨日の【有償ピクシブリクエスト】は無事に完了できました♥♥♥♥ しかし!!!!!明日15日【法人】締め切りが2件あります!!!!! なので明日は「マジで描けません」 しかし【こんなこともあろうかと!!!】用意してあります♥♥♥♥ 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】への感謝イラストとしてお描きしました♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今日2月14日は『おジャ魔女どれみ』藤原はづきちゃんお誕生日♥ そして「明日」2月15日は声優・小清水亜美さんお誕生日です♥ ★上記のようにこのあと明日いっぱい【超絶の修羅場】デス!!!!! しかし【バレンタインデーイラスト】は「乙女のポリシー」で死守したいです。 この状況で描けるのは・・・ ★一年前に【山本翔太さん】への感謝で描いた 小清水亜美さん演じる「FGO」【カレン・C・オルテンシア】さんと キュアワンダフルの表情差分、 キュアハッピーの細部調整くらいです(以前から参加はしてます) というわけでこのメンバー追加に「けって~~~い!♥」 ★小清水亜美さんお誕生日には1日早いし 「犬にチョコレートは毒」らしいですが(汗) ご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ ★一年前の【山本翔太さん】のアイデアで描いたカ
0
カバー画像

頼むぞ!わんぷり♥みんななかよし奇跡21大プリキュア超集合!!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切り【かなり進めましたが】 まだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗) まずは一番締め切りが近い13日締め切りの 【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】 を今夜深夜~明日午前には【絶対に】投稿する決意です 明日は【A.I._R(えあー)さん動画ご紹介】はけって~~い!♥なので 「1日に2回投稿」になりそうです(大汗)必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様への感謝 私を応援してくださる全ての方々への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私は毎年恒例でプリキュアの主人公、『歴代主役キュア大集合』を 放送開始に合わせて描いています!! ★今年も『バトンタッチプリキュア』=『歴代主役キュア大集合』を 描くことにしました♪♪♪ ★近年プリキュア最終回に、 次作品の主役キュアが「本編に」登場する展開が多かったので 最終回に合わせて描くこともありました。 しかしご存知のように「ひろプリ最終回の本編」には キュアワンダフル出てきませんでしたね(おまけCパートで出ましたが
0
カバー画像

振袖ひろがるスカイ!プリキュア全員集合+ワン♥通行人E様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月28日は 【ひろがるスカイ!プリキュア】最終回ですね!!!!! もちろん今、リアルタイム放送で観てます♥♥♥♥ 私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪ 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥ 私は「フレッシュプリキュア!」以来、 毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。 クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!! ・・・というのが恒例でしたが・・・・ 今年はいろいろあって「お正月」に描けなかったし 「成人式」にも描けませんでした(大汗) ここまで来たら・・・というわけで 【最終回記念】にいたしました♥♥♥♥ ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★一度は公開してますのでサプライズが必要と思いました。 そこで・・・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ キュアワンダフル振袖 の初登場です♥♥♥♥ 年賀アイテムは【独楽】です。 【狛犬(こまいぬ)】から思いつきました♥♥♥♥
0
カバー画像

わんだふる~♥みんな大好き!キュアワンダフル!♥直間莉世様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 直間莉世様への感謝としてお描きしました 直間莉世様から超・貴重な資料や情報を早くからいただいたおかげで この速さで描けました!!!!!♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月7日に公式サイトで 【わんだふるぷりきゅあ!】キャラクターと設定の詳細が 解禁されましたね!!!!!♥♥♥♥ もっと早くから描き始めたかったのですが 昨夜の【有償ピクシブリクエスト】で無理し過ぎて開始が遅れました(汗) そのかわりリアルタイム放送で「ひろプリ」観ましたら、 予想通り【わんだふるぷりきゅあ!】予告編も開始されてましたので もちろん参考にいたしました!!!!! 背景はその成果です♥ ★「わんだふる」と平仮名と犬の足跡のロゴで どんなデザインが来るのか戦々恐々でしたが(苦笑) 幸い【桃キュア】らしいデザインでほっといたしました♥♥♥♥ デザインも微妙にプリキュア5似の部分もあり助かりました。 どうにか昼までに間に合って良かったです!!!!! ★【わんだふるぷりきゅあ!】については フリージアさんからも早くに情報いただきました!!!!! 心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは「キュアワンダフル」の名乗りを短縮しました♥ そして直間莉世様への感謝です。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら