絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

82 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

赤紺が完璧なのに、完璧じゃない赤色と○○色ってあり?

「赤色と紺色が 完璧な組み合わせじゃないの?」 そうですよ 赤色と紺色の組み合わせが ベストな組み合わせですよ 「でも、春夏になると見かけるのよ ちょっと変わった組み合わせ」 なんとなく分かりますね、その組み合わせ まあー、とりあえず 赤色と紺色のキレイな組み合わせの 写真を見てみましょう いかがですか? 最高に綺麗な組み合わせですよね 洋服の文化のあるヨーロッパでは ごく定番の組み合わせですよ でも、春夏になると赤色と○○色の 組み合わせが出てきますよね その、○○色が青色ですよね 春夏になって 少しでも明るい色をって考えて 紺色を明るい青色に 変更してるんですね 分かるような気もしますね もちろん、完璧な組み合わせでは ありませんよ 準完璧、ベターな組み合わせですね 写真で見てみましょう 赤色と紺色の様な切れ味は無いにしろ 全くダメでもないですよね 紺色は私のイタリアでの15年間の ファッションの研究の中でも本当に合わせられる色の少ない 厄介な色なんですよ しかし、私が本場イタリアで学んだ 43通りの紺色の色組はありますよ43通りあれば、余裕で2週間分のコーデは 出来上がりますよ 紺色の洋服の販売の多い日本では とても役立つ究極のコーデガイドです その名前は 『全身カラーコーディネート辞典』 たくさんの人に手に取っていただくためお求めやすいワンコインでのご提供です 宝島社から出ている ココナラ START BOOKの半額です 是非、ご検討ください 「全身カラーコーディネート辞典」に ついてのご質問がおありでしたらどうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから =>
0
カバー画像

黄色のトップスにボトムスの色は?着映えする色組み2選

「派手だけど、買ったわよ 黄色のトップス」 「超お洒落なコーデしたいわね」 黄色は白色、黒色を除いて 相性の良い色を10色持っています その中でもキレイなコーデになる 2色を紹介しますね 初めが、誰もが持っている デニムを合わせた3色コーデ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 次が、緑色のパンツを合わせた 2色のコーデ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 黄色のトップスに 青色と緑色、着映えするコーデですよね トップスはコーデを考える時に大事な ベースカラーです 色が派手過ぎて着こなせないトップス ありませんか? もったいないですよ そんな洋服のコーデには 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

スエットパンツで様になる、白色と黒色のコーデ2選

カジュアルで楽なコーデが良いですよね 「やっぱり、楽と便利が一番ね」 「でも、部屋着に見られるのもねー」 「そんな、万能なコーデ、無いわよね?」 いえいえ、ありますよ コントラストを効かせた 白色と黒色のコーデですよ コントラストが効いている分 着こなしのカジュアル性を消してくれます 「じゃー、お洒落に見えるのね?」 その通りですよ 早速、白色と黒色のコーデ 見てみましょう 最初が、トップスが黒色カーデガン インナーが白色のトレーナー ボトムスが白色のスェットパンツ 2つ目が、トップスが黒色のブルゾン インナーが黒色のTシャツ ボトムスが白色のスェットパンツ いかがですか? 両方ともに、かなりカジュアルな 組み合わせですよね でも、部屋着の感覚はないですよね これが、白色と黒色のコントラストを 利用したお洒落なコーデです さらに、白色と黒色はどんな色とも 相性が良いので、着回しには便利ですよ もし、白色と黒色のカジュアルコーデに お悩みなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

千鳥格子のジャケット、何色と合わせればいいの?

「千鳥格子のジャケットなんだけど」 「何色と組み合わせるのかなー?」 まずは千鳥格子のジャケットの 写真を見てみましょう 一見して分かりますね こげ茶色と青色の千鳥ですね 「これ、何色と合わせれば良いの?」 そうですね 組み合わせる色を決めるのには 2つの方法があります 1つは千鳥のこげ茶色と青色の 両方に合う色を 「全身カラーコーディネート辞典」を 使って調べる方法ですね もう1つは このジャケットを遠目から見て 何色に見えるかです 最初の「全身カラーコーディネート辞典」を 使用する方法は少しめんどくさいですね 何と言っても こげ茶色で相性の良い色は14色 青色で12色ありますからね そのなから、両方に合う色を探すだけでも 時間がかかります やはり、この場合は柄物の色を見分ける 方法として使われる遠目から見て 何色に見えるかの方が早いですね 遠目から見た写真では すぐに、ジャケットの色が判明しますね 言うまでもなくグレー色ですね すると、グレー色に合わせる色を 選べばよいだけですね すると、こんな感じの写真になります グレー色と相性の良い色、青色を インナーに使用し 飾りのファションテクニックで 紺色のサマーセーターを肩からですね ボトムスはどんな色とも相性の良い 白色です なかなか、暖かくなってのコーデとしては キレイな着こなしですね トップスでもインナーでもボトムスでも 柄物の色にお悩みで 組み合わせが分からない時は 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://cocon
0
カバー画像

イタリアで言われるファンゴ色、これぞファンゴ色です!

「ファンゴ色って、よく聞くけど」 「ファンゴ色ってどんな色なの?」 ファンゴはイタリア語では泥という意味です いってみれば泥色ですね 「よく分からないわね」 そうですよね 言葉で表しても難しいですよね 今回は典型的なファンゴ色を使用した コーデをご紹介します 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 今回、ボトムスが ファンゴ色のヒョウ柄のフレアーで 少し、ファンゴ色が薄めに感じられますが コーデとしては トップスがファンゴ色 インナーが白色 ボトムスがファンゴ色の 2色の組み合わせですね 2色を使用したコーデが 1番、やりやすくて、キレイですね 基本的な色のコーデに お洒落感をプラスする ファッションテクも 今回は基本通りですね つまり、フレアースカートには 短めのジャケットをです ファンゴ色の濃い薄いはありますが 日本では大変多く販売されている色です 是非、ファンゴ色のコーデを 取り入れてみてください もし、ファンゴ色のコーデに お悩みなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

爽やかな色が着たい春、推し色は断然、青色なわけ?

「冬は紺色とグレー色ばかり着たなー」 「紺色とグレー色ばかり 販売されているから、そうなるよなー」 「かといって、慣れない色は コーデに悩むしなー」 コーデに悩むかもですが爽やかな色はいかがですか?少し、販売数は少ないかもしれませんが 春の時期は、爽やかな 青色のトップスが推しですよ 紺色やグレー色に比べれば はるかに清潔感があって爽やかですそれが青色を推す理由ですよ 「青色かー、爽やかだね」 「でぇ、青色は何色と合うのかなー?」 青色のトップスと 相性の良い色は12色あります 今回は中でも爽やかな組み合わせを 選びました 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 中から選んだ3つはこんな感じです イメージ画像からでも 爽やかさが伝わりますね これに、本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 「うん、春らしい着こなしだね」 「それに、結構、落ち着いてるよ」 そうですね 青色は爽やかな上に 冷静さや落ち着きを感じさせますよね こんな青色 他にも合わせる色が色々あります 青色の組み合わせ、知りたくありません? 今なら、私が本場イタリアで学んだ 131通りの着こなし方が手に入ります たくさんの人に手に取っていただくため お求めやすいワンコインでのご提供です 「全身カラーコーディネート辞典」に ついてのご質問がおありでしたら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

全身カラーコーディネート辞典で、コーデの色配置が簡単!

