似てるようで似ていない、モスグリーン色とウグイス色、比べてみたら、えっ!

記事
美容・ファッション
「ウグイス色の服、買いたいけど」

「どちらが、ウグイス色なの?」

「モスグリーン色と区別できない」

モスグリーン色とウグイス色の区別
難しいですよね

でも、区別しないと思わぬ間違えも

モスグリーン色も相性の良い色を
沢山持っていますが

唯一、グレー色との組み合わせが
ベストな組み合わせになりません

緑色を含んだ色の中でグレー色と
相性よく組めるのはウグイス色だけです

「じゃー、買うのはウグイス色ね」

そうですね、好き嫌いもありますから

まずはモスグリーン色から

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ
0.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

1.jpg


次は、ウグイス色

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ
2.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

3.jpg


いかがですか?

モスグリーン色とウグイス色の区別
一目瞭然ですよね

「全身カラーコーディネート辞典」
モスグリーン色

他にも区別しにくい色がいくつかあります

色の区別が分からず困っている方
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す