絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

48 件中 1 - 48 件表示
カバー画像

日記「性格と金ピカ」

【性格診断】 先日区役所に区報と言う業界新聞の 1枠貰いたいと5回目の営業に行くと またコンベで決めてるからと断られ これで5回も断られてしまった 翌日商工会議所に内職の手伝いに行き このとき営業で断られた事を話すと 「コンペは表向きで出来レースだよ」 と言われてしまった しかし俺もそんな事わかってたから 区報の1枠貰う為しつこく営業に行き 何とか仕事をもらう為頑張ってるが なかなか仕事を貰う事が出来ない (´・д・`)ショボーン そんな事を話してたら今度ここに 職業支援所で働いてる人間性と性格を 診断してくれる人が来ると言うので 俺がどんな人間か見てもらう事にした この診断を受けるとその人個人の 努力する方向性で1番良い方法が解り 無駄な事をなくせると言うので 時間を効率よく使い行動できると言う しかし俺は小学校の時宿題忘れて 机の上に正座させられる罰を受け 「机に座れば宿題しなくて良いんだ」 と言って先生をマジギレされた超変人 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ こんな変人が診断受けたら 今生きてる事が不思議と言われそうで 社会不適合者の烙印を押され 呆れさせてしまいそうで怖い アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【金色】 先日母親がお弁当持ってきてくれた時 俺が偶然起きててYoutubeを見てたら 「何見てるの?」と言い画面を見て 「ガンダムの百式ね」と言った! この回答に俺はまさか母親が ガンダムのモビルスーツを 知ってるなんて思ってなかったから ビックリしてしまった! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! ガンダムだけならともかく 母親が名前
0
カバー画像

自分で決断した後に「人のせい」にしてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近年、成功や失敗において「人のせい」にすることが増えてきました。しかし、重要なのは自分の決断とその結果に責任を持つことです。自己責任の概念は、個人の成長と組織の発展において不可欠な要素となっています。 多くの人が成功体験や目標の達成を果たすときには、それには彼ら自身が迅速かつ的確な決断を下した結果であることが一般的です。しかしながら、逆に何かがうまくいかなかったとき、多くの人は簡単に他者や状況のせいにすることがあります。 自分の決断に責任を持つことは、成長と学びのプロセスにおいて重要です。成功は素晴らしいものですが、失敗から得られる教訓こそが本当の成長をもたらします。もし何かがうまくいかなかったとき、その原因を他者に求めるのではなく、自分の決断や行動を冷静に振り返りましょう。 他者や状況のせいにすることは、解決策を見つける妨げとなります。自分にできること、改善できる点を見つけ、次に活かすことが大切です。自己責任を持つことで、将来の成功への道を切り拓く手助けとなります。 組織やチームにおいても同様の原則が適用されます。リーダーシップは自己責任の精神から生まれ、メンバーが自らの行動と結果に責任を持つことで、協力と信頼が築かれます。 したがって、「人のせい」にするのではなく、「自分のせい」にして次に進む姿勢こそが、真の成功への近道なのです。自分の決断に責任を持ち、学びを重ねつつ成長していくことで、人生の舞台裏に潜む真実に気づくことができるでしょう。
0
カバー画像

「仮想通貨は、”火葬通貨”なのか?!」

ビットコインね~。前にちょいと詐欺に遭ったボクじゃ。(;;「ビットコイン返せぇ~!」あれはまだビットコインが「1ビット、10万円」くらいじゃった。ファミマで現金30万ほどを払い、「3ビット」ほど所有していたのじゃ。交換所は色々事件のあった「コインチェック」じゃ。そこで「3ビット」所有していたが、「ここの住所に1.5ビット送ってください!」という詐欺?に遭ったボク。(;;まだ当時は、「1ビット=10万位」という「どうなるかわからないけど、なにやらすごく値上がりしそうな」雰囲気の時代じゃった。そのときに、だれかも知れないヤツについ送ってしまったボク。(^^;まだまだ「ハードウエアウオレット」の存在なんてぜんぜん知らないときじゃ。(^^;でも、後の祭りじゃ。今もしそれがあれば「1.5ビット=1.5X400=600万?」じゃね。「ビットを返せぇ~~!、600万返せぇ~~!!」(^^;;;まあ、残った「1.5ビット」を当時すぐに「換金」したのは言うまでもない。「だって、将来どうなるかわからないビットコインじゃ。保障も何もない仮想通貨。すぐに換金した!」^^ということでいまだに「仮想通貨」は、2-3千円くらいしかもっていないのじゃ。ホホホ^^ただ、銀行だってすでに「オワコン」?と呼ばれて久しい。^^;世界も「ドル支配」が終焉にむかっているし、各国も「デジタルマネー?」に自国の通貨を変更しようとしていると感じるぜよ。うん??ほぉ~。まあ、そのほうが「便利っちゃ~便利じゃし。通貨発行工程が不要?」だし。もちろん「強盗」には遭わないと思う。ただね、「ハッカー」には注意じゃ!北朝鮮なんかは、友好国
0
カバー画像

使える物は使う

どうもトモノスです。前回お話した中古車ビジネスのお話をしようかと思います。私の勤めていた会社は民間の車検工場でしたので主に大手建機レンタル会社、ディーラーの下請け、車検整備を行っていて、板金塗装はをメインにやっていたわけではありませんでした。これこそがチャンスだった訳で、レンタカーでいらなくなった車、車検切れと同時に買い替える下取り車がタダ、もしくは格安で国産車、外車問わず手に入れることができたのです。しかも車検が残っていたり、外装が大破しているだけで、エンジンは生きていたり、当時は50台以上の車を乗り換えていました。そこで考えたのが、これを修理し、無料で車検を通し、外装を板金塗装して個人的に売ればお金になる!当たり前ですが以外にこの条件を満たしているサラリーマンは居ないと思いませんか?しかも、お給料をもらいながらです!整備士は儲からないが車屋は儲かる8:30~18:00 以降残業がある日でも20:00時には門を閉めます。残業の無い日と土、日、祝日は一人で工場にこもって修理していたのを思い出します。今はわかりませんが、当時の整備士の給料は手取りで16万ほどでしたが私が退職するまでに稼いだ金額は既に給料でいただく年収を超えていました。給料の交渉この生活に不満があったわけではなかったのですが、自分で稼ぐ金額より給料の方が少ないのは明らかでしたので、社長に交渉をしに行ったのですが予想外の答えがかえってきたのでした…皆さんも想像してみてください。答えは本文の最後にお書き致します。ビジネスの原理原則今では当たり前の言葉ですが、20代の私にはすごく良い経験になりその後のビジネスにおいてもと
0
カバー画像

「現代イタリア事情~♪」

「イタリア在住日本人主婦・ミホさん」のブログを拝見するようになったのはけっこ~、最近じゃ。(^^「え?イタリアに住んでる日本人?」「そ~、何やらイタリア人の男性と縁あって結婚され、今、イタリアに住んでいる女性じゃ。」「そんなに面白いブログなの??」「そ~だねえ~、ま、最初は、何かちょいとイタリアということで興味があっただけじゃね。でもねえ~、よ~く聞いてみたら・・・おっ!何え?なになに??これは、普通のイタリア主婦のブログじゃない!」って気づいたのじゃ!!彼女自身もね~「ワタシは、前は全然、社会的な問題ってまるで興味無かったんですぅ~♪」って言っているぜよ。(^^;だけど、段々と「色々な社会的問題や不正」とかに興味を持たざるを得なくなったのじゃ。ほぉ~そっか。今でいえば「ウクライナ戦争」じゃ。あれは「ロシアが悪い!」、「ウクライナは正義!」、「ロシアがいきなりウクライナを侵攻して、占領した!」とかね~、ま、ボクも前にちょいと書いたけど、あれって「アメリカが仕掛けた紛争」であり「特にドンパス地区とか’クルミア半島’もかな?、ああいう地域って、もともと’ロシア人’の多い地域だったのをプーチンが取り戻した」っていうのが(一般的なイタリア人)の見解だということじゃ。(間違っていたらゴメンちゃい^^;)まあ~、そりゃそうだね~、ってボクも感じたよ。あ、やっぱり「西側報道」って欧米に都合のいい「放送」しかしないって前からボクも思っていたし。^^;それにああいう地域では、信じられないかもしれないけど、「アゾフ大隊とかの’ネオナチ’部隊がかなり大勢のロシア人を虐殺した」そうじゃ。え?まさか?!
0
カバー画像

[4K]金が混ざっている大理石の画像16枚セット

金が混ざっている大理石の画像16枚セットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

[4K]金屏風の画像16枚セット

実家の物置にあった金屏風を接写した画像16枚セットです。自然な無加工のスナップショットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の皆様、辛くないですか?無理しないで。

こんにちは。現在、冥王星が水瓶座→山羊座へ逆行しており、2023年6月以降から活動宮の星座(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)で、特に第3旬(生まれた日付が〇月10~22日前後)の方は何かしらの試練を経験している方が多く、対面鑑定で相談を受ける際、4割くらいが個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に活動宮の星座が含まれている方が多かったため、今回記事を書こうと思った次第です。 ★概要2008年から冥王星は射手座から山羊座へ移動しました。この時から活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の皆様は破壊と再生、生と死、変容、という何かが終わって始まるような事柄が起こっている方も多いかと思います。冥王星は動きの遅い天体なので、一つの星座移動が約15~20年前後かかります。2008年~2024年まで冥王星は山羊座に滞在していましたが、2024年11月に本格的に山羊座から水瓶座へ移動します。そのため、第3旬(生まれた日付が〇月10~22日前後)の方は特に強く影響を受けている可能性が高く、年齢によっては長い人生の中での大きな山場の一つになっている事でしょう。 ★何が起こっているのか? その方の生まれた時間・場所から見るハウスやサビアン、その他の星のアスペクトなど様々な要因も関連してくるため、人それぞれ違いはありますが起こりやすい可能性としては ・仕事関係の転職・転勤・移動・求職・退職・起業・廃業 ・結婚や離婚 ・病気や入院・身近な人の死や出産 ・セックスに関する事柄 ・犯罪、権力、闇に関する事柄 ・秘密にしていた事柄が明らかになったり、発覚する ・大企業、銀行、巨額の資金に関する事柄 ・借金、相続
0
カバー画像

「黄金の馬と虫」

【アハルテケ】 この黄金に輝く馬は 品種改良されたりアルビノでもなく きちんとした固有種の馬で トルクメニスタン原産の品種です。 むしろこの馬の方が馬の元祖に近く 紀元前3000年頃から人々と一緒に 生活してたとされていて ここから現在いる馬に分れました この馬の黄金色は 砂漠で発見されにくくするために この色に進化されたとされていて 砂漠も横断できるのタフな馬です トルメキスタン原産のこの馬は 人と一緒に十分な食料や水なしで 砂漠を移動しなくちゃならず 3日間飲まず食わずでも平気です 体長が144㎝から162㎝と小柄で 全世界でたった3500馬しか存在せず その内の12馬が青森県八戸市の アハルテケ長谷川牧場にいます。 この馬は 基本1馬につき1人しかなつかず 他の人に乗馬させると暴れ出し 落馬してしまうそうです。 このアハルケテは スピードと長距離持久力があり 外国だと障害物レースに参加し 優美な美しさでとても人気です。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【プラチナコガネ】 このコガネムシは まさにプラチナのような輝きを持ち 鏡面処理された体が金銀赤黄青等 様々な色の種類が存在します。 光り輝く胴体は 特に鏡面処理とかされてなくて 放射状に広がる無数の溝があり これが光を屈折させて輝かせてます この光沢は 周りの景色を反射して 捕食者から身を守る効果があると 考えられてます。 生息地は アメリカ合衆国の南部の方から 南アメリカの森林に生息し 日本に存在しません。 大きさが3.5㎝位の大きさで 幼虫時に腐った木を食べて育ち 成虫になると葉っぱを食べて 生活してます。 種類は
0
カバー画像

金やポーセレンを使用した場合の歯の治療については健康保険の適用がありませんが、その治療費は、医療費控除の対象になりのでしょうか?

金やポーセレンを使用した場合の歯の治療については健康保険の適用がありませんが、その治療費は、医療費控除の対象になりのでしょうか? 医療費控除の対象となります。 医師や歯科医師による診療や治療の対価であっても、その病状に応じて一般的に支出される水準を著しく超える部分の金額は、医療費控除の対象とはなりません。 しかし、歯の治療のために、一般的に使用されている材料を使用するのであれば、その材料の使用について健康保険の適用がないため治療費が高額となる場合であっても、その費用は、医療費控除の対象となります。金やポーセレンなどの材料は、歯の治療材料として一般的に使用されている現状にあることから、これらを使用した歯の治療費は医療費控除の対象となるのです。 ちなみに、ポーセレンとは、セラミックの一種で、透明感が強く天然歯の色調を再現することが出来るのが、特徴です。 そのセラミックスは、原料や焼成温度の違いで、土器、陶器、磁器に分類されますが、 このうち、磁器のことをポーセリンといいます。
0
カバー画像

お金や金の嫌いなもの知ってますか?

お金はそもそも金や銀で作られていましたね。そこでお金が好きな場所、嫌いな場所を知っておく事が大切です。お金が足りなくなることを何と言いますか?「赤字」って言いませんか?赤は火の象徴の色です。自然にあるもので火というものってなんでしょう。太陽なんです。勿論焚き火の中に紙幣を入れるのも紙幣にとっては恐怖でしか無いので居心地の良いものではありません。そもそも金属としての金や銀は土の中にいて長い年月を経て少しずつ成長して塊となっていきます。そうです集まって来るのです。そのことから、お金や金は暗いところが好きで寂しがりやな性格を持っています。それではどこにおくのが良いのでしょうか?お金を貯めたいと考える人は暗い、動かないという力を持つ北の方位で暗い箪笥や押し入れなどの中で引き出しのような静かなところに黒い長財布を用意しそこにいれてあげてください。紙幣なら新券(ピン札)でできるだけ誰にも触れられていないものを用意し、頭の方向を合わせ顔と顔が向き合うように重ねてお財布に入れます。それを北の箪笥の引き出しなどに入れ眠らせるようにおきます。置く時にはおまじないとして「お友達をたくさん呼んでね」と声をかけ時々出しては同じことを伝え続けます。お金が入ってきたら綺麗な紙幣でなくてもそこに入れていきます。少しお金が貯まったら預金などに移して少し減らすとびっくりしてお金はまた友達を増やそうとするんです。試してみてください。お金は寂しがりやで暗いところが好きというお話でした。皆さんの開運のお手伝いをしています。お気軽にメッセージでご連絡ください。
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                 成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホールフランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

第9回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜上京編②〜

仕事にも慣れ始め、慣れない都会での生活を何とか暮らしていました。今日は「音楽あるある」と言っている割に、「全然『あるある』ねぇじゃね〜かよ!」とそろそろ言われそうなので、この頃の学校での小話を一つ。学校は渋谷の近くにあり、私の住む「中延」からはちょっと遠かったと記憶しています。バスや、電車を駆使すれば何とか行けるんですが私は人混みが大の苦手。私は大体、販売所の自転車(黒のブリキで出来てる様なチャリ)で、片道一時間程かけ通学していました。学校は雑居ビル一棟丸ごとが専門学校で、フロアごとに専攻の科があると言った感じの作りです。私が専攻した科は「ドラムス科」。理由は簡単。今までドラムが一番自分の才能を発揮できた楽器だからです。当時は空前の第三次バンドブーム。ジャンル問わずに様々なバンドが群雄割拠している時代でした。若いなりに、「上手くなれば、何かしらの仕事には喰らいつける。」と本気で思っていました。でも、現実は違いました。それは何も、私が通う学校だけではなく他の専門学校にも共通する話だと思いますが、一番「プロ」になる為の極意・・・・。それは・・・・・「世渡り上手」です。「はっ?何言ってんの?技量習いに行ってるんだから、上手な奴がどの業界も採用させるはずじゃん?なんで『世渡り上手』なのよ?」と聞こえてきそうですが、これが事実です。全国から、「夢」を叶えるために上京してきた猛者たち。確かに、みんなそれなりにレベルは高かった。しかし、私が客観的に見ても言える事はこれにつきます。何も、「媚び諂う事」が悪いのではありません。当時、ドラマー界では超有名な講師の方がおられました。もちろん、テクニッ
0
カバー画像

格言

尊厳を保つためには、       金は必ずしも必要ではない。- ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

私は、私を、殺す

あぁ、もう私は…全て捨てる事にした。プライベートに人間は要らない。仕事の時だけ嘘偽りで誤魔化しながら。ただ、猫達の為に生きる。ココナラで良く購入するけれど。長いにも関わらず、誰も?結局、無理。だったら私も時間潰しにしかしない。それすらも無理なら納品完了と。さっさと切るのみ。拙い小説に興味を持ってくれる人は居ても読む人なんてマジで少ない。最初から読む気もないのに、話題だけでと。社交辞令だけでと読むなんて気安く言わないで(苦笑)もう誰も期待しない。もう誰も愛さない。もう誰も信じない。私は1人。それすら変わらない。これから先も、ずっと私は1人。その道を選んだのも私。後悔なんてしたくもない。早く忘れてしまおう?私は、私を、殺して生きる。
0
カバー画像

格言

尊厳を保つためには、       金は必ずしも必要ではない。 - ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

尊厳を保つためには、      金は必ずしも必要ではない。 - ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                    成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

仕事も、あつ森も、頑張ってる。

どうにか仕事も出勤しながら…日々、あつ森の時間も決めて着々と進めてました(笑)そして、ついに島の評判が⭐︎5に‼️早い‼️自分でも、それが判るぞ、マイルの家具を?沢山、置いたり花壇や果樹園、作ったから?まだ1ヶ月も経ってないのにかよ⁉️しずえさんから「金のじょうろ」のレシピも貰い…島にはスズランが咲きました😊✨あと不思議なのは金が私の島は良く採れる?家に収納しながら貯めてるけれど、もう16個もある。でも金を使うレシピ、まだ少ないのだけど…家も今では二階建て、地下室まで😁マーメイド家具と貝殻シリーズを置こうとしてます。あつ森、次の目標は何にしようかなぁ…取り敢えず、シリーズ家具(マーメイド)のコンプ。あと少しだから素潜り、頑張るか⁉️
0
カバー画像