洋服をお洒落に着こなすには、どうするか?着こなしの良し悪しを決めるのは色の組み合わせです つまり、色の組み合わせさえ分かればあなたも、オシャレに大変身できるんですでも、その色の組み合わせが悩みの種ですねトップス、インナー、ボトムスと3か所の色の組み合わせつまり、色の配置を完成させるだけで洋服コーデの基礎知識として学ばなければいけないものや 覚えなければいけないものが たくさんありますよね 例えば簡単なレポート調に書けば こんな感じ ーーーーーーーーーー 「以下の要素は、色の特性を詳細に表現し、色彩理論や色の組み合わせを理解する際に重要です 良い色のコーディネートを行うためには、これらの要素を考慮して色を選択し、組み合わせることが必要です 色相 色相は、色の種類や名称を表します。例えば、赤、青、緑などが色相に該当します 色相環をイメージすると、色相は円環上の位置を表し、色の種類を示します 赤から黄色、青、緑、紫へと順に変化していきます 彩度 彩度は、色の鮮やかさや純度を表します 彩度が高いほど、色が鮮やかで純粋な色となります 彩度が低いと、色が灰色に近づき、より淡い色合いとなります 彩度が高いと、色がより鮮やかで鮮明に見えます 明度 明度は、色の明るさや暗さを表します 明度が高いほど、色は明るく、明るい光を反射します 明度が低いと、色は暗く、光を吸収しやすくなります 明度が中程度の場合、色は中間の明るさとなります 色調 色調は、色相に灰色を加えたものであり、色の濃淡を表します 色相に対して、白や黒を混ぜることで、色の明るさや暗さを調整します 色調が高い場合、色はより明るくなります
0
カバー画像

カジュアルからエレガントまで、赤色の模範コーデ 3選

暖かくなると、着こなしも変わりますよね 「ブラウスだけでもいいぐらいよ」 「でも、どんな洋服が良いの?」 「色は?」 「お洒落な着こなしは?」 そうですよね 暖かくなればなったで 着こなしやら色やら 考えることがたくさんありますよね そこで、今回は赤色を使って お勧めの3つのコーデを提案しますよ 1つ目が、赤色のブラウス 白色のブラウスでは平凡ですよね そこは赤色に任せてみては?写真で見るとこんな感じ 2つ目が、赤色とピンク色の格子のブルゾンインナーにピンク色のロゴ スカーフはピンクのプリント 全体はこんな感じ 3つ目が赤色のジャケット インナーに赤色のボーダーTシャツ 全体はこんな感じ いかがですか? 春の赤色 なかなか、お洒落ですよね 今回は赤色と白色のコーデですが 赤色を使用したコーデは沢山あります もし、赤色の洋服でコーデにお困りなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

ポカポカ陽気、オレンジ色、黄色、さあっ、何色でいく?

「もう、暗い色の洋服、着たくないわね」 そうですよね 暖かくなりましたからね 「でも、明るい色は色で コーデに悩むわね?」 いい方法がありますよ 暖かくなってきましたので 白色が映えますよ 「白色、お洒落じゃないわね」 いえいえ、インナー、ボトムスに 白色を持ってくるんですよ インナー、ボトムスが白色、1色なら 上に羽織るものは何色でもOKですよ ある意味、無敵の簡単コーデです 「そうなんだー」 「じゃー、上に明るい色を 羽織りたいわね」 それでは、オレンジ色とか黄色とかは? 「えー、派手過ぎない?」 大丈夫ですよ 「全身カラーコーディネート辞典」で 見てみましょう 「色の組み合わせで見ると素敵だけど?」 「実際の洋服だとどうかしら?」 では、実際の洋服を当てはめてみましょう すると、こんな感じになりますよ いかがですか? 色の組み合わせの写真と実際の写真 性別は違いますけど そんなに変わらないでしょう? 「そうね、しかし、派手ね?」 まあー、そう言わずに 今年は明るい色で攻めましょうよ インナー、ボトムスに白色 簡単な色合わせのコーデですよね でも、実際の着回しとなると 毎日、この組み合わせでは?っと お考えのあなたには 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

春の着こなしどうする? ○○色の服ならお洒落に!

「春は春でお洒落に着こなしたいわね?」 「でも、どんな洋服を着ればいいのか」 「センスがないから分からないのよ」 自分にはセンスないからと 諦めないでくださいよ 着こなしの良し悪しを決めるのは 色の組み合わせですよ つまり、色の組み合わせさえ分かれば あなたも、オシャレになるんです! 「そうなの?」 「でも、その色の合わせが分からないのよ」 もし、誰でもかんたんに お洒落に着こなしができるようになる 【究極のマニュアル】があるとしたら どうします? 「そんなマニュアルあるの?」 ありますよ でも、まずはお洒落な色を紹介しますね それは、ズバリ、ウグイス色の服です 「そうなの」 では、実際にウグイス色の服を着た お洒落な写真を見てみましょうよ いかがですか? とてもお洒落に見えますよね 「ウグイス色」にピッタリの色の組み合わせ 知りたくありませんか? 写真の色の組み合わせも含めて ウグイス色との組み合わせを 189通りも集めました 【究極のマニュアル】の名前は 「全身カラーコーディネート辞典」 たくさんの人に手に取っていただくため お求めやすいワンコインでのご提供です オシャレになりたい方は ぜひご検討くださいねアドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

この色の組み合わせ、出来ない? 出来る?

「春は明るい色が着たいわね」 春と言えば桜ですよね 桜と言えば、やはりピンク色ですよね 「ピンク色のブラウスなんか良いわね」 ピンク色と赤色のコーデ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」に 掲載されてるですけど? 「ピンク色と赤色は無理よ」 「派手を超えてるわよ」 まーあ、そうですよね でも、1度見てみましょうよ 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 絶対的、派手です 比べる物がありません 2度見、3度見はされますね こんなに派手な組み合わせでなくても ピンク色、春には着たいですよね そんな、ピンク色のコーデに関心があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

えっ、絶対目立ちすぎ、派手過ぎの春コーデ 2選

「オレンジ色のブラウス、買ったけど」 「何色と合わせればいいの?」 「派ですぎたかしら?」 いえいえ、そんなことはありませんよ どうせなら、もっと目立った コーデにしましょうよ 「えっ、もっと派手なコーデなの?」 大丈夫ですよ最後には派手過ぎないようにする 逃げるコーデも紹介しますから まずはトップスがオレンジ色 の組み合わせ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 次はトップスが黄色の組み合わせ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 2つのコーデ、出来そうですか? 「無理よ、絶対できなわよ」 では、少し逃げたコーデを紹介しますね 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ これなら、ボトムスがこげ茶色の分 落ち着きますね 春に向けて新しい洋服を購入するのに お悩みの方 色の組み合わせで色々とアレンジできますよ もし、組み合わせ方法が分からなければ 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

春の着こなし、ベージュ色に合わせる絶対的な色、3つ

「春には、ベージュ色、着たいわね」 「何色を合わせれば良いのかしら?」 「今までは、どんな色とも合うと思って 着てきたけど、本当はどうなのかしら?」 良い点に気づかれましたね ベージュ色は色の中でも 合わせられる色が 最も少ない色なんですよ 「えっ、そうなの」 そうなんですよ 実はベージュ色と 完璧に相性の良い色は 3色しかありません 「そうなの、3色だけなんだ」 「その3色って、何色なの?」 では、早速 「全身カラーコーディネート辞典」で その3色を紹介しますね 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ つまりは、ベージュ色と完璧に合う色は 青色、白色、赤色の3つだけです 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 「なるほどねー、分かる気がするわね」 「凄く、色がマッチして、お洒落だもの」 ただ、注意点があります 日本ではベージュ色と言われてる色が 薄いファンゴ色の場合がほとんどです ベージュ色とファンゴ色は微妙に違います ここが、ポイントになりますよ ファンゴ色も青色、赤色、白色は 相性の良い色です でも、ベージュ色と3つの色を 合わせた時の様に 素晴らしく綺麗なコーデにはなりませんよ ベージュ色とファンゴ色 少しコーデが混同する色たちですね そんな時、自信を持ってお勧めしたいのが 「全身カラーコーディネート辞典」の ベージュ色とファンゴ色です たくさんの人に手に取っていただくため お求めやすいワンコインでのご提供です ファンゴ色 ベージュ色 「全身カラーコーディネート辞典」に ついてのご質
0
カバー画像

上下黄色コーデから黄色を減らしながら着てみた

「流石に上下黄色は出来ないなー」 「凄い派手だよ」 いやー、無理がありますよね でも、黄色は良い色ですよ 組み合わせる色がシックなら キレイなコーデが出来上がりますよ それに、黄色の分量を減らしていけば 着こなせますよ まずは、こげ茶のジャケットに インナー、ボトムが黄色 次が、ジャケットとパンツにこげ茶色インナーが黄色次が、こげ茶のシャツに ボトムが黄色 アクセントに黄色のスカーフ いかがですか? 黄色とこげ茶色キレイな組み合わせですよねどのあたりのコーデなら着れますか? インナー、ボトムが 黄色のコーデが推しですけど いかがですか? 黄色のアイテム1つで お洒落度は一変しますよ もし、黄色のコーデに 興味を持たれましたら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

新しい洋服、推しは○○色です、春なのにこの色なの?

「新しい洋服、欲しいのよね」 新たな春物、欲しいですよね 「本当は、洋服、たくさんあるのよね」 洋服をたくさんお持ちなら 全ての洋服と着まわせる 洋服を買えば良いんですよ 「でも、形が色々あるし、分からないわよ」 大丈夫ですよ着こなしの良し悪しを決めるのは 色の組み合わせですよ 形はほとんど関係ありませんよ 「そうなんだ」 つまり、色々な色の洋服と組み合わせしやすい色の洋服を買えばいいですよ 「じゃー、何色が良いの?」 推しの色は モスグリーン色です どんな色とも相性抜群ですよ 少しの例ですけど モスグリーン色のコーデを 見てみましょうよ いかがですか? 「凄いわね、ピンクや赤ともOKなんだ」 「それに、お洒落な着こなしよね」 そうでしょう! モスグリーン色は他にも たくさんの色と組み合わせができますよ 「モスグリーン色」に ピッタリの色の組み合わせ 知りたくありませんか? 写真の色の組み合わせも含めて モスグリーン色との組み合わせを 169通りも集めた 【究極のマニュアル】があります 「全身カラーコーディネート辞典」です たくさんの人に手に取っていただくため お求めやすいワンコインでのご提供です オシャレになりたい方は ぜひご検討くださいね 「全身カラーコーディネート辞典」に ついてのご質問がおありでしたら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

大人女子、春のコーデは派手にいく?シックにいく?

今年の春、あなたはどちら? 派手にコーデする? それとも、シックにコーデする? 「私は派手なコーデにするわね」 いいですね! 春と言えばやはりピンク色ですかね? トップスの羽織物をピンク色で コーデを考えましょうよ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 次は逆にシックなコーデも参考までに トップスの羽織物をグレーで コーデを考えましょう 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? どちらも素敵なコーデになりますね 「全身カラーコーディネート辞典」があれば トップスの色から直ちに全身のコーデを 選び出せますよ 「そんなに簡単に?」 そうです 「全身カラーコーディネート辞典」は トップス、インナー、ボトムスの3か所の ベストな色の組み合わせを網羅しています つまり、コーデが出来上がった上に掲載した写真を 100通り以上網羅していますから その中からお好きなコーデを選ぶだけです 「簡単ね!」 コーデは色の組み合わせが基本です 「全身カラーコーディネート辞典」を 使用した着こなしに興味のある方は 私のサービスがお役に立つと思いますよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

青色デニム、トップスの春色は何がいい? 推し色 3選

「デニムに合わせたいのよ」 「合わせるの、何色がベストなの?」 デニムは青色ですね?「そうよ、濃さは色々あるけどね」 分かりました 青色デニムに合わせる春色の 推しは3つありますよ 1つは黄色です 写真だとこんな感じ 2つ目はベージュ色 写真だとこんな感じ 3つ目が緑色 いかがですか? この3つの色が青色と最高に相性の良い色です 今年の春は3つの色のどれを お洒落に着こなしますか? もし、購入や着こなしにお悩みなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

モテたい男性必見!○○○色の服を着よう

こんにちは! ファッションアドバイザーの 「とおる」と申します 私は、本場イタリアでファッションを学び 帰国後はブティックを経営してきました あなたは、女性にモテる秘訣は 何だと思いますか? 顔?スタイル? もちろん外見も大切ですよね でも、どんなにカッコよくても ダサイ着こなしではモテません そう、あなたの魅力を引き出すのは 【ファッション】なんです オシャレになるだけで あなたの雰囲気もガラリと変わりますよ 「自分にはセンスないから」 と諦めているあなた! もし、誰でもかんたんに モテる着こなしができるようになる 【究極のマニュアル】があるとしたら どうしますか? 着こなしの良し悪しを決めるのは 色の組み合わせです つまり、色の組み合わせさえ分かれば あなたも、オシャレでモテる男性に 大変身できるんです! 【究極のマニュアル】の名前は 『全身カラーコーディネート辞典』 辞典をご紹介する前に、 ここまで読んでくださったあなただけに モテファッションの一部をご紹介します モテたい男性におすすめなのは ズバリ<こげ茶色の服>です! 百聞は一見に如かず 実際に、こげ茶色の服を着た 男性の写真をいくつかご紹介しますね いかがでしょうか? とてもカッコよく見えますよね 「こげ茶色」にピッタリの色の組み合わせ 知りたくありませんか? 今なら、私が本場イタリアで学んだ 190通りの着こなし方が手に入ります たくさんの人に手に取っていただくため お求めやすいワンコインでのご提供です モテたい方、オシャレになりたい方は ぜひご検討くださいね
0
カバー画像

○○色ジャケット、目立ちたいの? 着こなせるの?

「春は目立ちたいね」 「何色の洋服なら目立つかなー」 「やっぱ、ジャケパンコーデがいいなー」 緑色のジャケットはどうですか? 誰も着ていませんよ 絶対、目立ちますよ それに、緑色は相性の良い色を 沢山持っていますので、着回しもできます 「そうなんだ、緑色かー、良いかもね」 緑色のジャケパンコーデは こんな感じですよ いかがですか? ジャケット、お洒落に着こなすには 「色の組み合わせ」が最も重要です 緑色と何色を合わせたら お洒落になれるのか知りたくありませんか? 実はちょいモテおやじが イタリアで15年、洋服の研究をし開発した 【全身カラーコーディネート辞典】と いうものがあります 【全身カラーコーディネート辞典】とは 洋服の色の合わせ方をまとめた <究極のファッションガイド>です 洋服のコーディネートで最も重要なのは 「色の組み合わせ」ですですから【全身カラーコーディネート辞典】 さえあれば、あなたも今この瞬間から プロの着こなしを楽しめるようになります! 今回は【全身カラーコーディネート辞典】より 人気の高い緑色のコーディネート 168通りを集めました お高いファッション雑誌や プロに全身コーディネートをご依頼する前に ぜひ一度お手に取ってみませんか? 「全身カラーコーディネート辞典」に ついてのご質問がおありでしたら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

誰もできない、紫色のスーパーコーデ、本当なの? 

「無理よ、このコーデ」 「できても外出できないわよ」 そうですよね、派手ですよね このコーデイタリアに15年いても 2,3回しか見てないですよ 見た時には紫色は、緑色と黄色が 最高に合うんだなーと感心しました だいたい、紫色、着ないですものね でも、本当に綺麗な組み合わせですよ 参考までに、見てみましょうよ 最初が紫色と緑色 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 次が、紫色と黄色 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 派手過ぎて出来ないかもですが 最高に綺麗なコーデですよね もし、セールで紫色を買ってしまった 紫色が着ないまま クローゼットに掛かっている そんな、紫色のコーデにお悩みな方は 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

春らしい着こなしって?、春には推しのコーデ 1選

「春よね、爽やかなお洒落したいわね」 そうですね キレイな色と組み合わせができる 色が良いですね 「そうね、出来たら、着まわしたいわね」 それなら、緑色が推しですね 緑色は相性の良い色を 沢山持っているので 着回しするには最適な色ですよ 今回は、緑色のトップス、アウターから コーデを考えましょう まずは緑色のスプリングコート 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 次は、緑色のトップスと ピンク色のボトムス 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」の 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 爽やかなコーデになりますよね 緑色は相性の良い色を 沢山持っていますので 着回しコーデには便利な色です 緑色のトップス、アウターのコーデに お困りでしたら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

