祝お誕生日!勿忘草様♥地獄少女『あとは、あなたが決めることよ』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】勿忘草様 お誕生日 3月8日 2024.jpg

★今日は3月8日は私の大切なご支援者で応援者の
【勿忘草様】のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♥♥♥♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

勿忘草様、お誕生日おめでとうございます!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

【勿忘草様】は私と好きな作品の多くが共通してらっしゃり大感激です!!!!!
特に『地獄少女』がお好きとのことで大感動です!!!!!♥♥♥♥
なのでぜひ『地獄少女』を描きたいと思いました!!!!!
かなり遅れましたがどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは【勿忘草様】が
パチンコ『地獄少女』弐の演出が一番お好きとブログに書いてらっしゃるので
パチンコ『地獄少女』の名セリフを入れたいと思いました♥♥
気に入って楽しんでいただけると
幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ところで
鳥山明先生の訃報は私もお昼ごろ知りましたし
数人の方からご報告もいただきました
私も、もちろんドラゴンボール大好きです。
心からご冥福をお祈りいたします。
しかし
【今日のイラストは1年前から地獄少女に決まってました。】
描きますとお約束もしてありました。
偶然「追悼っぽい」雰囲気にも見えますが
ドラゴンボールファンの方は地獄少女が追悼と言ったら怒るでしょうね。
勿忘草様にも大変失礼です。
では別に先生の追悼イラストを描くのか? というと描きません。
なぜなら私がドラゴンボールを1~2度描いたあと描かない理由、
それは描くと必ず心無いコメントがあるからです。
(絵がどうのではなく描いたことについて)
追悼イラストも同じです。
「東日本大震災の時に被災地の方々のご無事を祈るイラスト」描いたら
他人の不幸をブログの人気アップに利用してると批判されました・・・。
それがトラウマになってます。
ご理解いただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す