市場規模と個性を把握すれば、お金持ち

好きでやっていることなので、 お金は要りませんという考え方はあると思う。 ただ、好きでやっていることがお金になったら 積極的に取り組めるし、 なにより生きていく上で重要なお金が手に入る。 考え方的には、 積極的に取り組めるものがあることの 価値も大きいと思うけれど お金が入ってくること、 積極的に取り組めることの両輪は最強だと思っている。 自分の場合は、書くというか、 おもしろいことを考えるのが好きだし、 手前みそながら、書くとおもしろいは 自分の武器だと思っている。 それでコピーライターという職業を選んだわけだが コピーライターは正直、そんなにお金にならないと思う。 いくら結果を出しても、会社のパーツでしかない。 商業クリエイティブは、デザインや映像、WEBという目で見てわかる領域に取って代わった気がする。 でも、言葉はなくならないし、 表現のジャンルを変えれば、 小説、漫画、作詞などより個人で活躍し、 市場規模のある場所で勝負できると思っている。 やりたいことがあるのも、 得意分野や好きがあるのも大切だと思う。 そのスキルを、どの分野に生かし、 市場規模を考慮することも重要だと思う。 医者、弁護士は高給なことは知られているし、 プロスポーツ選手と言っても、プロ野球選手とマイナープロスポーツ選手では 収入に差がある。強化費も違う。 そういうときは、海外ならどうかという選択肢も重要だ。 こないだ見ていたテレビで、 NBAの八村塁選手、渡邊雄太選手を「一人スラムダンク」と称し、 オールラウンダーという役割が今や、NBAでは重宝されるそうだ。 それが万人できるわけではないから、彼ら
0
カバー画像

【お礼報告】ランクが初めてゴールドになりました!

 こんにちは。前世占い師の立花です。 ココナラからお知らせが来て、今月出品者ランクがゴールドになりました。  皆様のご愛顧のおかげです。ちょっとうるうる。前世を占う?前世占い師立花破月 私はメインとしては前世をテーマとしています。 LGBTなので、LGBTさん向けの占いも出してはいます。 霊感タロットが得意で、タロットを読むというよりも「タロットが話していることを聞く」というリーディング方法をとっています。 前世占いはヒプノセラピーではありません。 私はヒプノセラピーはまったく内容を知らないのです。 意識して触れないようにしています。 なぜなら必要のない知識が力に与える影響を危惧しているから。 まっさらな心でないと、前世は見えないんです。前世をしることで今を知る? 前世と今がつながっていることって結構あります。 前世と同じような仕事をしていることがあったり (占い師さんやスピリチュアル系のお仕事その傾向強かったりします) 前世でやっていた仕事がこの世界でできない。という場合、職業を探してさ迷ったり。 行きたい場所や落ち着く場所が、実は前世でかかわりが深い所だったり。 好みも前世から変わらない場合があったりします。 自分の“今”に前世が隠れていると思うと面白いと思いませんか? どうせ今世に生まれたんなら、さっさと前世の課題を昇華しちゃおう。 というのが私の思いです。 なぜ生まれたのか を知ることで生き方をよりよく変えることもできますし、悩まずに済むこともあるかもしれません。 そんな前世を知ることで今の生活を楽にしたり、幸せを目指す お手伝いをさせていただいています。これからもよろ
0
カバー画像

嘘と裏切りを簡単にする人間ばかり

ココナラで私も出品してはいるけれど。殆どが購入メイン。そんなココナラでも何度も購入しながら…随分経ったと思う。もう親切の皮を被った偽善者の多い事…気に入らない事に対して、自分が出品者にも関わらず。サービス精神もないで罵声を言ってくる人も多かった。何が、ボランティア精神で安く?だよ。障害者の相手なんかしてられるか?だと。他にも様々、言われたが…そんなクズ呼ばわりする人から金を貰ってる、お前らは…どんだけ最低なんだ?と問いたい(苦笑)安かろうが金を貰ってる。それを達成する事も出来ず、更に自分の意見も曲げず。金にだけガッツいて、面倒な人だったなぁと。その場限りの嘘で誤魔化して、すぐブロックしてくる。どこまで人間って最低になるんだろうなぁと。思ってしまう。こんだけサービスが溢れてて、そんな人間ばかり見てると本当に人間って最低な生き物だなと思えてならない。゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚バイト先でのトラブルも少し今はあって…かなりストレスがあったのも判るけど。どうやら胃から出血が(爆)医学の進歩のおかげで切らず。薬で治せるようで、自宅安静が増えた。それでも変わらない現実。もう死んだ方が生きる事より楽だと。思えてならない。
0
カバー画像

超能力者が解説「梅雨のあれには○○が効く」

梅雨にあれが発症しやすい原因雨の日に気分が落ち込むのはなぜでしょうか?色々な説がありますが陽エネルギ-が不足しているから様々な症状が現れるのではないでしょうか以前、満月の夜は陰エネルギー=ネガティブエネルギーが強力になるので理性で抑えられていた様々な感情が溢れ出し事件や事故、自殺や喧嘩が増えると書かせて頂きました逆に、太陽のエネルギーは陽エネルギー=ポジティブエネルギーが超強力に地球上に送られています雨の日にはこの太陽の陽エネルギーが不足し少々気分が落ち込みやすくなりますそして梅雨の時期に入るとしょっちゅう太陽が隠れるため陽エネルギー不足となり気分が落ち込みやすくなりうつになりやすくなります日本でも日照時間の少ない雪国などではうつになる人が多いですし世界に目を向けてみると北半球の高緯度の地域で日照時間が短い国は自殺率が高くなっています鬱が秋から冬のシーズンに増えるのも やはり太陽不足が原因と言われています12月になるとドイツでは東京の4分の1程度しか日照時間がないそうです日照時間がが4分の1程度では陽エネルギー不足となりネガティブ気味になりやすくやはりうつ病などになりやすい傾向になるのも十分に納得できます暖かい国ほど陽気な人が多いのは陽エネルギーに溢れているからなのです意外な救世主うつ病になるには日照不足だけではなく置かれた状況も大きく関係していますが太陽の陽エネルギーを浴びることである程度緩和されていたものが梅雨や秋冬の太陽不足で拍車がかかってしまうのかもしれませんでは超能力者がやっている手っ取り早く陽エネルギーを取り入れる方法それは純金です純金は自然界の強力な陽エネルギーで
0
カバー画像

ちょっと嬉しい一日でした~😍✨

先日、本当にあったお金に関わる話です。少しお恥ずかしいのですが、お小遣いの足しになればと今ではもう使わなくなった貴金属類を換金しに行ったところからのスタートになります。(笑)①とても感じの良い店長さん。金の値段が上がっていたこともあり、納得して店を出ました。😊②換金してもらった現金を口座に入金するため銀行へ。店内に入り、すぐにATMへ向かうとATMの下の網棚に何やら置いてある...見たら現金一万円がポンと置いてあったので、すぐに銀行のスタッフさんへ持って行きました。翌日、警察から連絡が来て結果、拾得物扱いとなりました。③銀行を出て、ある店舗に入り買い物を終えレジへ。合計金額がなんとゾロ目の、2,222円でした。😆👍④あまりにも立て続けに起きることに少しドキドキ(笑)しましたが、①の店長さんとの話で宝くじの話題にもなっていたことを思い出し、こりゃ買うしかないだろうと、その足で購入してきました。🤭💕結果はまだですが、何となくお金が寄ってくるような一日でしたよ~(笑)ほんの数時間の間に、ここまで連チャンで上記のようなことが起きることってないので、なかなか珍しい一日でしたね。あとは、当たるだけなんですけどね~神さま⑤を書かせて~(笑)🙏✨             画像:Pexels Miguel Á. Padriñánの写真より最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
0
カバー画像

主婦の方必見!金(GOLD)の価格が暴騰しています!!

最近、金(GOLD)の価格が暴騰していることはご存じでしょうか!?純金を含むアクセサリーは高価買取してくれますよ!!今が売り時ではないでしょうか!?「純金積立」などで資産運用している方は、一度評価額を確認してみてください。含み益が出ているはずですよ。では、なぜ金の価格が上昇しているかご存じでしょうか??それは、ロシアのウクライナ侵略によって、世界経済が不安になり国内外の株価が暴落していることが一つの要因と言えます。投資家は、株価下落によるリスクヘッジのため、安全資産(貴金属)に資産を移す傾向があります。ここ数日の値上がり上昇率が大きいため、反転してからの下落率も大きいと予想します。長期的には、まだまだ新高値を狙っていけそうですが、投資家マインドとしては、少しだけ利益確定しても良さそうです。私は純金積立額の半分を売却して利益確定しました。※投資はくれぐれも自己判断・自己責任でお願いします。参考になりましたら「フォロー」いただけましたら幸いです。ご覧いただき誠にありがとうございました。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月11日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The High Priestess』です。 あなたが求める答えは、あなたの 気持ちや感情の中にあるため、 このカードが出ました。 2日続けて女教皇のカードが出て います。 これは、今こそあなたの直観力を 使う時ですよということです。 自分の直感と持って生まれた サイキック能力を信頼しましょう❣ 見た夢や受け取った直感的な メッセージも、あなたを正しく 導くものですから、注意を払って ください。 物事というのは、見かけ通りでは ありません。 慎重に見極めていきましょう。 日常の喧騒から離れて、宇宙に ガイダンスを求めましょう。 まもなく全てが明らかになります。 焦らずに待ちましょう。 このカードに描かれている、 大天使ハニエルは、満月、直感、 クレアボヤンス(透視能力)と 結びついています。 あなたのスピリチュアルな才能と 聖なるガイダンスを開花させ、 信頼し、従うことができるよう、 ハニエルにサポートしてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

今年の漢字「金」にちなんで

今日、ヤフーニュースを見たら、今年の漢字が「金」だと知りました。実は・・私は今日ココナラブログの内容を「金」にしようと思っていたのですごく奇遇だなあと特別な感情になっていたところでした。皆さんは「金」と聞くとどんなイメージがありますか。私は金と聞くと、「めでたい」「プラス」「幸運」「運気上昇↑」など良いイメージがたくさん浮かびます。「金」と聞いて、「凹む」「最悪」「不吉」と感じる人はいないのではないかと・・。(汗)2021年の漢字に選定された「金」の気運に触れて、みんなで来年もラッキーな1年にしたいものです。私が今日「金」について書こうと思ったのも同じ理由で、皆さんと幸運をシェアしたいと感じたからです。金は、変質しにくく熱にも強い特性をもつとても価値があるものとして知られています。実は、韓国人の友人が金屋さんのマネージャーとして勤務しているので年末の挨拶を兼ねて先日遊びに行ってきました。「金屋さん・・」って言い方はおかしいですね。苦笑韓国では、金取引所(금거래소)クムコレソと言います。韓国の街には金取引所があり、一般の人が家にある金を売ったり、その日のレートで金を購入できる場所です。私の友人の店に遊びに行くと、大理石の床にゴールドバーがたくさん展示されたケースが並べられてあります。半年ぶりに会う友人は、大理石の床と、ショーケースのゴールドに反射されて顔がキラキラしていました。店内で3時間ほど金にかこまれながら、お互い半年あった事をあれこれ話しました。金に囲まれた気持ちってこんな気分なんだなあ。とても気分がいい時間でした。金の話もいろいろ聞きました。3.75gを基準にレートが決ま
0
カバー画像

神つづり…身から出た錆と金

こんにちは😀オリンピック・パラリンピックは、いよいよ明日が開会式となりました。それなのに、ここにきてまだ不祥事が止まりません😤そして、コロナはやっぱり勢いを増しています😞ですが、選手の皆さんには、何の罪もありません。 せっかく開かれるこの大会が、悔いのない大会であってほしいと祈るばかりです。 そんなことを考えていた時に、朝のお勤めで、神様からいただいたお言葉がございましたので、お伝えしたいと思います。 ここから先は神つづりと致します。 自分の身勝手が後に起こす出来事は、『身から出た錆』 我儘勝手に暮らし、自分に利益があることのみで着飾ろうとすると、当然に身から余る不名誉なことが邪魔となる。 自分の利益しか纏わないのであるから、その為に犠牲になった人や、非道な出来事は不名誉で邪魔なことだ。 それは自分を汚しかねない為、さっさと道端に捨ててしまう。 そのゴミとは、必ず名前が付いていて、誰がいつどうしたとわかるモノ。 後に、必ずゴミに気付き拾う人がいる。 その時に、これは『ゴミ』ではなく、事件・事故・悪徳であって、捨て去ってはいけない事だと判明される。 それが身から出た錆だ。 身から出た錆は、必ず名前が書いてある。 だから、言いのがれは出来ない。 そして、やはり自分で拾わなくてならなくなるのだ。 反対に、身から出た金は、勲章のこと。 スポーツに限らず、文化的な事でも同じ。 このたびの大会に出る為に、どれほど身を削って来たか。 人に見られれば、恥ずかしくなるような失敗と、情けなく思う自分の数々がある。 しかし、自分の極限に挑むため、周囲を巻き込み、協力と協和で勝ち取ったものだ。 それが
0
カバー画像

