ちょっと敬遠する紫色、超綺麗なコーデにするには、黄色が重要って、本当に?

記事
美容・ファッション
「紫色、着たいんだけど」

「何色と合わせればいいの?」

「暗い色は、いやよ」

紫色は、黄色や緑色との合わせが
最高に綺麗です

「素敵な組み合わせね」

今回は紫色と黄色の2色コーデ

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

0.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

1.jpg


次は、ボトムスが紫色

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

2.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

3.jpg


どうですか?

綺麗な組み合わせですよね

紫色と黄色、見つけたら買いですね

紫色や黄色のコーデで疑問があれば
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す