絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

xingsanshi様有償ご依頼♥美しき降三世明王トライロー♥初登場シーン再現!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【xingsanshi様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【xingsanshi様】からは 切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!! 今回はその中から【最新作を公開して良い】とのご許可いただきました 【xingsanshi様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日のイラストは決まってました!!!!! 【xingsanshi様】の有償ご依頼です♥♥♥♥ 今回のご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【天空戦記シュラト】の 美しい【降三世明王トライロー】の本編の初登場シーンを ルナ・ルーンならではの最高クオリティで再現して欲しい ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です(●´∀`●) ★【降三世明王トライロー】は私自身凄くお気に入りです♥♥♥♥ 【xingsanshi様】のご依頼で無数に描いておりますし 【xingsanshi様】と別の方からもココナラでご依頼ありました。 今回は特に本編の「初登場のインパクト」の迫力が欲しいとのご期待で とてもモチベーション上がりました!!!!! ★【高いところからシュラトを見下ろして初登場のシーン】なので 名乗りとかセリフはあったのでしょうか?と 【xingsanshi様】にお聞きし
0
カバー画像

その、大輪の真紅の薔薇の妖精は…♥祝誕!ARIA晃さん2023♥

★連日昼40度近い終わりの見えない【災害級酷暑】デスね!!! 皆様、危険な暑さの中お仕事お疲れ様です!!!!!! 私のイラストが癒しになれれば幸いです(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 日が暮れてからもずっと高温で早朝から既に暑くなるため 「本当に短い」夜間のうちに【あれもこれも全部】 やるしかない状況で毎日本当に必死です!!!!! 【災害級酷暑】に負けずに頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日7月29日は「ARIA」の 「晃・E・フェラーリ」=晃さんのお誕生日です!!!!! ・・・といってもこの10年ほど 【正しいARIAイラスト】は描けてませんでした(大汗) 一応、描いてはいましたがコラボばかりでした(汗) ★特に晃さんに至っては、今回の元になったイラストが 2011年の今日でですので「なんと12年ぶり」です(大汗) そのまた元になったイラストは2009年に描いてありましたが マニッシュなスーツ姿でした。 なので今年も無理かと思いましたが・・・ ★「ARIA 晃 スーツ」で検索すると今でも 私のイラストがヒットしましたので感激して 加筆して【グレードアップ版】にしたいと思いました。 ★後ろの「振り向き」は どちらもアニメ第1期リアルタイム放送時に描いたものです。 3つの表情の作画が統一しきれずバラバラですが ★今日もそろそろ気温がレッドゾーンです。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルと演出は晃さんの通り名 『真紅の薔薇(クリムゾンローズ)』からです。 皆さんに気に入って楽しんでいただ
0
カバー画像

涼しさお届けクールビューティーズ2023♥冷えわた~るです!♥

★連日、昼40度近い【災害級酷暑】デスね!!!作業時間がまったく足りません!!! 実質夜間しかできないのです。そして現在の室温が既にレッドゾーンです!!! この直後にログアウトしてパソコン休ませます。 ★昼40度近い【災害級酷暑】となれば!!!!! 【こんなこともあろうかと!!!】 毎年恒例の【涼しさお届けクールビューティーズ】です!!!!! 昨年【2022年版】をうっかり削除してしまってたので 追加でなく改めて再構成しました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★とはいえ純粋な【氷属性】キャラは最近、あまり居ませんので ほとんど【青キュア集合】です(でも青キュア全員は居ません)(大汗) 【青キュア】系ならば「キュアスカイ」を外すわけにいかないと思いました。 ★そしてこれまで「青キュア」なのにあえて外してたプリキュアが居ます。 「キュアジェラート」です。ジェラートなので明らかに氷菓なのですが 陽気な雰囲気と「ライオン=サバンナ」をイメージし違うような気がしてました。 しかし【氷キュア】の概要読むと確かに氷属性ですね。 ミルキィローズもそうだと知りましたが一度に集める時間がありませんでした。 暑さでかなり焦ってますね(苦笑) ★というわけで新作は「ショックカラー版」です♥ キュアスカイはピンクや黄色部分まで「青」に。 キュアラメールもです♥ ★【涼しさお届けクールビューティーズ】は最も暑い時期に描くので 一昨年は8月3日、昨年は7月1日でした。 ★タイトルは・・・「クーラーの出番です!」の方が合う気はしますが 私自身「クーラーという語」は使いませんので(苦笑) 皆さん
0
カバー画像

自分の絵のテイストって?

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。たくさんのイラストレーターさんがいるなかで、『あっ、この絵は〇〇さんだ!』って、雰囲気とか色ぬりの特徴、線だったり・・・とにかくその描き手さんの強みとか、その人にしか出せない空気感がいいなーと感じてしまいます。自分ではわからないんですよね。今の所画風も雰囲気もバラバラなので。とにかく描いて描きまくるしか無いのですが(・_・;描いていくうちに、共通した何かが見えるといいなーと思います。がんばります^_^
0
カバー画像

涼しさお届けクールビューティーズ♥祝誕フリージアさん&Billさん

★昨日の【愛と正義の星☾月を守護にもつ神秘の美少女戦士セーラームーン!!♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! しかし私の住む地域、群馬南部は連日昼40度の【災害級猛暑】です。 既に一週間続いています(大汗) 日中は事実上、作業が出来ません。 エアコン全開でも31度以下に下がらないですし、 昼無理にやれば効率が極めて低いのに電気代がかかるからです。 負けずに頑張ります!!!!! ★今日7月1日は 私を応援してくださる大切な応援者である 【フリージアさん】と【Billさん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと想いました!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【Billさん】と【フリージアさん】 お誕生日おめでとうございます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ Billさんからはセーラームーンミュージカル版衣装や 魔法少女、ボイスラッガーなどの超貴重な資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! フリージアさんからは【毎年】私の誕生日にお祝いイラストのプレゼントや 毎日欠かさずに感想と応援のコメントをいただいてます!!!!! ぜひお祝したいと想いました!!!!! ★ただ問題は毎年必ず前日がセーラームーンの誕生日という事です(汗) かぶらないようにしないとですね。 それでいろいろ考えていましたが、 この昼40度の【災害級猛暑】!!!!!作業時間がまったく足りません!!!!!
0
カバー画像

涼しさお届け!!!!クールビューティーズ♪♪♪☆ゆきめ【完全版】

★昨日の【マーベラー!チェンジ!レオパルドン!!★ルナ・ルーン専業半年記念♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! さらに私の【専業半年記念】へのお祝いのお言葉ありがとうございます!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月3日は、 地場衛(タキシード仮面) 『美少女戦士セーラームーン』 広野 健太『ウイングマン』声優・葉月絵理乃さんなどなどのお誕生日なのですが この組み合わせで何度も描いてますし、現状、新キャラ追加も厳しいです。 単体でバリエーション描くにも重要で簡単でないキャラばかりです。 そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。 ここ数日、本当に本当に暑~~~~~い!!!!!!!!!!ですね!!!! この『異常な暑さ』で思い出したイラストがありました。 『颯爽と涼しさお届けデリバリー♪◇クールビューティープリキュア!!』です。 毎年だいたい今ぐらいに描いてますが、今年はいつ描こうか迷ってましたw 天気予報によると今日よりも明日・明後日の方がさらに暑いようなのですが 明日・明後日は一応イラスト予定あるので 【思い立ったが吉日】!!!!と今日にしました。 ★最初は純粋に『雪キュア』『氷キュア』だけで集めるつもりでした。 しかし厳密に限定すると意外に居ないのですね。 「氷属性」攻撃を持つ青キュアは多いですが 「海キュア」だったり「風キュア」だったり・・・。 またキュアジェラートはジェラート(アイス)
0
カバー画像

涼しさお届け!!♪★☆クールビューティー青キュア颯爽と推参♪!☆

★昨日の『忍風戦隊ハリケンジャー大集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! とても描く元気がでます!! しかし昨日のバイトは外売りで37度超!!!!!!!!!! もちろんマスク着用で、です(汗)マジで熱中症になりそうでした。 帰宅したら朝まで死んだようにグッタリ眠りこんでしまいました。 一昨日の水曜の休日でも(おそらく明日も) 朝から、電気代激増覚悟して節約無視してエアコンフル回転させても 日中の『室温が』30度以下に下がらない時期が来ました・・・!!!!!!! ★今日8月7日は 女優・千葉美加さん『電脳警察サイバーコップ』上杉智子婦警役 日向 咲(ひゅうが さき) / キュアブルーム / キュアブライト 黄歩鈴『東京ミュウミュウ』のキャラクター。 野比のび太 『ドラえもん』 津村斗貴子 『武装錬金』 ココ 『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』・・・などなど 多数のお誕生日であることは知ってますし 『電脳警察サイバーコップ』上杉智子や キュアブルームも描きたかったですが まったく時間が確保できなかったので無理です!!!!! ・・・というわけで ここ数日、本当に本当に暑~~~~~い!!!!!!!!!!ですね!!!! 暦では今日から「立秋」だそうですが秋の気配など欠片もありません。 この『殺人的な異常な暑さ』で思い出したイラストがありました。 『颯爽と涼しさお届けデリバリー♪◇クールビューティープリキュア!!』です。 ★最初は純粋に『雪キュア』『氷キュア』だけで集めるつもりでした。 しかし厳密に限定すると意外に居ないのですね。 「氷属性」攻撃を持つ青キュアは多いですが
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら