ウグイス色スーツ、買いです!合わせるインナーの色、2選

記事
美容・ファッション
「見かけない色のスーツだね」

「紺、グレー、スーツばかりだから」

「買った方がいいかな?」

そのスーツ、ウグイス色です、買いです

「何色のシャツとあわせればいいの」

ウグイス色は相性の良い色を
沢山持っています
どんな色のYシャツともOKですよ

例えば誰もが持っている青色のシャツ
「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

1.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

2.jpg

ネクタイ、ポケットチーフの色とも
ウグイス色ならOKです



少し変わった色でこげ茶色のシャツ
「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ

3.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

4.jpg


いかがですか?

ウグイス色のスーツ
素敵ですね

インナーのシャツの色も
どんな色を持って来ても様になります

ウグイス色など
洋服のコーデでお悩みなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す