お洒落上級者は茶色使いが上手いの? 茶色の色組 2選

記事
美容・ファッション
「茶色をうまく着こなす人は
お洒落な人が多いって聞くけど?」

「茶色、着たことないけど、どうなの?」

そうですね

茶色を上手く着ている人は
見かけませんよね

だいたい、茶色の洋服を見ませんよ

「そうね、だいたい、紺、グレー
ベージュがおおいわよね」

「茶色って、コーデが難しいのよ」

茶色はそもそもこげ茶色の様に
相性の良い色を多くは
持っていませんからね

「でっ、茶色は何色とならキレイなの?」

茶色と合わせてキレイに見えるのは
やはり、青色と黄色ですね

「青色と黄色なんだ」



最初が、茶色と青色の組み合わせ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

1.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

2.jpg




次が、茶色と黄色の組み合わせ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

3.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

4.jpg



いかがですか?


茶色は多くの人が
着ている色ではありませんが
色の組み合わせさえベストなら
キレイな着こなしになりますよ


春夏に茶色のサマーニットやブラウス
きっと目立ちますよ

お洒落上級者になる、茶色の着こなしに
興味がありましたら
私が相談に乗りますよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す