太った体形を細く見せるファッションテクあり! 体形を隠す着こなしは逆効果?

記事
美容・ファッション
「ゆるくて、フワッとした形が好き」
「体系隠れて安心」

こんな言葉をファッション雑誌や
インスタのインフルエンサーのコメントで
よく見かけますよね

これ、間違いです、逆です

太い体形が隠れる洋服は、より太いです
余計に太って見えるのは当たり前ですよね

太い洋服を着れば
太い所が分からないだろうと思う
自己満足なだけです

現実は違います

写真で見るとこんな感じ

1.JPG


トップスのトレーナー
ウエストを「ゆるふわ」にして

さらに、パンツも太い足を隠すための
太目のパンツ

全体が太って見えてしまいますね


逆に「ピチピチ」の洋服を
着たらこんな感じ

2.JPG

一目瞭然ですね!

「写真では納得できるけど、、、」
「ピチピチを着るのは恐ろしくて
到底できないわよ」

これが、本音ですよね

少しの勇気を出してトライしてください


次の写真も初めが悪い例です

3.JPG



逆に太ったウエストを強調するように
リボンで締めてあげるとこんな感じ

4.JPG

ウエストが太くて「くびれ」がないなら
作れば良いですね、簡単です

いかがですか?

洋服の長い歴史の中で培われてきた
ファッションテクニック
もっと知りたい方は

私がお役に立てるかもしれませんよ



アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください。

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す