王様戦隊キングオージャー&仮面ライダーギーツ♥映画公開記念初共演

コンテンツ
デザイン・イラスト

super-herotime-kingouger-geats-gacherd-2023-0728-x1000.jpg

★まさに連日、昼40度近い【災害級酷暑】デスね!!!
皆様、危険な暑さの中お仕事お疲れ様です!!!!!!
私のイラストが癒しになれれば幸いです(●´∀`●)

★作業時間がまったく足りません!!!
そして現在の室温が既にレッドゾーンです!!!
この直後にログアウトしてパソコン休ませます。
★今日7月28日は
映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』と
映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』
公開日ですね!!!!!♥♥♥♥
ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

★どうすればお祝いになるのか考え
【キングクワガタオージャー】を描こうと思いました。
もちろんあの超・超・複雑なアーマーを一度に描けるわけがありません(汗)
でも頭部くらいは!!!!!と思いました。
しかし生首では構図がキマらないため、「仮」の胴体を描きました(汗)
首から下はあくまで【仮】です(大汗)
でも雰囲気だけでも表現したいと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★未完成といえばギーツもガッチャードもです(大汗)
いろいろあってギーツはいまだ全身描けてない状態ですが(汗)
背景だけでも「ギーツ初登場」の花火にしました♥

★「仮面ライダーガッチャード」がこの映画に出るという情報は無いですが
この時期公開で【出ないはずがない】と想いました。
そしてこの3人だけの共演を描く機会も今回くらいしか無いと考え
「未完成にも拘わらず」思い切って大きく入れてみました。
ある意味賭けです。【未完成3ショット】でもあります(苦笑)

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す