全身カラーコーディネート辞典で、コーデの色配置が簡単!

記事
美容・ファッション

をお洒落に着こなすには、どうするか?


着こなしの良し悪しを決めるのは
色の組み合わせです

つまり、色の組み合わせさえ分かれば
あなたも、オシャレに大変身できるんです

でも、その色の組み合わせが悩みの種ですね

トップス、インナー、ボトムスと3か所の
色の組み合わせ

つまり、色の配置を完成させるだけで

洋服コーデの基礎知識として
学ばなければいけないものや
覚えなければいけないものが
たくさんありますよね


洋服コーデの基礎知識として学び覚えなければいけない



例えば簡単なレポート調に書けば
こんな感じ

ーーーーーーーーーー
「以下の要素は、色の特性を詳細に表現し、色彩理論や色の組み合わせを理解する際に重要です

良い色のコーディネートを行うためには、これらの要素を考慮して色を選択し、組み合わせることが必要です


色相

色相は、色の種類や名称を表します。例えば、赤、青、緑などが色相に該当します

色相環をイメージすると、色相は円環上の位置を表し、色の種類を示します
赤から黄色、青、緑、紫へと順に変化していきます


彩度

彩度は、色の鮮やかさや純度を表します

彩度が高いほど、色が鮮やかで純粋な色となります

彩度が低いと、色が灰色に近づき、より淡い色合いとなります

彩度が高いと、色がより鮮やかで鮮明に見えます


明度


明度は、色の明るさや暗さを表します

明度が高いほど、色は明るく、明るい光を反射します

明度が低いと、色は暗く、光を吸収しやすくなります

明度が中程度の場合、色は中間の明るさとなります


色調


色調は、色相に灰色を加えたものであり、色の濃淡を表します

色相に対して、白や黒を混ぜることで、色の明るさや暗さを調整します

色調が高い場合、色はより明るくなります

一方、色調が低い場合、色はより暗くなります」

ーーーーーーーーーー


「全身カラーコーディネート辞典」



いかがですか?

これから、勉強していきますか?

もし、素敵な色選びがすでにできていて
配色も具体的に表示されている
ガイドがあるとしたら


色々、学ばなくても
最初からその具体的に表示された
ガイドを見るだけで済みますよ


もちろんそのガイドには
具体的な実物のコーデ写真も含まれています


今回は、そんな究極のガイド
「全身カラーコーディネート辞典」の
【グレー色】118選を紹介します

具体的に紹介するのは
「全身カラーコーディネート辞典」
【グレー色】の中から
ベスト10選です



最初が同一色コーデ

1色番号4g.jpg


1色番号4ga.jpg




次が配色が必要な2色コーデ

2色番号29g.jpg


2色番号29ga.jpg



2色番号36g.jpg


2色番号36ga.jpg



2色番号38g.jpg


2色番号38ga.jpg



2色番号43g.jpg


2色番号43ga.jpg



2色番号52g.jpg


2色番号52ga.jpg



2色番号59g.jpg


2色番号59ga.jpg



2色番号67g.jpg


2色番号67ga.jpg





次が配色が必要な3色コーデ

3色番号16g.jpg


3色番号16ga.jpg



3色番号61g.jpg


3色番号61ga.jpg



いかがですか?


「全身カラーコーディネート辞典」が、もし、あれば




難しい色の勉強をしなくても
最初から具体的に表示された
「全身カラーコーディネート辞典」を
見るだけで済みます

洋服のコーデに悩みは0です


でもこれがなければ
雑誌のコーデをマネするか
コーデのアドバイザーに
お金を払うしかありません


今なら、私が本場イタリアで学んだ
118通りの着こなし方が手に入ります

たくさんの人に手に取っていただくため
お求めやすいワンコインでのご提供です




youtubeで紹介されました


「全身カラーコーディネート辞典」の実力は
絶大なものがあります
どんなに難しいコーデも一瞬で解決できます

具体例を挙げますと
今回、ユーチャーバーである「福袋の堪忍袋」と言う題名で配信されている方から洋服のコーディネートを依頼されました

「全身カラーコーディネート辞典」を使用し、ビデオチャットでコーディネートをご指導いたしました

その結果、出来上がったyoutube動画は以下のタイトルです



【井森美幸ダンス】あのコートをプロに依頼して完全コーディネートしてもらいました!そしてその後、何故か井森美幸ダンスを踊っています。理由は動画をご覧ください!


福袋の堪忍袋
チャンネル登録者数 6.98万人

登録済み
2542

共有
35,658 回視聴 2024/04/29 #福袋 #フェリシモ #井森美幸




動画の概要欄は、以下の通りになります



★とおる先生へのご依頼はコチラ!★
とおる@お洒落なちょいモテおやじ 
❤︎モテファッションならお任せ!❤︎

「全身カラーコーディネート辞典で、コーデの色配置が簡単!」
2、プロフィール


—————————————————ーー

今回は福袋の服縛りでコーディネートしていただきました。先生の本来の実力を発揮できず申し訳ない…!実際のコーデはめちゃくちゃオシャレです!
それと、本当に親身になってアドバイスしてくださるので、お洋服でのお困りごと全般以外にも、人生相談まで乗ってくれる勢いまであり、非常に気さくな先生ですので、是非ご利用ください。
ホントにいい人です!!

※今回の動画について、悪戯目的や嫌がらせ等でコメントしたり、迷惑行為等はご遠慮ください。


いやー、これを動画にするのが先生に申し訳なさすぎて…。まず謝りたい。申し訳ない!と。
こんなクソみたいなチャンネルで、先生のご経歴を汚してしまったのではないか?など、かなり躊躇して公開してます。

それと、ココナラで先生は2000円でビデオチャットでアドバイスしてくださるんだけども、そのビデオチャットも、一回4時間以上とかなり長時間付き合ってくださるらしいんよ。4時間よ?4時間!ありえる??ちょっとおひとよしすぎんか??さらに、終了後も何かあればいつでも声かけてくださいねって、ずっとサポートしてくれるのよ。そんないい人この世にいる?!笑っちまったよ!2000円でこんなに熱心に指導してくれるとか。親ですら金取られるよ?
服のアドバイスから、先生の経験豊富な恋愛相談までと、幅広く力になってくれると思うので、是非ご利用してください。恋に悩んでる人(不倫も含む)は先生がオススメです!
あと、名前の@の後ろの意味はちゃんとあるので、そこも是非聞いてほしい。

井森美幸ダンスは、いつか一度やりたいと温めていたものだったので、お披露目しました。あまりの下手さに本家の井森美幸さんも笑ってくれたらと思い、大公開しました!これで井森美幸さんに訴えられたら本望です!!
それでは!チャオ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「全身カラーコーディネート辞典」に
ついてのご質問がおありでしたら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す