絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

20歳超えて女性と真剣にお付き合いしたことがないと、その後人生が詰む理由

ごきげんよう 東カレリーマンです。 最近ちょっと痛感することを話していきたい というのも、女性とお付き合いしたことがないと 男としてその後女性との関係構築の仕方がまじでわからなくなってしまうことを伝えたい なぜこれをいうのかというと、俺が初めて長期で女性と付き合うってなったときに 自分がどう接すればよいのかわからなくなってしまってことがあること 女性とどう深いコミュニケーションをとればよいかわからなかった 好きな女性との関係構築がわからない そんな課題にばっか俺は直面した なぜこのような状況になったのか深く考えてみると 20歳までちゃんと女性と付き合ったのとがないのが原因だった 女性と深い関係になったことがない 女性と喧嘩したことがない 女性に自分の考えを正直に伝えたことがない 真剣に向き合ったことがない このような状況だったから 本当なら中学、高校とある程度お付き合いしたことがあり、女性との関わりを学んでいく でも、おれはそういったことができなかった そうした経験がなかった もしかしたら、あなたも同じ課題を思っているかもしれない 女性と数ヶ月しか付き合ったことがない 女性と付き合ってもすぐ別れてしまう 女性と上手く関係構築できない この課題は早く治したほうがいい できるだけはやくだ あなたがもし20歳以上で、女性と1年以上お付き合いしたことがなければ焦ったほうがいい まじで焦ったほうがいい 女性は22歳以上になってくると結婚を考えてお付き合いし始める となるとこいつ、男としてダメだなったなった瞬間関係が終わる これは間違いない そうなると、女性とのお付き合いをあまりしたことな
0
カバー画像

理想の女性と付き合うことから逃げるな

ごきげんよう 東カレリーマンです。 さて、今回はマッチングアプリ活と男磨きに日々頑張っている人達に伝えたいことがある それは理想の女性と付き合う目標から逃げるなってこと これを本当に伝えたい 自分が付き合う女性には妥協はするな 自分がこの人ならと思える女性と付き合ってほしい 自分が心の底から好きになれる女性と付き合ってほしい マッチングアプリでタイプではない女性はがり出会う中で このままやっていても意味があるのか 先が見えないことに不安があると思う わかる 凄いわかる その不安は凄いわかる 自分にはできないんじゃないかなって思うこともわかる でも諦めないでほしい 理想の女性と出会うためにも 男磨きとマッチングアプリ活動は続けて欲しい 俺も諦めなかったことで、今の俺がある 諦めなければきっと夢はかなう 自分の理想の女性に出会うことができる 絶対にできる 俺にもできた あなたにもできないわけがない 諦めるな
0
カバー画像

いつか運命の人が現れるから←この考え人生詰むけど大丈夫そ?

ごきげんよう 東カレリーマンです 今回はちょっとショッキングな話をしたい 今彼女がいない人で、こう思っている人いないだろうか いつか必ず運命の人と出会う、だから今は大丈夫 こうやって考えている人に伝えたい このままいくとあなた人生詰むけど大丈夫? 煽っているわけではない、むしろ本気で心配している 今童貞な人今彼女がいない人 今理想の彼女と付き合えていない人 みんな現状に満足して、現状維持のまま、都合のいいように 自分の理想の女性が手に入ると思っている 都合よく自分に惚れてくれて、自分のことを好きになってくれて 自分の付き合ってくれると思っている まてよまてよ どこまで自分勝手で理想主義者なのか ではききたい 童貞の今、去年も童貞だった思うがこの1年でなにか変化したか? 女性と出会い増えただろうか? 女性から求めれることおきただろうか 女性から告白されたことあるだろうか ないだろ おなたの生活はなにも変化していない なにも変わっていない にも拘わらず来年の今は彼女がいるって思っているのはどう考えてもないだろう そんな現実は起きない なぜここまで断言できるのか 過去の俺がそうだったから 童貞だったこそ、自分に言い聞かせていた 来年は大丈夫 きっと彼女がいる きっと童貞を卒業できている そう感じていた しかし一向に現実は変わらない 当たり前だよな今思えば 自分なにも変わってないんだもんなにもかっこよくなってないんだもん 男として価値が高くなっていないんだもん 当たり前だよ でも当時は自分は変わらなくても、現実が上手くいくと信じていた でもそんな甘くない 自分が変わらないと、世の中は変
0
カバー画像

マッチングアプリ完全サポート開始!!!恋愛に悩める男性よ集まれ

ごきげんよう note記事200記事以上執筆 有料記事80部以上売っている東カレリーマンです この度ずっとやりたかったことをはじめます 記事の名前にもあるとおり マッチングアプリアプリ完全サポートサービス これなにかっていうと マッチングアプリアプリの選定から初回デートまで マンツーマンでサポートするサービスです 具体的にいうと 下記内容をサポートします 目的に応じた運用するマッチングアプリの選定 マッチするための写真選定 クライアント様の強みによるプロフィール作成 マッチ率激増のための日々のアプリ運用術 女性とのメッセージ方法やってはいけないメッセージ伝授女性との電話で話す内容伝授 マッチングアプリからLINE交換の打診タイミング 方法 LINEでの会話方法 初回デートのとりつけまで 初回デートまでのメッセージやり方 初回デートのデート先選定 デート当日のファッション選定 初回デート当日の会話内容レクチャー 初回デートでのゴール設定 どうでしょうか 上記の内容を一人一人に合わせてサポートします これまでは一方的な発信にとどまっていましたが 今後はもっと個別にクライアントさんに向きあいたいという想いからはじめます 一人一人事情がことなるので、それに合わせてサポートしていきたいです サポート期間中はなんでも質問可能です わからないこと・不安なこと沢山でてくるとおもいます どしどし私を頼ってください もう至れり尽くせりって感じですよね なぜこのサービスを開始しようかと思ったかというと 自分自身マッチングアプリアプリ初心者だったときに 話せる人や聞ける人が身近におらずお金も時間も失っ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら