タートルネックの中にシャツ、ウソッ、どうやって?

記事
美容・ファッション
「風が強いんだ」

「タートルネックでも寒いよ」

そうですね
いくら、タートルネックのニットでも
風を通しますからね

「コート、着てくればよかったよ」

いえいえ、コートより
もっと良い方法がありますよ

「どうすればいいの?」
タートルネックのセーターの中に
シャツを1枚プラスします

「それは、無理だよ」

「シャツの襟がどうにもならないよ」



そうです、シャツの襟が邪魔です


しかし、シャツの襟を
タートルネックから
出してしまえば問題は解決します


例えば、こんな感じ

1.jpg


全体の写真ではこんな感じ
2.jpg




次も似た感じの襟の出し方です

3.jpg




最後は完全に無理やり感満載です

4.jpg



いかがですか?


例えば、プチプラのタートルのニットで
どうしてもチクチクするもの
ありますよね

でも、今回の方法を使えば着こなせますね



まだまだ、沢山の
ファッションテクニックがありますよ

もし、お洒落な着こなしに疑問があれば
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す