わんだふる~♥みんな大好き!キュアワンダフル!♥直間莉世様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】キュアワンダフル初登場.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
直間莉世様への感謝としてお描きしました
直間莉世様から超・貴重な資料や情報を早くからいただいたおかげで
この速さで描けました!!!!!♥♥♥♥
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日1月7日に公式サイトで
【わんだふるぷりきゅあ!】キャラクターと設定の詳細が
解禁されましたね!!!!!♥♥♥♥
もっと早くから描き始めたかったのですが
昨夜の【有償ピクシブリクエスト】で無理し過ぎて開始が遅れました(汗)
そのかわりリアルタイム放送で「ひろプリ」観ましたら、
予想通り【わんだふるぷりきゅあ!】予告編も開始されてましたので
もちろん参考にいたしました!!!!! 背景はその成果です♥

★「わんだふる」と平仮名と犬の足跡のロゴで
どんなデザインが来るのか戦々恐々でしたが(苦笑)
幸い【桃キュア】らしいデザインでほっといたしました♥♥♥♥
デザインも微妙にプリキュア5似の部分もあり助かりました。
どうにか昼までに間に合って良かったです!!!!!

★【わんだふるぷりきゅあ!】については
フリージアさんからも早くに情報いただきました!!!!!
心から感謝いたします!!!!!

★タイトルは「キュアワンダフル」の名乗りを短縮しました♥
そして直間莉世様への感謝です。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す