緑色パンツ「全身カラーコーディネート辞典」使ってみた

「店員さんが推すから、買ったわよ」 「緑色のパンツ、派手よね」 「どんな洋服にも 合いますよって言われたけど」 「どんな洋服と合わせればいいの」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 「そうなんだ」 「コーデは色の組み合わせなんだ」 「で、何色と合わせればいいの?」 「なるべく、手持ちを使いたいけど」 そうですね 手持ちの洋服を使うとなると 色々な色が使用できる3色コーデが良いですね パンツの緑色の他に2色使えますから選ぶ範囲が増えます まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう 緑色のパンツを使った 3色コーデパターンは 128通りあります その中から1部を抜粋しました これら4つの中から 1つ好みを選べばOKです 「そうね、少し派手目がいいわね」 「青色のシャツはあるから」 「私の好みはこれね」 「でも、黄色のアウターは持ってないわ」 どうしますか? 「そうね、この際、黄色、買うわ」 今の時期、冬物セールですから 誰もコーデできない黄色のコートは 安くなっていると思いますよ 「そう、じゃあ、買いね」 そうなんですよ「全身カラーコーディネート辞典」は こんなことにも役立ちます で、出来上がったコーデ写真は こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」を使えば、色々と便利ですよ アウターの青色で「全身カラーコーディネート辞典」を 使うとすると 青色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【青色】が参考になるかもしれません ウグイス色の洋服のコーデに疑問があれば
0
カバー画像

ピンクのブラウスとデニム、簡単すぎる1色コーデ2選

「ピンク色が着たいわね」 「春っぽいコーデにしたいし」 「何色と合わせればいいのかしら」 合わせなくて大丈夫ですよ ピンク色1色コーデにしましょう 「上から下までピンクなの?」 「ちょっと、派手じゃない?」 そうですね、両方が綺麗なピンク色だと 派手ですね そういう時は上か下、どちらかを 少し抑えた色にすればOKですよ 今回はボトムのデニムを 抑えたピンク色にしましょう 実際のコーデ写真を見てみましょう 最初はブラウスが派手目のピンク色 ボトムはもちろん抑えたピンク色です 次が、ブラウスもボトムも抑えたピンク色 いかがですか? 春っぽいコーデですよね 尚且つ1色コーデは、簡単にできますよね 少し注意してほしいのは 上も下も原色のピンク色だと 相当派手になります どちらかを抑えたピンク色にすることで 大人女子感も増したコーデになりますよ 簡単な同系色1色のコーデ 色々な色で使えますね 1色コーデについて知りたい方は 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

普通のニットとパンツで、お洒落になるのは、なぜ?

「普通なのよねー」 「この赤色のセーター」 「スカートでもパンツでも 何と合わせてもお洒落にならないのよ」 「赤色だから もっとお洒落になると思ったのに」 「買って、損したー」 いえいえ、損なんかしていませんよ プレーンなニットをお洒落に見せる 方法があるんですよ 「何よそれ」 スカートとパンツの色に 問題があったんですよ 「そうなの?」 赤色のアイテムをキレッキレに 見せるには黒色と組むのが1番です 赤色と黒色の組み合わせ色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 「そうね、これ、キレがいいわね」 そうでしょう あと、普通のセーターなら スカートよりストレットなパンツの方が よりキレイに見えますよ 「全身カラーコーディネート辞典」の コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 「素敵よね」 さらにです、大人女子コーデにするには 靴が重要ですよ 具体的には、 形は、先のとがった スーパーエレガントなパンプス 色は赤色のセーターと合わせて 赤色が推しですどうですか? 普通の赤色のセーターが 見違えるコーデになりますよね 「そうね、今まで、こんなコーデのやり方 全く分からなかったわよ」 そうですよね 店員さんも売ることばかりで 着こなしの事など考えていませんからね これからも、何かコーデに困ったら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

こげ茶色は、女性にモテルの? モテないの?

「彼女、ほしいなー」 「どうしたら、カッコよくなれるんだー」 「イケメンじゃないしなー」 諦めないでくださいよ お洒落になれば、周りの女性の 見る目が変わりますよ いわゆる 雰囲気イケメンになればいいんです! 「お洒落になるにはどうすればいいの?」 いつも着ている洋服の色を変えるだけで 雰囲気はガラッと変わりますよ 「何色にすればいいの?」 推しは、こげ茶色ですよ こげ茶色の洋服、誰も着ていませんよ でも、エレガントでシックですよ 雰囲気イケメンになれますよ こんな感じですよ いかがですか? 実はお洒落になるのには 2つの要素があるんですよ 1つはファッションテクニックです 写真を見ればお分かりですよね もう1つが 洋服の「色の組み合わせ」です これ、最も重要です 最初に、こげ茶色を推しました こげ茶色と何色を合わせたら お洒落になれるのか? 知りたくありませんか? 実はちょいモテおやじが イタリアで15年、洋服の研究をし開発した 【全身カラーコーディネート辞典】と いうものがあります 【全身カラーコーディネート辞典】とは 洋服の色の合わせ方をまとめた <究極のファッションガイド>です 洋服のコーディネートで最も重要なのは 「色の組み合わせ」です ですから【全身カラーコーディネート辞典】 さえあれば、あなたも今この瞬間から プロの着こなしを楽しめるようになります! 今回は【全身カラーコーディネート辞典】より 人気の高いこげ茶色のコーディネート 190通りを集めました お高いファッション雑誌や プロに全身コーディネートをご依頼する前に ぜひ一度お手に取ってみませんか? 「全身カラ
0
カバー画像

グレーコーデに小物は全身カラーコーデ辞典使ってみた

「グレーの洋服なんだけど バッグやマフラーは何色が良いの?」 「いつもは黒色のバッグ持つんだけど」 そうですね、だいたい皆さん 黒色のバッグと黒色の靴になりますね グレー色と黒色は相性は抜群ですよ 実際の写真だとこんな感じ 「全身カラーコーディネート辞典」では 小物やアクセは載っていませんが 色の相性だけ考えれば 「全身カラーコーディネート辞典」でも 役に立ちますよ 「そうよね、色の相性の良さが 分かればOKよねー」 「小物を選ぶ時にも使えるわね」 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での グレー色と黒色の組み合わせは全体コーデのイメージではこんな感じ 「本当ね、グレーと黒のコーデね」 「相性抜群ね」 「じゃー、グレーの洋服を着た時黒以外の違う小物を選ぶ時に使えるわね」 早速、やってみましょう 下に、「全身カラーコーディネート辞典」の 1部を抜粋しました この中から好きな組み合わせを 1つ選ぶだけです それが、組み合わせる小物の色になります 「私は、断然、紫色ね」 それでは、実際に紫色の小物を 組み合わせた写真を見てみましょう 「グレー色のコートと 紫色の小物の組み合わせ、いい感じね」 いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」は 洋服の組み合わせだけではなく バッグやアクセの組み合わせにも 使えますよ ではでは「全身カラーコーディネート辞典」 【グレー色】使ってみましょうよさらに、お勧めなのが 「全身カラーコーディネート辞典」を 使用した洋服のコーデや 小物の組み合わせに興味がありましたら こんなサービスはいかがですか? アドバイスやアイデアが必要
0
カバー画像

グレーと黒のコーデ、地味すぎるの? エレガントなの?

「グレーと黒の服がたくさんあるのよ」 「コーデ、地味すぎるかしら」 いえいえ、そんなことはありませんよ 色の組み合わせ次第で エレガントでシックな 着こなしになりますよ 「どう、組み合わせるの?」 グレー色と黒色だけの 2色の組み合わせですよ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ もう1つ見てみましょう 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? シックでエレガントなコーデですね 注意点が1つあります 間違っても白色は入れないでくださいね 白色が入ると地味になりますよ 「そうなんだ」 よく、インナーを白色にするんですよね そんな、グレーと黒のベストなコーデは 沢山あります もし、グレー色、黒色の洋服のコーデに お悩みなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

緑色、全身カラーコーデ辞典、使ってコーデしてみた?

