ミクの日♥魔法キュアレーシングミク2024♥山本翔太さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】初音ミク レーシングミク2024.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
「七重締め切りラッシュ超絶の修羅場」「確定申告」は乗り超えましたが
次はその間待ってくださったご依頼者の方々の【全員に(汗)】
遅れた分をお届けしないといけません!!!!!(汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
このアイデアをいただいた私の大切なご支援者で応援者である
【山本翔太さん】をはじめ
通行人E様、直間莉世様、ユーヤ・ペンギンさん、キャットストライク様
への感謝としてお描きしました
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日は3月9日、【ミクの日】ですね!!!!!
(ちなみにお誕生日とは別です。「3・9」がミクと読めるからです)
ほぼ毎年お祝いしています♥♥♥♥

★・・・というものの
【ミクの日】と【初音ミクさんお誕生日(8月31日)】と
毎年、多数描いてますので良いアイデアがありませんでした(汗)
一応考えてありましたがインパクトが無いと感じ困ってました。

★そうしましたら
【山本翔太さん】からレーシングミクのアイデアいただきました♥
「レーシングミク」と聞いて
「レースクイーン」風衣裳なのかな?とちょっと迷いましたが
(実際にその要素はありますが♥)
最新版の【レーシングミク2024】は昨年までと違い
ほぼ【魔法使いプリキュア】で驚きました!!!!!♥♥♥♥
★今年は【魔法使いプリキュア2】もありますし
【魔法使いプリキュア】超・お気に入りですし♥♥♥♥
それにアレキサンドライトスタイル元にすれば描きやすいと思いました♥
描くことに『けって~~い!!♥』です(●´∀`●)

★・・・とは言うものの
前述の通り描き始めた時刻が超・遅く(汗)
かなり軽装になってしまいました(大汗)
できればほぼ忠実に描きたかったのですが(大汗)
イメージだけでも表現したつもりです。

★タイトルは直接アイデアいただいた【山本翔太さん】以外にも
通行人E様、直間莉世様、ユーヤ・ペンギンさん、キャットストライク様の
お名前入れたかったのですが字数制限で残念です。
気に入って楽しんでいただけると
幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す