単純、シンプルなワンピ、高見えさせる必須アイテムとは?

記事
美容・ファッション
「シンプル過ぎるのよ」

「なにも盛ってないわね」

「お洒落に着こなせないわよ」

ワンピース、単純ですよね

着こなしにメリハリをつけるには
ベルトが絶対的なアイテムです

それも、なるべく幅のある
太目が推しです

もう1つ、アクセントを付けて
お洒落度をアップさせてくれるのが
エレガントな靴です

これら2つのアイテムで
高見えする、お洒落コーデの
出来上がりです

1.jpg

全くシンプルなオレンジのワンピに
太目のヒョウ柄ベルト
靴もヒョウ柄のショートブーツで
お洒落度、満点ですよね




0.jpg

フワッとした赤色のシャツワンピ
赤色には、やはり、黒色ベルト
靴に黒色サンダル
赤色と黒色でアクセントをさらに強調



いかがですか?

シンプル過ぎるワンピも
小物しだいで
お洒落なコーデになります



洋服のコーデに疑問があれば
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す