A.I._R(えあー)さん感謝♥夏らしくアクアリウム越しに『Overdose』(合唱)

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 30.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
★ただし【ココナラ】では規約で
リンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

【VRM Live Viewer】夏らしくアクアリウム越しに『Overdose』(合唱)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】夏らしくアクアリウム越しに『Overdose』(合唱)
A.I._R「深みのある混声合唱にできました♪」
 ホントに地球がおかしくなっていると酷暑に感じる
人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。
最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども
投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第20弾です。
今回は酷暑の中での涼しさを感じさせる、
水族館の水槽越しに踊るイメージで作りました♪
また、混声合唱も上手くマッチしたと思います!
アヤルナ様=楽曲:タカオカミズキ様(sm42446270)※小春立花Vo.
A.I._R  =原曲:なとり様(sm41372539)
美神さん =楽曲:吉乃さま(sm41337840)
よろしければご覧下さい♪
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
モーション・カメラ配布:おうすすす(` フ´) 様(sm42118387)
 →トレース元:ぽるし様(sm41734219)
デニムビスチェ:KoYoMi Works様
デニムパンツ::KoYoMi Works様
ステージ:プリメロ工房さま
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
素晴らしいご才能とご誠実さと情熱を心から尊敬しております!!!!!

★今回のキャラクターは3人です♥
私のアバターが「パラサイト・イヴ」のアヤ・ブレアさん衣装(コスプレ)
A.I._R(えあー)さんのアバターと
「GS美神 極楽大作戦!!」の美神令子さんが
完全オリジナルのスタイリッシュなカジュアル衣装です!!!!!
デニム系で統一感のある衣装で、
しかもしっかりとキャラ全員の個性を表現されてます!!!!!
スタイリッシュで涼し気でファンタジックで大感動です!!!!!
ものセンスと凄い完成度に感銘を受けました!!!!!
★私が「パラサイト・イヴ」のアヤ・ブレアさん衣装(コスプレ)なのは、
以前、アヤ・ブレアさん初登場の動画を創っていただいた時に
『ぜひ私にもアヤさんの衣装着せてもらえると嬉しいです♥』とお願いしたので
今回、お願いをかなえてもらえて
涙が出るほど嬉しいです!!!!!(●´∀`●)

★しかもA.I._R(えあー)さんの凄い技術力で
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
原曲は独唱なのに【混声合唱になってグレードアップして】おります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
原曲より深みがあり爽やかでしっとりと艶のある素晴らしい「合唱」になってます♪♪♪♪♪
まさに完璧です!!!!!とても気に入りました!!!!!
感性とご才能心から尊敬いたします!!!!!
合唱化が完璧過ぎて「元からそういう曲」と思われないか逆に心配です(苦笑)
背景選択も水槽の中にちゃんと魚群が舞ってシャチや亀や
エイまで居て感動しました!!!!!(エイは発見しにくいです♥)

★とてもお洒落で涼しいクールビューティーでノリが良くて
本当に素晴らしい作品です!!!!!
いただいた動画で最高のクオリティだと感じました!!!!!
ぜひ多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す