絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を心配しているのか?・・・それはね~、・・・「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないとイケナイのか?」・・・「100キロ離れている場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか行動できない。100キロといえば、約4時間位かかるという。」・・・「なんで無期限の自習をするのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きないのか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親らの心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃけど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加されておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボクの勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニーだって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?「そんなバカなことナイよ!」って言いきれるかい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃよ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」に
0
カバー画像

令和デビューさん 1月6日(土)

・8時に機動隊が動いた。トランプさんライブの日は動くのが早い 昨晩ホワイトハウスにマリーンワンが来ていた ホワイトハウス一番右の2階の部屋に灯りが点いたいたので動くだろうと思っていた・地震もそうだけれど、日本人は囚われの身、人質に捕られている状態 最終攻防戦。DSの下部組織、力のある奴が動いている 全世界気を付けた方がよい。テロ化。軍事介入早くしてほしい スマートシティは全力で反対した方がいい 完全に光側が実権を奪い取っていない 水面化で時限爆弾のように仕掛けている 非難ルート考えていた方がいい ハワイ、石川県の二の舞となる 東京、電車など自然災害に見立てたものを装ってやろうとする 捨て身でくる 世界各国からそんな組織が来ていていもおかしくない。危険な感じ・官邸前は機能していない感じがする・マリーンワンは軍事的なことのサイン・日本の報道は最悪で隠している。エプスタインリストには名だたる企業のメンバー、議員、官僚・仕事の前日に何か動きが来ても一般人は対応できない。仕事の準備をした前の日 1/6(土)〜1/7(日) 動いてくれたら・米国が戒厳令を出すなら朝・イスラエルはイランに火を付けた。飛び火で日本が心配 湘南が気になっている。愛知県も 地下の仕掛けは6箇所。石川、仙台、青森の三沢、岩手の久慈、瀬戸内海、最終的に湘南(大島) 起動のボタンは日本ではない。日本はDS大国 これまでの妄想的考察はほとんど当たっている
0 500円
カバー画像

イチベイさん 1月5日(金)

・エプスタイン2発目・ユリウスクリスマス 1/6 (土) がクリスマスイブ 頭おかしくなったのかなと思われながらも クリスマスプレゼントが私たちTier4bに届くのではと海外のインフルエンサーもかなりの数言っている ブルースさんは火曜日にくる気分だった ウルバリンさんは今回意外とさらっと次に進んでいる スカイさんはそろそろ気分を上げて動画を上げてくれたらいいのに イチベイさんは 1/7 (日) か 1/8 (月) と考察している・フィルさんの「13」という数字 ユリウス暦のことではないか 13日後なので 1/7(日) がクリスマスプレゼントの流れ ワシントンの 1/7 (日) 0:00 は日本時間の 1/7 (日) 14:00・ネット上は人身売買のえぐい写真が飛びかっている イチベイさんたちは5年以上見続けている もういい メディアにお任せ エプスタインリストも2020年のまま・米債務時計 木星が出ている 7日を示している RVがくるのでは 債券の支払いがあるのでは Xのランプを持っている 量子メガ意識を出してきた・BRICS 新国際通貨制度 プーチンさんが議長 富の移転は権力の移転 経済面でRVを邪魔していたDSに完全決着 今日がDSの終了の日・HSBC Tier1 銀行 ウェルズファーゴは米国がメインになる HSBC が多通貨送金アプリ Zing をリリース ジンバブエの ing 進行形と思っている 数日以内にアップルストアでダウンロードできる ゴールドバックのアプリ ゴールドトークンとなる ZiG ジンバブエのゴールドバックのデジタル通貨 カナダの停電もこれと関係している
0 500円
カバー画像

イチベイさん 1月4日(木)

・1/4 エプスタインリスト公開 ホワイトハットのカウンターのクロスパンチでDSの顔面にクリーンヒット・ロリータパニック 日本のメディアもCNNなどで上がったものはそのままやるしかない 皆さんがここまで頑張ってきたこと、一生懸命に伝えてきたことが証明された。本当におめでとうございます・1/3はイラクが米ドルを100%カット 結構ほとんどの情報源が、僕たち通知の出番が今週らしいと言っている 7日なのかなという感じがしている 1%だけもらってもNDAに入り、しゃべれなくなる(オンライン、電話)・イベントも1月中旬までには全部くる可能性 何もネガティブなことはない・1/6 はユリウス暦のクリスマス トランプさんが公約を果たされるのでは 今後ユリウス暦に変わっていくのではないか・米国債務34兆ドル突破 イラクの米ドル排除と合わせた形 美しいハーモニー、コラボレーション、フィルハーモニー
0 500円
カバー画像

「スマイルアップは”相続税”逃れか?!」

う~ん。なんとも「スマップ?」、いや~「スマイルアップ」というのが、ジャニーズ事務所の新社名じゃね。う~ん。なんか、短縮して言えば~「スマ・ップ?」になるね。たしかに一番売れっ子?だったのが「SMAP」だし、ひそかに名前を残そうとしたのかな?他にも「キスマイフット2」もちょいと、ありゃ?なんか「スマイ」とか雰囲気似てる感じするねぇ~。どうじゃろか?ま、いっか。JRA(日本中央競馬会)の「CMや広告で勝馬を教える?!」とかっていう「日本の伝統芸能?」ともいえる「隠れサイン?」も前のブログで書いたので、知っているヒトは知ってる「日本のお約束?」じゃね。ホホホ(^^;あ、そうそう。「脱税?」いや「節税?」いや「相続税逃れ?」いや~、何かちょいと言い方間違えると「訴えられかねない」ので、慎重に言わないとねぇ~^^そう。「相続税のかしこい払い方?」で、ど???なんか新社長の東山ちゃんによると、「彼が社長になり、性被害の皆さんへのケアと保障を行う会社」が、「スマイルアップ」であり、その役目を終えると、「スマイルアップ」は解散となり、最終的に「新社名を公募して、新たな一歩を歩む!」また「各タレントとも個人契約?のような形態」で以後はお仕事を遂行するということじゃね。う~ん。まあね。ただ、一番の「ドル箱?」である「ファン・クラブ」は「そのまま継続?」だよね~^^;ちょい名前が変わっても、おそらく「自動引き落とし?」とかで銀行口座やクレジット、デビットなんかで「毎年4000円?」とかで、最初に入会金1000円なので、つまり初年度「5000円/年?」だね。^^会員数がなんと「1300万人以上?」と
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら