王鎧武装!始祖光来!!キングクワガタオージャー!!【全身版♥】

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kingouger-kingkuwagataouger-2023-0730-x1000.jpg

★連日昼40度近い終わりの見えない【災害級酷暑】デスね!!!
皆様、危険な暑さの中お仕事お疲れ様です!!!!!!
私のイラストが癒しになれれば幸いです(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日が暮れてからもずっと高温で早朝から既に暑くなるため
「本当に短い」夜間に何もかも全部やる以外に無く本当に必死です!!!!!
【災害級酷暑】に負けずに頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』と
映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』
公開中ですね♥♥♥♥
一昨日、「映画公開記念」描きましたが最初は今日描くつもりでした。
どちらにしても頭部くらいしか描けないと思ってましたが
一昨日、思ったより描けましたのと、皆さんに応援していただいたので
ぜひ全身描きたいと思いました♥
かなり雑で間違ってると思いますが、なんとか全身描けました!!!!!
一応描いたというレベルで【完全版】とは言えませんが
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★やはり【オージャクラウンランス】も描きたいと思いました。
あくまで「イメージ」レベルですが、これもどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはもちろんキングクワガタオージャーの変身掛け声からです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す