風俗まみれの人生に嫌になった方へ伝えたい

記事
学び
ごきげんよう

東カレリーマンです

noteで男磨きとマッチングアプリについて発信しています

累計PV1.9万回 有料記事70部以上販売しています


はい、その通りです

でも、ちょっと今回はぶっちゃけさせてください

これをクリックしたってことは

風俗にお世話になっている生活をおくっているということですよね

あなたの年齢が仮に20代前半であるなら

断言させてください

このままいくとあなたの人生が終わる

確実に終わる

なぜか説明しよう

男にとって性欲解消は、すべてのエネルギーの源だ

なぜ男がカッコよくなりたいと思うのか

それはカッコよくなってよりよい女性とお付き合いしたいから

出世も、学歴も、スポーツもそう

全てそうだ

性欲は男のガソリンだ

でもそれを風俗で解消するとどうなるか

頑張らなくても、満たされてしまうからこそ

他のことに対して無気力

男としての魅力をあげる努力をしない

女性としっかり向き合うことから逃げるクセがつく

こういった男として終わる状況に陥ってくる

これは誇張でもなんでもない

事実そんな男性がどれだけ日本に多いことか

風俗はまじで男を腐される麻薬でしかない

男の頑張る力を取り除いてしまう

まじめやめろ

今すぐやめろ

風俗で性欲を解消するな

一般の人で解消しろ

自分の力で勝ち取れ

まじでこちらのほうが男として楽に強く生きれる

自分で獲物を仕留めれるという事実が、確固たる自信につながる

そして他のところにもこの自信は派生していく

そしてどんどん人生が上手くいく

ではあなたはどうするべきなのか

簡単だよやることは

男としての価値をあげて

女性と触れ合う機会を増やすこと

これしかない

残念ながら、最初は辛く苦しいものだろう

当たり前だ、成長には痛みが伴う

そんなのは当たり前だ

だからこそやる意味がない

俺も最初は痛み、苦しみ、悲しさしかなかった

だけど、今では理想の女性とお付き合いできていて

本当にやってよかったと心の底から思えている

自分がやったことは正しかった

自分の力だけで、女性の心をつかむことができている

そしてそんな理想な女性で性欲を解消できている事実

これが男としてさらに強く自信をくれる

俺にもできた

もし風俗がよいが趣味なら、早くこちら側にきてほしい

本当の意味で楽園がまったるぞ

やることはシンプル

男磨きとマッチングアプリ活動

この二つでしかない

本当は気が付いているはずだ

自分の力で女性を勝ち取りたい気持ちに

素直になろうぜ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す