「この緑色のブルゾン、断捨離ね!」 「派手過ぎるのよね」 「コーデが全く分からないし」 ちょっと待ってください 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来ますよ まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう アウターが緑色のコーデは 2色使いで 39通りのパターンがあります ほんの1部を抜粋しました この中から自分の好みを 1つ選ぶだけです 「この中から選べばいいのね」 「私の好みは、これね」 選んだ色の組み合わせに 本物の洋服を当てはめるだけです すると、こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」の 39通りの色の組み合わせの中から 1つ選ぶだけです 「簡単ね、コーデに悩まないわね」 次に、選んだ色の組み合わせに 本物の洋服を当てはめるだけですよ 「クローゼット、見てくるわね」 「こげ茶色のセーターは有るけど」 「こげ茶色のパンツがないわ」 「スカートならあるんだけど」 こげ茶色のスカートでOKですよ 「全身カラーコーディネート辞典」は コーデのための色の組み合わせを表現しているだけです形は関係ありませんよ 「そういうことなんだー」 「じゃあ、手持ちでコーデできるわ」 断捨離せずに済みましたね 「全身カラーコーディネート辞典」を使用したコーデに興味のある方どうぞお気軽に相談してくださいねメッセージはこちらから=> https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

インナー、ボトムを○○色にすれば、上はなんでもOK、着回しは悩みいらず

「春よね、また、コーデに悩むわよ」 「トップスに、明るい色、着たいけど」 「そうなると インナー、ボトムで悩むのよ」 ではでは、先にインナー、ボトムスの 色を決めちゃいましょう 「それで、どうなるの?」 つまり、インナー、ボトムスを 白色と黒色にすれば トップスは何色を持って来ても OKと言うことです 「そうかー」 「白色、黒色は全色と 合わせられるのよね」 そうです このコーデなら トップスに明るい色だろうと 暗い色だろうと何でもOKです 早速、写真で見てみましょう 初めは、トップスがベージュ色です 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 次は、トップスがグレー色です 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? インナーの白色ブラウス クローゼットの中に 1枚ぐらいはありますよね 黒色のロングスカート、無ければ パンツでも構いませんよ ボトムスが黒色ならOKです このコーデ、特に時間の無い 子育て中のママには最適ですよ 他にも着ましが楽になるコーデは 沢山あります もし、着回しでお悩みでしたら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

茶色のセーター、「全身カラーコーディネート辞典」使って、ジャケパンコーデしてみた

「茶色のセーターがあるんだよなー」 「ジャケットパンできめたいんだけど」 「何がいいかなー?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 後は色に合わせて 本物の洋服を選ぶだけです 「その、色の組み合わせが 分からないんだよ??」 そうですよね 色の組み合わせは考えても 答えがでませんね そこで、最初からコーデの 色の組み合わせが網羅された ガイドみたいなものが欲しいですよね 「そんなのがあればいいね」 「コーデが簡単になるよね」 ありますよ 「全身カラーコーディネート辞典」です 早速 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう 茶色のセーターを使った 色の組み合わせのコーデパターンは 「全身カラーコーディネート辞典」では 136通り網羅されています ここでは、その中からほんの少し 抜粋したものを使用して 試してみましょう 以下の中から 自分の好きな色の組み合わせを 1つ選べばOKですよ 「断然、この組み合わせだな」 選んで頂いたのが トップスがファンゴ色 インナーがもちろん、茶色 ボトムスがこげ茶色 このコーデパターンに 本物の洋服を当てはめるだけです 「ファンゴ色のジャケットはあるな」 「うーんと、こげ茶のパンツも持ってる」 手持ちの洋服でコーデできそうですね 早速、着てみましょう 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 「なかなかいいね」 頭でコーデを悩むより 「全身カラーコーディネート辞典」を 使用すれば簡単ですよね 自分の好みの色の組み合わせパターンを 1つ選ぶだけですから 後はクローゼットに行き
0
カバー画像

派手で敬遠される緑色のパンツ、見つけたら絶対に買っておきたいワケ?

「緑色パンツ、派手よね」 「コーデ、難しそう」 「私には無理よ」 そんな声が聞こえて来そうですね ところが、全く逆ですよ 緑色ほど、コーデがしやすく 便利で着回しの効く色は なかなかありませんよ 緑色のパンツは コーデパターが160通り以上あります 1部を実物の写真で見てみましょう 赤色ニットとの組み合わせ赤色との相性がいいですねたぶん、紫色にとっては緑色は最高のパートナーです少し淡いピンク色パンツの緑色もそれに合わせて少し淡い色目ですちょっとしたテクですね黄色と緑色派手に見えますが色の相性が良いため違和感は0ですね青色と緑色1番多用される組み合わせですオーソドックスですが安定感がありますねいかがですか? 緑色のパンツ キレイなコーデができますよね 日本で緑色のパンツを探すのは至難の業かもしれません見つけたら絶対、購入ですね少し派手目に見えるので 敬遠されがちですが 実はコーデに便利な色です他にも着回しに便利な色はいろいろあります コーデに便利な色に 興味をお持ちなら 私がお役に立てるかもしれませんよ もし、アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

大人男子のモテファッション グレー色のジャケット インナー、ボトムはどうする? 「全身カラーコーディネート辞典」 【グレー色】使ってみた

「グレーのスーツのジャケットだけ 別に使えないのかな?」 「少し、着回しも考えたいんだよ」 では、グレー色のジャケットを使った ジャケパンコーデがいいですね 「モテファッションがしたいんだよ」 「少しは目立たないとね」 「どうしたらいい?」 基本はいつも言っていることを 守ってもらうことです 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 「そうだね、何色が良いかなー」 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう いつものように 「全身カラーコーディネート辞典」の ほんの1部を抜粋しました この中から 好きなコーデパターンを1つ 選んでください 「断然これだな」 この組み合わせは簡単ですけど 白色のシャツに デニムを合わせてだけの ありふれたコーデですよ 思い切って、これはいかがですか? インナーが白色 ボトムが白色 グレー色と白色の2色コーデです 「うん、これは綺麗だし、目立つね」 そうでしょう 「それじゃ、このコーデにしよう」 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 素敵なコーデの出来上がりです 冬に白色はなかなかお洒落ですよ 白色のセーターやパンツは 手持ちがなくても 普通に手に入れやすいアイテムです 簡単に出来上がりますね もし、グレー色のジャケッパンコーデで お困りなら 「全身カラーコーディネート辞典」の 【グレー色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com
0
カバー画像

必見!大人女子コーデ、紫色ロングコートの組み合わせ、黒色、白色は禁止なの?

「紫色のコートがあるの」 「何色と合わせればいいの?」 「紫色なんか買わなきゃよかった」 いえいえ、逆ですよ 紫色のコートは めったにありませんよ 有ったら絶対、買いですよ 「そうなの!」 「じゃ、合わせる色は黒色でいいの?」 「黒色の物、沢山あるのよ」 残念ながら、紫色のコートに 黒色、白色は禁止です 「えっ、黒色はダメなの?」 そうですね、色の組み合わせが 分からなくなると 安易に黒色、白色と合わせますよね 簡単ですから でも、それでは、お洒落になりません 濃い紫色のコートを本当に お洒落にシックに大人コーデにするには 断然、紺色を合わせます 「紺色なんだー」 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 花柄の入った紺色のワンピ プリントにも紫色が入って より、キレイなコーデになりますね 次が、紺色のデニム 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ カジュアルなデニムさえも エレガントに感じさせる 紫色のパワーは絶大です いかがですか? 紫色のコート 大人の品格を感じさせますね 色の組み合わせさえ ベストなものを選べば 格段にお洒落度が増します もし、店頭で紫色のコートを見つけたら 是非、手に入れてください コーディネートが分からなければ 私がお教えします、ご安心ください アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセ
0
カバー画像

モテ男なら持っていたい色物の靴、グレースーツに合わせる推しの色靴は?

「黄色のジャケットはチョット」 「目立ちすぎるし、恥ずかしいよ」 そうですよね 黄色のジャケットや緑色のスーツは 派手過ぎますよね ならば、靴はいかがですか? 靴なら派手でも ジャケットほど目立ちませんし 隠されたお洒落になりますよ 「そうだね」 「じゃっ、グレースーツに合わせたいね」 グレースーツと靴の色 そんな時も「全身カラーコーディネート辞典」を 使えば簡単です グレー色と合う色が一目瞭然です 前のブログでこげ茶色の靴を推しました 例えば「全身カラーコーディネート辞典」 ならば、こんな感じ 本物の靴だと、こんな感じ 次が赤色の靴 「全身カラーコーディネート辞典」 ならば、こんな感じ 本物の靴だと、こんな感じ 次が紫色の靴 「全身カラーコーディネート辞典」 ならば、こんな感じ 本物の靴だと、こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」は 洋服だけの色合わせに使えるだけでなく靴やバッグ、アクセにも使えます いわゆる、コーデの万能選手です 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ったトータルなコーデが気になりましたら 私が詳しく説明、コーデの提案をしますよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから => https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

濃いグレーのジャケット、 どう着るの? 何色と合わせるの? 全身カラーコーディネート辞典 【グレー色】使ってみた

「グレーのジャケットがあるの」 「グレー色が濃いのよね」 「どんなコーデがキレイに見える?」 そうですね 基本はいつも言っていることを 守ってもらうことです 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります ただ今回はグレー色が濃いジャケット 組合わせる色の濃さを調整する条件が入りますね 3色コーデだと色の濃さまで合わせるのは 難しくなります、2色コーデがお勧めです 早速 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう いつものように 「全身カラーコーディネート辞典」の ほんの1部を抜粋しました この中から 好きなコーデパターンを1つ 選んでください 「断然これよ」 なるほど インナー、ボトムスが紺色ですね なかなかいい選択ですねでも、今回の 濃いグレー色のジャケットには 黒色の方がお勧めになります色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 濃いグレー色のジャケットを 使った2色のコーデ 濃いグレー色は黒色に近づきます 同系色コーデをイメージした方が コーデがよりキレイになりますね 紺色との2色コーデも悪くはありません しかし、ベストな組み合わせは黒色とのコーデです 問題はインナーです 濃いグレー色のインナーを 探さなければなりません 手持ちの洋服で 濃いグレーのインナーがあればいいのですが?もし、それが、なくて コーデにお困りなら 「全身カラーコーディネート辞典」の 【グレー色】が参考になるかもしれま
0
カバー画像

濃い緑色のパンツ、目立ったコーデがしたいんだけど、トップス、インナーは何色が推し!

「濃い緑色のパンツ、買ったんだけど」 「トップス、インナーは何色がいい?」 「全体は落ち着いた感じにしたいんだ」 「でも、少しは目立ちたいんだよ」 分かりますよ 大人男子のコーデは難しいですよね まず、緑色のパンツを キレイに見せたいですね それには、やはり、紫色です インナーは濃いめの紫色がいいですね 次にトップスですが 今の時期まだ、コートがいりますよね 紫色と緑色の組み合わせを 落ち着いた感じにするには 黒色が必要ですね 黒色のコートにしましょう 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 全体のコーデは落ち着いて見えますが インナーの緑色とボトムスの紫色が 少し派手目な感じですね なかなか、キレイなコーデです ただ、3色のコーデは難しいですよね緑色のパンツのコーデに困ったら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

素肌にジャケット、ファッションのレベルが違う、イタリアの女性たち、マジ?

「えっ、素肌にジャケット着るの?」 「出来ないわよ」 そうですよね 日本ではありえませんよね でも、イタリアでは けっこう、一般的なんですよ 「見えちゃうじゃない」 いや、そうでもないですよ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 本物の写真はこんな感じ この写真は ちょいモテおやじが 自由が丘に開いたお店の オープニングで イタリアから駆けつけてくれた お友達です 彼女が店の前に出ると 歩く人も車も止まりましたね 次がこんな感じ いかがですか? どう見ても無理ですよね レベルが違いすぎますよね でも、タンクトップや チューブがあればOKですよね なににしろ、彼女たちは ジャケットをよく着ます ジャケットを着ないのは ファッションじゃないみたいに そんな、女性のジャケットの 着こなしに疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

モテファッションのレベルが違う、イタリアおやじたち2、全身ピンク色、マジ?

「いやー、出来ないなー」 「上から下までピンク色かー」 いやー、流石にできませんよね 「アウターぐらいなら、いけるかな?」 そうっ、お洒落は目立ったほうが良いですよ アウターぐらいは、ピンク色 いいですよね モテファッションのレベルが 全く違うレベル 全身、上から下までピンク色を 見ていきましょう 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? もう、日本では芸能界ですよ 街中では無理ですね 会社に着ていったら 帰っていいよと言われますね それを、難なく着こなす イタリアちょいモテおやじたちの 底力を見せつけられますね まあー、ここまでは無理でも ピンク色、どこかに使用したいですね 例えばインナー 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ例えばボトム 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じこれぐらいは大丈夫ですよね もし、ピンク色コーデで困っていたら ちょいモテおやじが お役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

上がこげ茶色とピンク色、パンツは何色がいいの!「全身カラーコーディネート辞典」使ってみた

「ピンク色のシャツが着たいんだけど」 「こげ茶色のジャケットでいいかな?」 そうですね こげ茶色のジャケットなら ピンク色のインナーに合いますよ 「パンツは?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です パンツの色を色々考えてみましょう まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使うと ジャケットがこげ茶色 インナーがピンク色の場合 ボトムのパンツの色は6通りあります 一部を掲載しますので あなたの好みの コーデを選んでください 「モスグリーン色のパンツがいいね」 モスグリーン色のパンツ、いいですね では、では、選ぶコーデパターンはこれですね色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ いかがですか? 3色コーデは考えると わけが分からなくなりますね そんな時に 「全身カラーコーディネート辞典」が あれば、コーデが楽にできます 網羅されているコーデパターンの中から 自分の好みのパターンを選ぶだけです もし、こげ茶色のジャケットの コーデに分からない時は こげ茶色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【こげ茶色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

大人ピンクのコート、全身カラーコーディネート辞典、使ってコーデしてみた?

「このピンクのコート、素敵よね!」 「落ち着いたピンクだし」 「コーデも綺麗に決めたいわね?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば お洒落なコーデは出来ますよ まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう アウターがピンク色のコーデは 2色使いで 27通りのパターンがあります ほんの1部を抜粋しました この中から自分の好みを 1つ選ぶだけです 「この中から選べばいいのね」 「私の好みは、これね」 選んだ色の組み合わせに 本物の洋服を当てはめるだけです すると、こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」の 27通りの色の組み合わせの中から 1つ選ぶだけです 「簡単ね、コーデに悩まないわね」 はい、簡単にコーデできましたね ただ、このピンク色とこげ茶色のコーデ 素敵に着こなす、秘密があります 「えっ、何かテクがあるの?」 コートとインナーのピンク色が 薄いピンク色、大人のピンク色ですよね そこへ、ボトムスにこげ茶色 普通は全体の色のトーンを合わせますが このコーデは あえてコントラストを付けて 少し派手目に作り上げています 「ファッションテクニック」や 「全身カラーコーディネート辞典」で 疑問があれば どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

目立ちたい方必見、上から下まで青色、青色の同系色コーデ、やってみた?

「みんなと同じ格好はいやよ」 「お洒落したいし」 「目立ちたいのよ」 お任せください 冬のお洒落に 前回は白色 今回は青色です 派手です、目立ちます 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 今回は同系色コーデ 青色1色の着こなしです 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じ 写真は女性ですが 男性には、青色は推しですね ただ、1色のコーデは 流石に無理がありますよね インナー、ボトムスを グレー色、こげ茶色でまとめて アウターに青色ならできそうですね お洒落なモテファッションですよ どうですか? 青色1色の同系色コーデ 素敵ですよね もし、青色の洋服のコーデで 疑問があれば 青色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【青色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

購入した紫色のニット、簡単にコーデしたい!グレーの洋服と合わせていいの?

