冬、必須のアイテム、マフラー、どんなのがいいの? 何色を買えば正解なの?

記事
美容・ファッション
「マフラー買いたいんだけど」

「どんなのがいいの?」

「おおきさは?」

マフラーは大きい方がいいですね
首に巻いた時、大きいほど
小顔効果が出ますから

めちゃくちゃ、大きいのはだめですよ

だいたいの大きさは
幅が50センチぐらい
長さが180センチぐらい

これぐらいは欲しいですね

「そうなんだ、で、色は?」

「どうやって選ぶの?」

50センチ×180センチだと
巻いた時に
インナーが隠れる感じになりますから

ほぼ、洋服のインナーと思って
色を選べばOKです

「そうかー、そうなんだ」

「簡単ね」

最初は青色のマフラー

マフラーをインナーと考えると
「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

0.jpg


本物のマフラーのコーデは、こんな感じ

1.jpg


次はピンク色のマフラー

マフラーをインナーと考えると
「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

2.jpg


本物のマフラーのコーデは、こんな感じ

3.jpg


いかがですか?

マフラーの色と洋服の色の組み合わせ
間違えないようにしてくださいね

マフラーなど小物を加えた
洋服のコーデでお悩みなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す