その、大輪の真紅の薔薇の妖精は…♥祝誕!ARIA晃さん2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
aria-akira-birthday-inner-2023-0729-x1000.jpg

★連日昼40度近い終わりの見えない【災害級酷暑】デスね!!!
皆様、危険な暑さの中お仕事お疲れ様です!!!!!!
私のイラストが癒しになれれば幸いです(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日が暮れてからもずっと高温で早朝から既に暑くなるため
「本当に短い」夜間のうちに【あれもこれも全部】
やるしかない状況で毎日本当に必死です!!!!!
【災害級酷暑】に負けずに頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日7月29日は「ARIA」の
「晃・E・フェラーリ」=晃さんのお誕生日です!!!!!
・・・といってもこの10年ほど
【正しいARIAイラスト】は描けてませんでした(大汗)
一応、描いてはいましたがコラボばかりでした(汗)

★特に晃さんに至っては、今回の元になったイラストが
2011年の今日でですので「なんと12年ぶり」です(大汗)
そのまた元になったイラストは2009年に描いてありましたが
マニッシュなスーツ姿でした。
なので今年も無理かと思いましたが・・・

★「ARIA 晃 スーツ」で検索すると今でも
私のイラストがヒットしましたので感激して
加筆して【グレードアップ版】にしたいと思いました。

★後ろの「振り向き」は
どちらもアニメ第1期リアルタイム放送時に描いたものです。
3つの表情の作画が統一しきれずバラバラですが

★今日もそろそろ気温がレッドゾーンです。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルと演出は晃さんの通り名
『真紅の薔薇(クリムゾンローズ)』からです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す