何を着ても黒靴、おかしいですよね! 次に買うなら絶対的に○○色の靴です

記事
美容・ファッション
「いつも黒靴なんだけど?」

「なんでだろー?」

そうですよね

洋服のコーデは、色で悩むのに
最後に履く靴は、いつも黒色
おかしいですよね!

黒色の靴で
素敵なコーデをダメにしてるかもですね

「じゃー、何色の靴がいいの?」

「次に買う靴はその色にしたいんだけど」

今度、購入する靴の色は
絶対的にこげ茶色です

こげ茶色は相性の良い色を
たくさん持っています

どんなコーデをしても
シックリなじむこと、間違いなしです

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


いかがですか?

こげ茶色の靴、素敵ですよね

「こげ茶色の靴、持ってるよ」

「もっと綺麗に見せる靴の色はないの?」

靴の色の本当の合わせ方に
疑問をお持ちの方

私がお役に立てるかもしれませんよ



アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください。

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す