絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

見えない存在からの声の聞こえ方の考察

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? よく眠ってますか?昨日は家族のことで一日中バタバタし、ひと段落して、ようやく椅子に座り、YouTubeの動画を見ていたのですが、うつらうつらで殆ど聞けず、カクンとなるたびに、左の耳にふっと圧がかかることに気付きました。なんだろうと思ったのですが、結局分からずじまい。何かいたのでしょうかね。そういえば、随分むかし、よく色んな声が聞こえてました。頭の右上から崇高に降ってくるような感じだったり、耳元からのはちょっと嬉しくないのだったり^^;前者は凄い長文なんですが、ひとまとめにダウンロードされる感じで、不思議なことに意味が瞬時に受け取れるんですよね。でも受け取っている時は不思議とは思わず、なるほど、なるほどと思ってるのです。そして、起きて書き残そうとすると、ほとんどを忘れるのですよね。これって、他の人の体験談をみていて、あるあるなんだ、と気づきました。そして、後者の耳元でハッキリ聞こえる声も体験しました。これはどちらかというと、先ほどの真反対な印象です。看護師見習い(ザ・昭和ですね~)のとき、夜勤のベッドで寝ていたら、金縛りとともに、怖い言葉がはっきりと耳元で聞こえてきたことが何度かありましたね~でも、なぜかビビるというよりは、全く相手にしないで寝落ちしてましたね。そういうときでも、眠気の方が勝つんですね~ 笑あとあと恐れて引きずらず、そこにフォーカスしてなければ、全く影響はなかったです。そして、いま書いていて思い出したのが、父の初盆の昼間に夜勤明けで自宅のベッドで寝落ちしていた時、耳元ではっきりと、父の声で、「みかじめせんかあああああ!!!」
0
カバー画像

お盆~お見送り♪~

           皆様おはようございます♪滞在期間は少しでも長くとわが家は、16日の午前中までいて頂いています♪この期間皆様はどんな過ごし方をなさりましたか?そこから得た気づき、あるいは感謝は自分の人生のギフトになりそうです。               (#^^#)                     私の周囲からも沢山のご報告がありました♪キャンペーンの方はシェアオッケー☆⌒d(´∀`)ノの方なので、参考になると思うのでまた後程アップできたらなとおもいますので、その時はどうぞお付き合い下さい♪ さて、そんなわが家も面白いくらい、天のサポートが入りました(苦笑)    この期間は家族で過ごされたりする方も多いと思います。ついね、相手の事はよく見えてしまうので家族には言いたくなりますが、人は人。求めてきていないのに家族とて、思考まで立ち入りすぎはNGですねこの変動期間時代は、とにかくミラーの法則。「鏡の法則」は私たちを応援するアイテム?知恵だと思います(#^^#)自分自身に向けてみる!今月は相手の話を聞く♪のもエネルギーが巡りますよ~、まわりまわってそこから、何に気づき向上していくかをゲーム感覚で楽しんでみてはいかがでしょうか?ご先祖様もあの世のゲームを楽しんで私たちはこの世のゲームを楽しんで光り輝いて・・・また♪お彼岸にね(^^)/お見送りして、夜に目覚めてクルクル回るのみると幼少期おばあちゃんとのことも、その頃に気づけなかった幸せも、当たり前に過ぎていたので、今は、温かくありがたく心を癒してくれ思い出しますが、そんな大好きな提灯もおかたずけです(笑)      では
0
カバー画像

今日のハイヤーセルフからの声

ハイヤーセルフに繋がるのは特別なことのようなイメージがあるかもしれません。確かに、呼吸を整えて、集中して、意図して、グラウンディングして…繋がることもあるけど、日常生活の中で、ふいに、降りてくることもあります。今日は、日常でのお話。ポストにチラシが入ってて、『救急医療電話相談について、救急車を呼ぶか病院に行くか迷ったとき、まずはこちらへ』このチラシは必要ないのか、置いとくべきなのかwどっちでもいいことなんですけど、エゴの心は、このチラシを残すと、この電話をかけるような事態が起こるかも。とか昔、心配性だった私は考え始めてしまいそうなんですが、すかさず【必要ない】とハイヤーセルフから声がしました。端的で静かな言葉は、ハイヤーセルフから降りてきた言葉だとわかります。だよねー。と安心してゴミ箱へ捨てました。リラックスというかニュートラルな状態だったから降りてきたのかしら。と思いました。
0
カバー画像

引き寄せ

最近、引き寄せの法則を再認識させられたので、具体的にどういう在り方でいたかを、シェアさせて頂きます。私の場合は、たまたま何も考えれず自分自身と向き合う時間を楽しんで過ごすすしかない状況になり、心や感情のネガティブもポジティブも全て高次に開放した事で、縁や繋がりが出来、世界がまた一つ大きくなりました。いつも同じことを言っておりますが、自分の心地いい状態で、求めるものを自分に与えてあげるのが大切な事です。Early*Roomy
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら