購入時には注意が必要、ベージュ色と薄いファンゴ色、比べてみたら、えっ!

記事
美容・ファッション
「ベージュ色って書いてあったの」

「何か違うのよ?」

「少し暗いような?」

販売されているベージュ色
だいたいが薄いファンゴ色です

本当のベージュ色は
探すのが難しいです

でも、ファンゴ色は相性の良い色を
沢山持っている点でお得です

ベージュ色はベストに合う色が
ほとんどありません4色ぐらいです

ベージュ色と薄ファンゴ色を比べてみると

まずは、薄ファンゴ色

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ
0.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

1.jpg


次にベージュ色

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ


2.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

3.jpg


いかがですか?

本物のベージュ色、綺麗ですよね

ベージュ色とファンゴ色の組み合わせに
悩んでいる方

私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す