涼しさお届け!!♪★☆クールビューティー青キュア颯爽と推参♪!☆

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-blue-cooldelivery-03-intelligence-2020-0808-x1000.jpg

★昨日の『忍風戦隊ハリケンジャー大集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
しかし昨日のバイトは外売りで37度超!!!!!!!!!!
もちろんマスク着用で、です(汗)マジで熱中症になりそうでした。
帰宅したら朝まで死んだようにグッタリ眠りこんでしまいました。
一昨日の水曜の休日でも(おそらく明日も)
朝から、電気代激増覚悟して節約無視してエアコンフル回転させても
日中の『室温が』30度以下に下がらない時期が来ました・・・!!!!!!!
★今日8月7日は
女優・千葉美加さん『電脳警察サイバーコップ』上杉智子婦警役
日向 咲(ひゅうが さき) / キュアブルーム / キュアブライト
黄歩鈴『東京ミュウミュウ』のキャラクター。
野比のび太 『ドラえもん』
津村斗貴子 『武装錬金』
ココ 『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』・・・などなど
多数のお誕生日であることは知ってますし
『電脳警察サイバーコップ』上杉智子や
キュアブルームも描きたかったですが
まったく時間が確保できなかったので無理です!!!!!
・・・というわけで
ここ数日、本当に本当に暑~~~~~い!!!!!!!!!!ですね!!!!
暦では今日から「立秋」だそうですが秋の気配など欠片もありません。
この『殺人的な異常な暑さ』で思い出したイラストがありました。
『颯爽と涼しさお届けデリバリー♪◇クールビューティープリキュア!!』です。
★最初は純粋に『雪キュア』『氷キュア』だけで集めるつもりでした。
しかし厳密に限定すると意外に居ないのですね。
「氷属性」攻撃を持つ青キュアは多いですが
「海キュア」だったり「風キュア」だったり・・・。
またキュアジェラートはジェラート(アイス)なので
涼しいはず?ですが、熱血であまり涼しいイメージはありませんね(笑)
・・・というわけで雰囲気が『クールビューティー』である大集合です!!!♪♪♪
アクアやベリー入れるか最後まで迷いましたが
増やせばよいというものではないし(密になるので・・・)
保留して「近年の青キュア」にしました。
あと「氷・冷気イメージ」の「青いキラキラ増量」してみました。
逆に暑苦しい画面にならないか心配で保留も考えましたが
試してみます。
どうにか間に合っってよかったです!!!!!!
★タイトルは「涼しさ」テーマそのものです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す