絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

シャングリラ:理想の楽園とスピリチュアルな理想郷

シャングリラは、数多くの伝説や神話で語られる理想の楽園であり、スピリチュアルな理想郷として人々の想像力を掻き立ててきました。この記事では、シャングリラの概念に焦点を当て、その起源や象徴的な意味について探求します。 シャングリラは、理想的な楽園や幸福の地として描かれる場所であり、多くの文化や宗教においてその存在が言及されています。この神秘的な場所は、美しい自然景観や穏やかな環境、そして完全な平和と調和を象徴しています。人々は、シャングリラを見つけることで永遠の幸福と満足を得ることができると信じています。 シャングリラの起源は、古代のチベットやヒマラヤ地域に関連付けられています。この地域は、その美しい自然と神秘的な雰囲気で知られており、多くの人々がシャングリラの存在を信じてきました。シャングリラは、人々が究極の幸福と平和を追求する理想的な場所として、永遠の存在として描かれています。 シャングリラの象徴的な意味は、物質的な世界からの解放や精神的な成長と進化を象徴しています。この理想郷は、人々が内なる平和と調和を見つけ、自己の真理に目覚めるための場所として捉えられています。シャングリラの探求は、スピリチュアルな旅の一環として、自己の成長と進化を追求する人々にとって重要な要素となっています。シャングリラは、理想的な楽園としての象徴性だけでなく、スピリチュアルな理想郷としての意味も持ちます。この場所は、永遠の幸福と平和を求める人々の心の中で生き続けており、人々が内なる平和と調和を見つけるための象徴的な存在として重要な役割を果たしています。シャングリラの探求は、自己の成長と進化を追求する人々
0
カバー画像

「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を心配しているのか?・・・それはね~、・・・「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないとイケナイのか?」・・・「100キロ離れている場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか行動できない。100キロといえば、約4時間位かかるという。」・・・「なんで無期限の自習をするのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きないのか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親らの心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃけど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加されておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボクの勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニーだって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?「そんなバカなことナイよ!」って言いきれるかい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃよ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」に
0
カバー画像

⛅人生を楽園に変える🌊タッタ1つの方法🏝️

現代地球人は何でも難しく無いと、複雑じゃ無いと気が済ま無いケド(苦笑)、 此処数千年では解脱して人知を超越した密教の覚者達が、此処数十年では色んな存在をチャネリングするスピリチュアルのチャネラー達が、口を酸っぱくして(笑)言って来た様に、 自然は、宇宙は、現実は超~~~シンプル、単純明快・・・・・・ッッッ、 あなたが発信したのと同じ波動、周波数を、宇宙は送り返して来るだけです バシャール うん解り難イ・・・・・ッッッ、大爆笑ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕😱😱😱😱💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵💦💦💦💦 バシャール達はこの世の本質を、仕組みをアッサリと端的に解説、暴露してクレテルんだけど、同じ意味合いの言葉は、実は昔から日本にも沢山有ル・・・・・・ッッッ、 因果応報、 天に向かって唾を吐く、(そんな浅慮な行いをすれば、自分の顔に掛かるだけ → 悪行を働けば、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身が罰を受ける) 情けは人の為ならず、(親切は他人の為に成るだけで無く、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身に恩恵をもたらす) ヤッパ諺スゴイ・・・・・・ッッッ、ゲラゲラっっっ、(リシ諺、金言マニアなの・・・・・(笑)(^-^;)ゝ💦💦💦💦) ダカラ夢や望みを叶える為、する事、出来る事はモウ決まっテルの・・・・・・ッッッ(笑)、 自分のして欲しい事を、人と自分自身にもする。 自分のして欲しく無い事は、人にも自分自身にもし無い。 唯コレダケ・・・・・・ッッッ、タッタのコレダケで総てが叶うノ・・・・・・・ッッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕🌼🌺🌼🌺🌼🌈🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨✨ 悪癖で身が染まるのならば、自分や人生に良い効果
0
カバー画像

セミリタイア・アーリーリタイア・FIREの意味の違いとは?

セミリタイア、アーリーリタイア、そしてFIRE(Financial Independence, Retire Early)は、経済的自由を追求する人々の間でよく使われる用語ですが、それぞれに異なる意味があります。これらの概念を理解することは、個々の人生における資産と時間の管理において大きな違いを生むことがあります。それでは、それぞれの違いについて見ていきましょう。 セミリタイアセミリタイアとは、従来の定年後の完全な引退ではなく、仕事からの完全な解放と自由な時間を楽しむことを指します。セミリタイアを選択する人々は、通常は収入を維持しながら、自分のペースで働いたり、自分の興味や情熱に従って新しい仕事やプロジェクトに取り組んだりします。セミリタイアは、仕事と生活のバランスを取りながら、充実した人生を送りたいと考える人々にとって魅力的な選択肢です。 アーリーリタイアアーリーリタイアは、従来の定年年齢よりも早い時期に退職し、その後は完全に仕事から離れて生活することを意味します。アーリーリタイアを目指す人々は、多くの場合、貯蓄や投資などの資産を効果的に管理し、十分な収入源を確保することで、若いうちに経済的自由を手に入れようとします。このアプローチは、若い世代の間で特に人気があり、仕事にとらわれずに自分の人生を追求することを目指す人々にとって魅力的です。 FIRE(Financial Independence, Retire Early)FIREは、経済的自立を達成し、その後早期に引退することを目指すライフスタイルの哲学です。FIREの支持者は、高い収入を得ながら生活費を抑え、積極的に貯蓄や
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら