絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1018号】諦めない気持ち。。♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡GWの日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡GWもあと2日。みなさん、楽しまれてますか?昨日も、ちょっと都内をふらり旅池袋に行きましたが本当に人でいっぱいですね楽しみながら歩いたので、今日はちょっと家でゆっくりします*写真はイメージですいまは土曜日の夕方ころ少しだけ知り合いとお出かけして帰り道の電車に乗っていますGWとあって人ばかりです知り合いとランチしながらいろいろと談話✨近況やお仕事のことなどお互いのことを話してました。有意義な時間でしたね一方でちょっとだけ、ショックだったのが疲れを感じやすくなったかな*写真はイメージですGWはお散歩やお出かけの機会がちょっと多めでどれもすごく時間ですが急に疲れが出るように。。言葉が出なくなるんですよね私は、プレッシャーや疲労感があると会話を流したくなる性格ですちょっと嫌な性格ですよね、、やっぱり、栄養があるものを口に入れないとダメかな。ちょっと深刻な悩みです*写真はイメージですそういえば、最近久しぶりに営業電話を受けましたある日にアンケートを記入して電話番号を書いたら勘で「これ電話来るかな」と思ってたら案の定、着信。敬語ながらもフレンドに話しかけてくる方でその方の人柄はすごく良さそうにしても、びっくりな日時に電話してくるのは、、営業の方もお疲れのようでしたちょっとだけ、お相手の体調を気にする私でありました。*写真はイメージですアポの提案もあったんですけどちょっとお断りしたらそのままお相手さんは身を引いちゃいました。そのときに「あ、もう諦めるんだなぁ」って、思った自分もいます営業さんって
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら