キュアワンダフルミッドフォーム♥犬飼こむぎちゃん♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】キュアワンダフル ミッドフォーム初登場.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
「七重締め切りラッシュ超絶の修羅場」「確定申告」は乗り超えましたが
次はその間待ってくださったご依頼者の方々の【全員に(汗)】
遅れた分をお届けしないといけません!!!!!(汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】はもちろんリアルタイムで観ました
まさか、けんかしたまま「続き」の話とは!!(汗)
それと予告編の最後のこむぎちゃん画像が笑撃でした(苦笑)
しかし上記のように数人お届けして力尽きて眠ってしまいました。
更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!!

★これまで新プリキュアが始まったら、
まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、
それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。
なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは
「初期の数話で全メンバー変身できるようになる」パターンが多かったのです。
人数の多いプリキュアほどその傾向があり
「プリキュア5」「スマイルプリキュア」などがその代表例です。
私が描く流れを確立したのがプリキュア5ですので
その流れでずっと描いてました。

★しかしパターン化避けるためか、まず「ふたりプリキュア」だけで
しばらくやっるとか間が空くことが多くなってきましたね。特に最近(汗)
今年はどちらか心配でしたが、どうやらもう少し二人っぽいので
【先にこむぎちゃん変身前】描くことにしました♥♥♥♥
でも仮に次々回が「ニャミー初登場」とかなら合わせてそうします♥

★できれば犬形態や私服も一緒に描きたかったのですが
やはり一度には無理でした(汗)
というわけで【ミッドフォーム】からです♥♥♥♥

★変身前の【犬飼こむぎちゃん】と【キュアワンダフル】は
やや体型が違うので、ちゃんと調整してあります♥

★背景は1月28日に描いた
「振袖ひろプリ大集合+1(ワン)」で
意外に苦労した【犬の足型】柄着物に反応が無かったのが寂しくて(苦笑)
再登場です♥♥♥♥

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す