マッチングアプリ完全サポート開始!!!恋愛に悩める男性よ集まれ

記事
学び
ごきげんよう

note記事200記事以上執筆

有料記事80部以上売っている東カレリーマンです

この度ずっとやりたかったことをはじめます

記事の名前にもあるとおり

マッチングアプリアプリ完全サポートサービス

これなにかっていうと

マッチングアプリアプリの選定から初回デートまで

マンツーマンでサポートするサービスです

具体的にいうと

下記内容をサポートします

目的に応じた運用するマッチングアプリの選定

マッチするための写真選定

クライアント様の強みによるプロフィール作成

マッチ率激増のための日々のアプリ運用術

女性とのメッセージ方法
やってはいけないメッセージ伝授
女性との電話で話す内容伝授
マッチングアプリからLINE交換の打診タイミング
方法 LINEでの会話方法
初回デートのとりつけまで
初回デートまでのメッセージやり方
初回デートのデート先選定
デート当日のファッション選定
初回デート当日の会話内容レクチャー
初回デートでのゴール設定

どうでしょうか

上記の内容を一人一人に合わせてサポートします

これまでは一方的な発信にとどまっていましたが

今後はもっと個別にクライアントさんに向きあいたいという想いからはじめます

一人一人事情がことなるので、それに合わせてサポートしていきたいです

サポート期間中はなんでも質問可能です

わからないこと・不安なこと沢山でてくるとおもいます

どしどし私を頼ってください

もう至れり尽くせりって感じですよね

なぜこのサービスを開始しようかと思ったかというと

自分自身マッチングアプリアプリ初心者だったときに

話せる人や聞ける人が身近におらずお金も時間も失ってきた経験があるからです

経験者やマッチングアプリアプリに詳しい人とすぐコンタクトできる環境があればもっと理想の女性と会えたし、もっと沢山の女性と会えたし、もっと沢山エッチができました

今回のサービスはこんな人に是非利用してほしい
・マッチングアプリを始めてやる人
・マッチングアプリをやったことがあるけど、うまくいかなかったひと
・女性経験がゼロの人

価格
まず一人目は1万円からスタート

購入者が増えるごとに、価格をあげていきます

1万円で俺を利用し放題って考えたらまじでコスパ最強だと思う

勇気ある一人目をもとめます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す