藍沢みんと♥にゅ〜♡学校制服♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】藍沢みんと 中学制服 【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば
できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました
体調的にキツいタイミングですが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗)
今日は幸い電気代度外視して(大汗)エアコン全開なら
この時間まで描けて助かりました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★通行人E(ムラビトE)様からは、本当にありがたいことに
【ミュウベリー】=白雪ベリーが変身するミュウミュウの
【ピクシブリクエスト】もいただいております。
締め切りまで半月切りましたので今日投稿したかったのですが
昨日も酷く疲れてしまい、どうしても描けませんでした。
【ミュウベリー】は火曜とは関係なしに完成させ投稿する決意です!!!!!
★【東京ミュウミュウにゅ〜♡】学校制服シリーズです。
【学校制服】の設定があるのは3人だけですので。
残る【藍沢みんとさん】描けたことで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
学校制服シリーズもコンプリートです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そういえば【にゅ〜♡】】では高校生の設定になってましたね。
これまでのタイトルで間違ってて申し訳ありませんでした(大汗)

★背景はこの【】学校制服シリーズ】で、いつかは描かなければと
決意した「校舎」です。
学校の校舎については以前、ある依頼で描いたのですが
それを改良いたしました♥ かなり描き直しました。

★風車は第14話「みんとが家出!? わたくしが世界を変えますわ!」
のイメージです。このために14話を鑑賞し直しました♥♥♥♥
さすがに「みんとさんが設計した」風車の再現までは今日は無理でした。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す