涼しさお届けクールビューティーズ♥祝誕フリージアさん&Billさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-cool-beauty-yukime-2022-0701-x1000.jpg

★昨日の【愛と正義の星☾月を守護にもつ神秘の美少女戦士セーラームーン!!♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし私の住む地域、群馬南部は連日昼40度の【災害級猛暑】です。
既に一週間続いています(大汗) 日中は事実上、作業が出来ません。
エアコン全開でも31度以下に下がらないですし、
昼無理にやれば効率が極めて低いのに電気代がかかるからです。
負けずに頑張ります!!!!!
★今日7月1日は
私を応援してくださる大切な応援者である
【フリージアさん】と【Billさん】のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【Billさん】と【フリージアさん】
お誕生日おめでとうございます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
Billさんからはセーラームーンミュージカル版衣装や
魔法少女、ボイスラッガーなどの超貴重な資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
フリージアさんからは【毎年】私の誕生日にお祝いイラストのプレゼントや
毎日欠かさずに感想と応援のコメントをいただいてます!!!!!
ぜひお祝したいと想いました!!!!!
★ただ問題は毎年必ず前日がセーラームーンの誕生日という事です(汗)
かぶらないようにしないとですね。
それでいろいろ考えていましたが、
この昼40度の【災害級猛暑】!!!!!作業時間がまったく足りません!!!!!
(実質夜間しかできないのです)
なので【こんなこともあろうかと!!!】
毎年恒例の【涼しさお届けクールビューティーズ】です!!!!!
スパイシーは属性が水でも風でもないので微妙ですが
性格は確かにクールビューティーですよね♥
現役のプリキュアも入れるべきと思いました♡♡♡♡♡
新作?は「ショックカラー版」です♥
キュアラメールは「青キュア」にしてはマゼンタが多め(苦笑)
スパイシーも、なので「青に統一」いたしました。
ラメール昨日お祝いできなかったリベンジでもあります。
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
よく探せばまだ「冷凍能力」持つキャラ描いてあった事今気づきました(汗)
暑さでかなり焦ってますね(苦笑)
【涼しさお届けクールビューティーズ】は最も暑い時期に描くので
昨年は8月3日でした。この時期に描く事になるとは(汗)!!!!!
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す