相性問題 1

 コロナにワクチンが来て、いくつかはリバウンドしてマンボウしているようだが、仕事は動き始めているようだ。したがって仕事の未来に関しての不安などの質問は減ってきた。 一方で、旧来お付き合いのある方々とは季節がら、心の病の出てくる人が多いのも春ならでわで、5月病といわれるほどなので梅雨入りまでは騒がしいのが毎年の傾向だ。 また恋愛に関しての相談も増えてきた。同業の占い師は、恋愛は70でも80でもしてるのよ、という。介護施設での恋愛も少なくはない。だいぶ、電話占いや、チャット占いしてから、私自身も恋愛観をがらりと変えることになった。まず占う前に、年齢とか不倫とか外国人とかエイリアンとか先入観で仕分けしないことが大事になった。 だが、とりあえず生年月日だけで占うとしても、何かそれ以外の要素が強すぎて単純に星比較して言えないような雰囲気の時がある。その雰囲気の部分に関して、考察してみた。 占いで相性がいいと出ていても、「ようしあの糞男、離婚だ離婚。」と怒りまくるおばあさん、実はほぼ一緒の星で同じところに星がある関係で、生年月日も一緒だった。で、なんでこんなに仲が割れてしまったのだろうかと疑問に思ったことがある。占い師としてはもちろん離婚には反対で、自己嫌悪みたいな離婚だなあといった感想しか出なかった。もちろん、二方とも分裂病などではなく、同じ星でも男女で作用の違う星の性に発生しているトラブルだった。とはいえ乗り越えられない問題ではないのに、乗り越える気も無いわがままが暴走していた。原因は退職金である。金が愛を壊した。まあ金が結ぶ愛もあるから全部悪いとは言えない。 もちろん、ほかにも相性が
0
カバー画像

【潜在的】意識だけで成功。〜潜在意識で夢を叶える!富を手にする成功法則の鍵(カギ)〜

なぜ、こうも思いどおりに事が運ばないでしょうか。なぜ、望むものの多くを手に入れる事ができずにいるのでしょうか。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆愛と感謝の中で豊かな人生を生きる人がいます。嫌悪や悲劇の中で絶望の人生を生きる人もいます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆一体、何が違うのでしょうか?私の意見では、それは心のあり方です。なぜ、ほとんどの人は日々を一生懸命に生き抜いても「豊かな人生」を手に入れられないのでしょうか?====================================私たちが人生を豊かに生きる鍵。それは私たちの内面にあるのです。実際、心のあり方が変わっただけで現実世界にも大きな変化が訪れたという体験をされたことがある方は多いのではないでしょうか?そうです。私たちは自分の内面を通じて世界を作り出しているのです。====================================素晴らしい人生を引き寄せる心のあり方もあります。逆に好ましくない状況を引き寄せる心のあり方もあります。私たちの人生に引き寄せるものすべては私たちの内面が投影されたものなのです。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆ですから、私たちは、自分自身の心のあり方に注意を向ける必要があります。自分自身の内面を受け入れ、そして不要なものは手放す必要があるのです。では、どのような心のあり方であれば、愛と感謝の中で豊かさを享受できる人生を生きられるの
0 500円
カバー画像

【「豊かな人生」を生きる鍵】これからの君たちに贈る

愛と感謝の中で豊かな人生を生きる人がいます。嫌悪や悲劇の中で絶望の人生を生きる人もいます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆一体、何が違うのでしょうか?私の意見では、それは、心のあり方です。なぜ、ほとんどの人は日々を一生懸命に生き抜いても「豊かな人生」を手に入れられないのでしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆私たちが人生を豊かに生きる鍵。それは、私たちの内面にあるのです。実際、心のあり方が変わっただけで現実世界にも大きな変化が訪れたという体験をされたことがある方は多いのではないでしょうか?そうです。私たちは自分の内面を通じて世界を作り出しているのです。====================================素晴らしい人生を引き寄せる心のあり方もあります。逆に好ましくない状況を引き寄せる心のあり方もあります。私たちの人生に引き寄せるものすべては私たちの内面が投影されたものなのです。====================================ですから、私たちは、自分自身の心のあり方に注意を向ける必要があります。自分自身の内面を受け入れ、そして不要なものは手放す必要があるのです。では、どのような心のあり方であれば、愛と感謝の中で豊かさを享受できる人生を生きられるのでしょうか?この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・人生に少しつまづいた方・豊かな人生を生きた
0 500円
カバー画像

【マネー×時間】両方を手に入れる!〜富を築く成功法則(ルール)〜

豊かになりたい!富を築きたい!これは誰もが思うことです。そして、実に多くの人が富を築くことを目指して、一生懸命働いています。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆しかし、そのほとんど人は一生涯を通じて働き続けたとしても富を築くことはできません。それどころか、お金のために夢を諦め自尊心を奪われ、毎日、やりたくもない仕事を続けているのです。では、なぜ一生懸命働いても富を築けないのでしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆多くの人が一生懸命働き続けても豊かになれない本当の理由。それは、ほとんどの人が『富を築くためのルール』を理解していないからに他なりません。では『富を築くためのルール』とは何でしょうか?====================================「マネー」と「時間」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「マネー」と「時間」を手に入れる事ができるのか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。====================================あなたには『富を築くためのルール』を理解していただきたいと思います。一体『富を築くためのルール』とは?一回限りの人生です。是非、人とお金に愛される豊かな人生を手に入れましょう!この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上のサラリーマン
0 500円
カバー画像

【実践】お金持ち脳のトリセツ〜誰でもできる!お金稼ぎと資産形成〜

結局、お金を稼いでいる人は稼げる”仕組み”を持っているんです。この仕組みを手に入れると「お金」と「自由」が一緒に手に入れることができるのです。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「時間」と「お金」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「お金」と「自由」を手に入れる事ができるのか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆100時間働いて、100万円稼ぐのと10時間働いて、100万円稼ぐのは、同じ100万円でも大きく違います。=================================人が幸せを感じることが多いのはお金もそうですが、悠々自適な時間が手に入ることだと思います。誰でもできるお金稼ぎと資産形成とは?お金持ちにお金が勝手に入ってくる理由とは?不変のマーケティングと集客装置とは?=================================今回、この本ではそれらを手に入れる為の実践的なノウハウを凝縮し詰め込みました。稼げる仕組みを作るために必要なノウハウ・流れ・テクニック等がこの1冊で学べます!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上の方・サービス残業の日々の方・理不尽な命令にクタクタの方・上司との付き合いに疲れた方・やりたいことが中々できない方・やりたくない仕事に嫌気が差した方・自由に使えるお金や時間が全くない方・働
0 500円
カバー画像

金と女 ~ベイビーステップ~

こんにちは^^桐ケ谷悠宇です!今日は朝からすごく気分が良くてノリノリでブログ書いてます♪やっぱりさー、オレって、すぐに結果を欲しがる男なんだよねー。お金だってすぐ手に入れたいし、女性とだって、すぐに仲良くなりたい(笑)でも、現実を振り返ってみるとなかなかそう簡単には行かないよねー!結果を手に入れるためには時間をかけて努力しないといけない。すぐに手に入れようとすると、極端な話、銀行強盗だとか、窃盗だとか、強制ワ〇セツだとか、そういうことをすることになる(笑)でも、そんなの自分の望んでいることではないし、やったところで全然楽しくない!そうなると、やっぱり腰を据えて日々、金や女を手に入れるための努力をしないといけないってなる。でも、実際にはなかなか結果には結びつかないし、このままやっていても手に入んないんじゃないかなーなんて思ってしまったりして。でも、こういうもやもやした気持ちの時に次のように思うことがすごく大切だと思うんだよね。『ちょっとずつでも進んでいければいい!』考えてみると、今まで生きてきて、自分の能力が一気に上がったとか、一気にモテるようになったとか、そういうことってほとんど無いんだよね。一気にできるようになったと思えることがあったとしても、それはそれまで努力してきた事が一気に結果として出ただけで。これまでなしえてきた事を考えても、やっぱりそれなりに努力を長い間してきたからできるようになったなーって思う。やっぱり、『ちょっとずつ頑張る』ってとっても大切!とは言いながら、オレも、『すぐに結果が欲しー!』とかすぐ思ってしまう方(笑)だから、オレは毎日、夜寝る前に『少しずつの努力
0
カバー画像

○○がない

普段生活をしていて○○がないと口にすることってありませんか?例えばお金がない、時間がない、等思い当たる節はあるのではないでしょうか?しかし考えてみてください。お金がないと言ってお金が増えたことありますか?時間がないと言って時間が増えたことありますか?きっと増えたことはないと思います。どちらもネガティブワードなので脳がその言葉に引っ張られてしまいもっと○○がないという状態になってしまいます。なので○○がないと思ってしまったらその言葉の後に「じゃあどうする?」と言う癖をつけてみてください。例えばお金がない→じゃあどうする。→節約をする、副業をする等具体的な行動とアイデアが出てくると思います。嘆いていても何も状況は変わりません。自分の考え方の角度を少し変えるだけでもだいぶ変わってくると思いますよ!さぁ、今日から意識してみましょう!
0
カバー画像

権力

今日は、リュッカです。 皆さんは権力を握る為に必要なものは何だと思いますか? 能力、人望、美貌? 今日は私の考えと理由をお話します(^-^) 色々な方のお考えを参考にして考えました。 必要なもの 色々ありますが、答えは「お金」です。 もっと掘り下げると、お金を「貯める力」「稼ぐ力」「運用する力」です。 理由 お金を持つと権力を何故握れるかと言うと、お金がある所に自然と人も集まるからです。 ケアマネの異業種交流会なんかでも、やはり自然と人が集まるのは医師や経営者でした。 何故なら、交流するメリットがデカイからです。 そんなものです。 人が集まれば、ビジネスの機会にも自然と恵まれます。 情報だって自然と集まります。 そもそも、探偵を雇ったりして情報収集できます。 人を雇って時間も作り出せます。 時間を作れば、他の事に使って更に稼げます。 お金儲けのスパイラルが出来るのです。 古代からの証明 そもそも、古代から、お金ある所に権力も集まるとすでに証明されています。 正直、理由など今さら示すまでもないと私は考えています。 本当に古代からずっとそうです。 大河ドラマの戦国時代見てても、如実に現れています。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、戦国時代の三英傑が天下を取れたのは経済力があったからです。 彼らほどでなくても、例えば、武田信玄や毛利元就は銀山を持ってました。 有名な戦国大名は皆、経済力があったのです。 未来永劫 お金を持つ者が権力を握る。 この流れは未来永劫、どの国でも変わらないでしょう。 人が人で有る限り変わりません。 人間は猿から進化した動物ですが、猿だって一番強い者がボスにな
0
カバー画像

新しいサービス始めました!

新しいサービス始めました!ご興味のある方は下記のリンクから!
0
カバー画像

Gold、金への投資について_2000~2020

  金にはいろいろな種類の投資対象があります。上のチャートはcomexの先物チャートですが、長期に見ると変動が よく分かります。(20年間の変動)2000年には350$でした。 私は2010年ころ、「金積み立て」を1100$から始めて2020年に2000$まで上昇したので換金しました。その後、1700$~2100$ほどのレンジで動いてますが、現在は1945$ほどですが、この先は不透明ですね。
0
カバー画像

帯をリメイク・ランチョンマットに

帯1本でランチョンマットを作りました。華やかで金糸が輝き綺麗です。帯地はお洗濯が難しいので防水スプレーをかけました。
0
カバー画像

変わってしまう!? お金の価値

こんにちは!今回は、「お金そのものの価値」に着目していきたいと思います。100円が100円でなくなる?今日は1つ100円でりんごが買えたとしても、例えば1年後にも同じように変えるでしょうか?「いや、買えるでしょ!だって、お金はいつだって変わらないから。100円玉はいついかなるときだって100円だし、10000万円もいつでも10000円なんだから!」と思われた方もいるかもしれません。
0 500円
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月22日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Perfect Timing』です。 前進するのに、今がちょうど良い タイミングです。 いつになったら、自分の望みが 叶うのか、あるいは変化を起こす のに最適なタイミングはいつ だろうと考えているのなら、 答えは今です。 宇宙のエネルギーは完璧に調整 され、あなたが簡単に通り抜け られるよう門を開いています。 今は幸運が続いて、人生に何度か 訪れる、出逢うもの全てが ”金”に変るときです。 この神聖なタイミングを活かし、 行動を起こしてください。 この時点での余計な準備は、 グズグズとタイミングを 逃すことになります。 今日、一歩ずつ前進してください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【豊かさに波長を合わせる✨✨】

【豊かさに波長を合わせる⭐️✨】⭐️今朝の朝活の先生の言葉から❤❤✨ 金を眺めたり、 触れるのは良い、ということで、 fromクウェートの 純金ネックレスを出してきました(*^^*)✨✨ てろん、として、 肌に沿うのです(#^.^#) 確かに、運気良さそうです❗️✨^^ 今日は、身につけて出ようかな(#^.^#)一緒に豊か❤❤になっていきましょう♪♪(*^^*)お電話・ご相談お待ちしています♡♡♡
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月11日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The High Priestess』です。 あなたが求める答えは、あなたの 気持ちや感情の中にあるため、 このカードが出ました。 自分の直感と持って生まれた サイキック能力を信頼しましょう❣ 見た夢や受け取った直感的な メッセージも、あなたを正しく 導くものですから、注意を払い ましょう。 物事というのは、見かけ通りでは ありません。 慎重に見極めていきましょう。 日常の喧騒から離れて、宇宙に ガイダンスを求めましょう。 まもなく全てが明らかになります。 焦らずに待ちましょう。 このカードに描かれている、 大天使ハニエルは、満月、直感、 クレアボヤンス(透視能力)と 結びついています。 あなたのスピリチュアルな才能と 聖なるガイダンスを開花させ、 信頼し、従うことができるよう、 ハニエルにサポートしてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【今日の占い】

こんにちは。春暁です。手法はタロット占いを使わせていただき、皆様の今日の運勢を鑑定させていただきます。お悩みを解決するヒントにしていただければ幸いです。本日、私が引いたカードは「クジラ」です。あなたが目にするのは“幸運のしっぽ”です。『くじら』のカードは、これからやってくる幸せの兆しを表します。思いがけない「よきもの」「よき人」との出会いがきっとあるでしょう。これまでの仕事や恋にも良い現状が現れそうです。ただ、それは「勘違いかもしれない……」と疑うほどの小さな兆し。それでも、いい予感が漂うなら、決してハズレではないでしょう。あの人の顔に浮かんだ微笑も見逃さないで。そのときこそ、声をかけてみるべきタイミングです。ところで、大海に浮かぶクジラのしっぽを見逃さないコツはなんだと思いますか?広い海を見渡すだけの「視野の広さ」を持つことです。目の前のことに集中しすぎず、ときどき周りを見渡しましょう。そこに兆しが見つかるはずです。春暁
0
カバー画像

豊かさ

豊かさに思いを馳せて瞑想しました。内側からは、ほんとのところ愛するをもっと深く深くやりたい体感、体験、味わいたいあらゆる感情をもっと深く味わいたい地球にいる間やりたい体験や感じたい感情がまだあるこんなことが上がってきたそう、わたしは自分の人生をもっと感動的にしたいそして、小さなことでも深く味わえる感性も欲しい
0
カバー画像

お金が増えないのはナゼ?メンタルブロック見つけましょ! ザクザクお金が欲しい方向け【お金★引き寄せ】

□ どうしていつもお金がなくなっていくの? □ いつまでたっても貯まらないのはナゼ? □ お金が怖い… □ お金をもっと稼ぎたい! □ お金のことで悩むのは、もう嫌! お金について悩んでいる方向け 【お金★引き寄せ】アドバイスコースのメニューをこちらの有料ブロクでお伝えすることにしました~!!! ★お金★に愛されたいなら まずは ★お金★とトコトン向き合いましょう! アナタが持ってる 【お金に対する偏見】を見つけるための 【メンタルブロック】3種類について出品サービスと同じ「500円」にてお伝えします!まずは ご自身の持っている お金に対する「メンタルブロックを」見つけ、気づきそして向き合うことで お金についての考え方、働き方などが新たに見つかるかも♡ ↓ ___________ !衝撃! これが お金のメンタルブロックだ! ___________
0 500円
カバー画像

投資するなら金(ゴールド)

30万円もした自動転売ツールは使えるかわかりませんよ。手厚いサポートとか言って、実際はほとんどサポートしてくれないし。美味い話はない。気をつけてください。私のヒーリングも、すぐに強い体感や凄い効果が出ている人もいるし、そうでない人もいて、人によってまったく違います。金を買った方がいいという話は以前も言いましたが、私は日中戦争も想定してますし、銀行も潰れるかも知れないので、預金が大きい人は金に交換しておいた方がいいでしょう。私は仮想通貨もやってますが、安定して上がる投資は金でしょう。金は暴落がないですしね。USドルより安心です。では、またお会いしましょう。
0
カバー画像

財産を守り、安全な投資の金(ゴールド)

私も金を少し買おうと思います。仮想通貨も2万円以上は勝ってます。金は暴落しないし、戦争、テロなどの有事に強い。もし円が紙切れになっても、金を持っていれば安心です。投資としても手堅い。仮想通貨は売ったりトレードしないで持ち続けると理論的には上がりますが、暴落してるのに売らないというのは、精神的につらいです。何倍にもなるという夢はありますが。なので最強の金、財産が大きい人は考えてみてください。では、またお会いしましょう。
0
48 件中 1 - 48
有料ブログの投稿方法はこちら