【真実】ネクタイの選び方が分からない! お洒落に見せるネクタイの選び方 3選

記事
美容・ファッション
「ネクタイ、これでいい?」

「いいんじゃない」

だいたい、こんな感じですよね

ネクタイを選ぶ時、明確なルール
ありませんよね

実はルールあるんですよ

冠婚葬祭ではありませんよ

お洒落に見せるための
ファッションテクニックです

ネクタイを選ぶ時の条件は
全身コーデの色の組み合わせがOKなこと

1、ジャケットの色と合わせる

1.jpg


2、シャツの色と合わせる

2.jpg


次は、相当お洒落になります
3、ジャケット、シャツの色と合わせる

3.jpg

4.jpg

5.jpg


次は、お洒落の上級者です、最高です
4、全身コーデの色と合わせる

6.jpg

7.jpg


いかかですか?

ネクタイを選ぶ時のテクは
ネクタイの色を浮き上がらせない事です

「いやー、このテクだと
合わせるネクタイがないよ」

そんな方には
私がお役に立てるかもしれませんよ



アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す