「紫色のセーター、買ったけど」 「コーデが分からないのよ」 「なるべく、手持ちで合わせたいの」 そうですね 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせが出来なければ コーデできないんですよ 「そうなの」 「じゃー、何色と組合せればいいの?」 多分、お手持ちだろう グレー色ですね 紫色とグレー色の色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 「全体のコーデはこうなるのね」 「紫色とグレー色、綺麗ね」 「グレーの洋服ならあるわよ」 グレー色のコート、 グレー色のパンツなどはありますか? 「グレー色のコートもパンツも有るわ」 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じいかがですか? 「手持ちの洋服で済んで良かったわ」 「この色の組み合わせ、綺麗だし」 「満足いく着こなしね」 良かったですね 「他にも、紫色のセーターと 組み合わせ出来る色はあるの」 色々ありますよ 「覚えられないわね」 そんな時は 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

誰もが納得する大人女子コーデは? 紺色と黒色の2色コーデ、スゴ!

「紺色、ジャケットなんだけど」 「お店の人に、どんな色ともOKですって 言われたけど?」 「パンツは青色デニムでいいの?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります 「そうなの」 「じゃー、何色と組合せればいいの?」 いえいえ パンツは青色のデニムでOKですよ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 「紺色と青色のコーデ なかなか、素敵よね」「でも、もっと良い色があるんでしょ」 はい、それは黒色です 黒色のデニムはお持ちでないですか? 「黒色デニム、あるわよ」 では、そのパンツを使いましょう 紺色と黒色の2色コーデ素敵ですよ 大人女子感、満載です 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 全体コーデのイメージに 本物の洋服を当てはめると こんな感じいかがですか? 「ほんとだ、青色デニムより 黒色デニムのが、良いわね」 「凄く、エレガントで品格があるわね」 「全体の統一感もいい気がする」 そうですね、紺色と黒色の方が 落ち着いて見えますよね このイタリア人の女性 ファッションテクニックも 使用していますよ 紺色と合わせやすい インナーの青色シャツの襟を外に出して 明るいポイントを作っています プラス、バッグも紺色にして 統一感をアピール お洒落の上級者ですね この上級者に日本女性を勝たせたい 話がそれましたが 紺色と黒色の洋服のコーデに 疑問を感じたら 黒色と紺色について 組み合わせるベストな色を網羅した 「全身カラーコ
0
カバー画像

派手なピンク色コート、全身カラーコーディネート辞典、使ってコーデしてみた?

「ピンクのコートがあるのよ」 「派手過ぎるのよね」 「コーデが全く分からないし」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせさえ分かれば コーデは出来上がります まずは 「全身カラーコーディネート辞典」を 使ってみましょう アウターがピンク色のコーデは 3色使いで 68通りのパターンがあります ほんの1部を抜粋しました この中から自分の好みを 1つ選ぶだけです 「この中から選べばいいのね」 「私の好みは、これね」 選んだ色の組み合わせに 本物の洋服を当てはめるだけです すると、こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」の中から、色の組み合わせを 1つ選ぶだけです 次に、選んだ色の組み合わせに 本物の洋服を当てはめるだけですコーデに悩みは0ですもし、好みの組み合わせで 無い洋服があれば 購入すればOK 衝動買いの防止にも役立ちます 「全身カラーコーディネート辞典」で 疑問があれば どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

モテファッションのレベルが違う、イタリアおやじたち、上から下まで白色、マジ?

「出来ないなー」 「上から下まで白色かー」 まあー、最初からそう言わずに 頑張りましょうよ 「でも、目立ちすぎるよ」 いやいや、お洒落は 目立ったほうがいいですよ みんなと同じじゃ、モテませんよ 白1色なら、コーデが楽ですよ 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせが出来なければ コーデできないんですよね これ、考えなくて済みますよ では、とりあえず 白色1色の同系色コーデ 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 写真の様なおやじたちが 沢山いるんですよ、イタリアは イタリアに住んでいた頃は ちょいモテおやじも必死で ファッションを勉強しましたね そのおかげで 「全身カラーコーディネート辞典」も 作れました ちょいモテおやじが 日本のモテファッションを作るのは 楽勝ですよ もし、モテファッションで困っていたら ちょいモテおやじが お役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

普通のグレーのコート、綺麗なコーデにするには、紫色のセーターとパンツが推し

「普通のグレーのコートしか無いの」 「お洒落な着こなしは出来ないの?」 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 色の組み合わせが出来なければ コーデできないんですよ 「グレーのコートは何色と合わせればいいの?」グレー色に合う 綺麗な色があります、紫色です グレー色のコートのインナーとボトムスに 紫色のセーターとパンツはいかがでしょう 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」での 全体コーデのイメージはこんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ どうですか? 普通のグレー色のコートが 紫色のセーターとパンツで 綺麗な2色コーデに変身です グレー色のコートの コーデに疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

インナーに赤色セーター、推しの着こなしは?、赤、グレー、紺の定番コーデ!

「赤色セーター、どうしようかな?」 「派手かなー?」 「コーデが分からないなー?」 赤色セーター、1枚は持ってたいですね 「インナーに赤色、目立ち過ぎない?」 大丈夫ですよトップス、ボトムスに 落ち着いた色を持ってくればOKです 「落ち着いた色って、何?」 日本で多く販売されている色 グレー色、紺色です 洋服のコーデは色の組み合わせが元です 「インナーの赤色と合わせる色はグレー色と紺色なんだ」とっ分かれば後は、色を洋服に落とし込むだけです 落とし込んだところをイメージすると色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じのコーデになります具体的には インナーの赤色セーターを挟んで トップスにグレー色のジャケット ボトムスに紺色のデニムを 配置するだけです、簡単ですね本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 赤色とグレー色と紺色の 定番中の定番のコーディネートです 当たり前の着こなしに思えますが けっこう、お洒落度は高いですよ でも、1つでも 赤色と合わない色が入れば コーデはだいなしです もし、インナー赤色のコーデに 疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいね メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

綺麗な茶色のアウター、こげ茶色との2色コーデ、普通だけどお洒落です!

「茶色のアウター、持ってるの」 「着たいんだけど」「何色と合わせれば、お洒落なの?」 良いご質問ですね洋服のコーデは色の組み合わせが基本ですからね茶色との組み合わせ誰でも、思いつくのは こげ茶色ですよね 単純な組み合わせですが 実は凄く綺麗な組み合わせです 2つの色は同系色に感じますが お互いが独立した色です そのため、茶色とこげ茶色の合わせは コントラストが強くなり過ぎず ちょうど良い、メリハリのある 綺麗なコーデになります 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 茶色とこげ茶色のコーデ なかなか、綺麗ですよね ただ、綺麗な茶色の洋服を 探すのが大変そうです あまり見かけないですよね そんな茶色の洋服コーデ洋服のコーデは色の組み合わせが元です 組み合わせが出来なければコーデできないんですよねもし、お困りなら私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいねメッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

購入した赤色のコート、白色、グレー色のアイテムで、簡単、垢抜けコーデ!

「赤色のコート、買ったんだけど」 「手持ちの洋服と合わせたいの」 みんなが持っているだろう グレー色のデニムでOKですよ 赤色とグレー色は相性がいいんです 「インナーはどうするの?」 コーデに悩んだら、白色か黒色です 白色、黒色なら1枚はありますよね ということで、今回は白色のTシャツ 色の組み合わせを表現する「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 誰もが持っている 白色、黒色の洋服 赤色コートで垢抜けコーデに 赤色など 洋服のコーデでお悩みなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

派手目なパンツでモテたいけど、勇気が?、ファンゴ色ジャケットと組めば大丈夫!

「このジャケットにパンツは何色だー?」 「パンツなら少し派手でも、いいかなー」 「モテファッションしたいけどなー」 「それなりに、勇気がいるよなー」 大丈夫ですよ ファンゴ色ジャケットと組み合わせれば 「どうして?」 ファンゴ色はグレー色を含んでいるので 落ち着きがあります 少しぐらいの派手なパンツと合わせても 全体のコーデは シックな垢抜け感が出ますよ 色の組み合わせを表現する「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ 次は少し抑えた赤色のパンツ 色の組み合わせを表現する「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ どうですか? 少しぐらいの派手なパンツで モテファッション たまには、OKですよね ファンゴ色の洋服のコーデに疑問があれば ファンゴ色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【ファンゴ色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

誰でも抵抗なくできるコーデ、お洒落で、目立つ黒色1色、やってみた

「派手過ぎよ」 「白色1色コーデは無理よ」 「お洒落で、誰でもできるコーデないの?」 あります、白色の反対色、黒色 黒色1色の同系色コーデなら 誰でも簡単にできて 派手過ぎないけど、お洒落ですよ色の組み合わせを表現する「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ 次は、男性 色の組み合わせを表現する「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 黒色1色の同系色コーデ お洒落で、目立ちますよ 簡単に出来るけど 誰もやらないコーデですよね 黒色のコーデに疑問があれば 黒色と組み合わせるベストな色を 網羅した 「全身カラーコーディネート辞典」 【黒色】が参考になるかもしれません アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

難しい3色コーデ、白色、黒色、グレー色なら超簡単、だけどお洒落なのはなぜ?

「難しいのよ、洋服のコーデ」 「悩まない、コーデ、ないの?」 簡単ですよ 白色、黒色、グレー色を揃えておけば コーデに悩まず お洒落な着こなしがすぐに出来上がります 「3色のコーデ、難しいわよ」 この3色は簡単なんですよグレー色は 黒色に白色を混ぜれば出来上がりです いわば、グレー色は黒色と白色の 子供みたいなものです 親子関係なので相性抜群 だから、お洒落な着こなしになります 色の組み合わせを表現する 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 他の色では難しい3色コーデも 白色、黒色、グレー色ならお洒落な着こなしがすぐにできます お持ちの白色、黒色、グレー色の コーデで疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

目立ちたい方必見、上から下まで白色、白色の同系色コーデ、やってみた?

「みんなと同じ格好はいやよ」 「お洒落したいし」 「目立ちたいのよ」 お任せください 冬のお洒落に 欠かせない色があります 誰もが、暗い色使いになる冬の季節 お洒落で、目立って しかも、正統的な着こなし白色1色のコーデ「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ 写真は女性ですが このコーデ、特に男性に お勧めです お洒落なモテファッション 間違えなしです どうですか? 白色1色の同系色コーデ 素敵ですよね もし、洋服のコーデで疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

トップス、アウターから全身コーデをイメージする必需品! 紺色 44選

「日曜日は紺色のジャケパンだな」 「紺色のジャケットはあるけどインナーやボトムスは何を合わせればいいんだ?」 ここで 「全身カラーコーディネート辞典」の 【紺色】があれば便利ですね この辞典の中から 自分の手持ちのアイテムと 好みを考えて 作り上げたいコーデの写真を 選ぶだけです 選んだ写真が、これ「うーん、紺色と紫色は綺麗だしお洒落度、高いなー」 「紺色のデニムは持ってるな」 「待てよ、紫色のインナー、あったけ」 クローゼットの中に 隠れているかもしれません もし、なければ ネット注文で購入すればOK なるべく、プチプラがいいですよね そして、日曜日に出来上がったコーデは こんな感じ いかがですか? 「全身カラーコーディネート辞典」は 色々な色の組み合わせが 具体的に1枚のコーデされた 写真で掲載されています 紺色なら44パターンのコーデが 掲載されています その中から1つのパターンを 選ぶだけです 選んだコーデに足りない物があれば 購入 全部足りていれば新しく買う必要は ありませんね 衝動買いも無くなりますよ 「全身カラーコーディネート辞典」 【紺色】で何か疑問がありましたら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

購入した黄色のコート、綺麗なコーデにするなら、推しの色は青色です!

「買ったわよ、黄色のコート」 「何色と合わせればいい?」 「お店は、何色でもOKって言ったけど」 黄色と組み合わせるなら 断然、青色ですよ 誰もが持っている青色のデニムでOKです 後はインナーに 青色のニットかシャツがあれば 2色の綺麗なコーデが出来上がります 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? 黄色のコートに中が青色 綺麗なコーデの出来上がりです 黄色など 洋服のコーデに疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

ウグイス色スーツ、買いです!合わせるインナーの色、2選

「見かけない色のスーツだね」 「紺、グレー、スーツばかりだから」 「買った方がいいかな?」 そのスーツ、ウグイス色です、買いです 「何色のシャツとあわせればいいの」 ウグイス色は相性の良い色を 沢山持っています どんな色のYシャツともOKですよ 例えば誰もが持っている青色のシャツ 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ ネクタイ、ポケットチーフの色とも ウグイス色ならOKです 少し変わった色でこげ茶色のシャツ 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? ウグイス色のスーツ 素敵ですね インナーのシャツの色も どんな色を持って来ても様になります ウグイス色など 洋服のコーデでお悩みなら 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

ちょっと敬遠する紫色、超綺麗なコーデにするには、黄色が重要って、本当に?

「紫色、着たいんだけど」 「何色と合わせればいいの?」 「暗い色は、いやよ」 紫色は、黄色や緑色との合わせが 最高に綺麗です「素敵な組み合わせね」 今回は紫色と黄色の2色コーデ 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ 次は、ボトムスが紫色「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ どうですか? 綺麗な組み合わせですよね 紫色と黄色、見つけたら買いですね 紫色や黄色のコーデで疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してください メッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

白色のセーターとベストにマッチ、ファンゴ色のコート、推しです!

「ウグイス色、推すけど」 「あかる色のコートが欲しいの」 「白色セーターと合わせたいの」 白色と合わせて、尚且つ明るい色 推しはベージュ色かファンゴ色ですね たぶん、ファンゴ色の方が 多く販売されているので お気に入りのコートが 見つけやすいですよ ファンゴ色と白色の組み合わせ 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ もう1つの、ファンゴ色のコート「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ いかがですか? ファンゴ色と白色の組み合わせ 綺麗なコーデになりますよね ファンゴ色は他にも組み合わせる色を 沢山持ってます 高額なコートを買うなら ファンゴ色、いいですね 「全身カラーコーディネート辞典」を 使用すれば、毎日のコーデが楽になります ファンゴ色のコートなど 洋服のコーデで疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいメッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

こげ茶色のアイテム、有ったら絶対購入、○○色との組み合わせは最高です!

「こげ茶色のジャケットだ」 「珍しいわねー」 「買った方がいいかしら?」 その、ジャケット、買いですよ! こげ茶色は、赤色、青色、緑色など 組み合わせ可能な色を多く持っています その中でも、最高に綺麗な組み合わせは 白色との組み合わせです 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ白色と黒色のコーデも素敵ですが こげ茶色と白色のコーデは 少し柔らかみがでてきれいですよね 次は、メンズ メンズも素敵なコーデですよ 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じいかがですか? こげ茶色と白色の組み合わせ こげ茶色は組み合わせ可能な 色を沢山持ちます 着回すには便利な色です こげ茶色のコート、ジャケットなど 洋服のコーデで疑問があれば 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいメッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
カバー画像

誰もが持っているグレー色と紺色のアイテム、合わせるなら何色を買えばいいの?

「クローゼット、紺色とグレー色だらけ」 「違う色でコーデしたい」 「新しく買うなら、何色が推しなの?」 グレー色は相性の良い色が沢山ありますが 紺色は相性の良い色が少ないんですよ 白色、黒色を除けば ベストに合う色は、3色だけです 3色の中でも推しの色は青色です 多く販売されていて見つけやすいですよね 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ アウターがグレー色のコート インナーに青色のセーター ボトムにグレー色のデニム 誰でも出来そうな2色コーデです 次が、青色と紺色 「全身カラーコーディネート辞典」では こんな感じ 本物の洋服のコーデは、こんな感じ 青色のプリントブラウスに 紺色のパンツ 清潔感あふれる、爽やかなコーデですね いかがですか? 綺麗な青色、欲しくなりませんか? クローゼットも明るくなりますよ クローゼットの中は 紺色とグレー色の洋服が多いのに 紺色が相性の良い色が少ないのは 問題ですよね 紺色とグレー色のコーデを 詳しく知りたい方 私がお役に立てるかもしれませんよ アドバイスやアイデアが必要なら どうぞお気軽に相談してくださいメッセージはこちらから https://coconala.com/users/4026683
0
82 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら