ポカポカ陽気、オレンジ色、黄色、さあっ、何色でいく?

記事
美容・ファッション
「もう、暗い色の洋服、着たくないわね」

そうですよね
暖かくなりましたからね

「でも、明るい色は色で
コーデに悩むわね?」

いい方法がありますよ

暖かくなってきましたので
白色が映えますよ

「白色、お洒落じゃないわね」



いえいえ、インナー、ボトムスに
白色を持ってくるんですよ

3.jpg



インナー、ボトムスが白色、1色なら
上に羽織るものは何色でもOKですよ

ある意味、無敵の簡単コーデです

「そうなんだー」

「じゃー、上に明るい色を
羽織りたいわね」


それでは、オレンジ色とか黄色とかは?

「えー、派手過ぎない?」



大丈夫ですよ
「全身カラーコーディネート辞典」で
見てみましょう


1.jpg



2.jpg




「色の組み合わせで見ると素敵だけど?」

「実際の洋服だとどうかしら?」



では、実際の洋服を当てはめてみましょう
すると、こんな感じになりますよ

4.jpg


5.jpg



いかがですか?

色の組み合わせの写真と実際の写真
性別は違いますけど
そんなに変わらないでしょう?

「そうね、しかし、派手ね?」

まあー、そう言わずに

今年は明るい色で攻めましょうよ



インナー、ボトムスに白色
簡単な色合わせのコーデですよね

でも、実際の着回しとなると
毎日、この組み合わせでは?っと
お考えのあなたには

私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す