涼しさお届け!!!!クールビューティーズ♪♪♪☆ゆきめ【完全版】

記事
デザイン・イラスト
super-herotime-cool-beauty-yukime-2021-0803-x1000.jpg

★昨日の【マーベラー!チェンジ!レオパルドン!!★ルナ・ルーン専業半年記念♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
さらに私の【専業半年記念】へのお祝いのお言葉ありがとうございます!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月3日は、
地場衛(タキシード仮面) 『美少女戦士セーラームーン』
広野 健太『ウイングマン』声優・葉月絵理乃さんなどなどのお誕生日なのですが
この組み合わせで何度も描いてますし、現状、新キャラ追加も厳しいです。
単体でバリエーション描くにも重要で簡単でないキャラばかりです。
そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。
ここ数日、本当に本当に暑~~~~~い!!!!!!!!!!ですね!!!!
この『異常な暑さ』で思い出したイラストがありました。
『颯爽と涼しさお届けデリバリー♪◇クールビューティープリキュア!!』です。
毎年だいたい今ぐらいに描いてますが、今年はいつ描こうか迷ってましたw
天気予報によると今日よりも明日・明後日の方がさらに暑いようなのですが
明日・明後日は一応イラスト予定あるので
【思い立ったが吉日】!!!!と今日にしました。
★最初は純粋に『雪キュア』『氷キュア』だけで集めるつもりでした。
しかし厳密に限定すると意外に居ないのですね。
「氷属性」攻撃を持つ青キュアは多いですが
「海キュア」だったり「風キュア」だったり・・・。
またキュアジェラートはジェラート(アイス)なので
涼しいはず?ですが、熱血であまり涼しいイメージはありませんね(笑)
昨年は【キュアフォンテーヌ】入れましたが、後で後悔しました。
キャラお誕生日が二十日ほど後にあるからです(苦笑)
また同じ理由で亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)も保留(来月ですが)
・・・というわけで【雪女】である『地獄先生ぬ~べ~』の
【ゆきめ】さん入れました。プリキュアじゃないですが、
ご理解いただけますと幸いです。
最初は簡単な手直しで参加させるつもりでしたが、
いろいろ雑だった部分が気になって加筆していたら
かなり全面的な描き直しになってしまいました・・・(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す