【今日の占い】

記事
占い
こんにちは。
春暁です。

手法はタロット占いを使わせていただき、皆様の今日の運勢を鑑定させていただきます。
お悩みを解決するヒントにしていただければ幸いです。

本日、私が引いたカードは「クジラ」です。
S__29876574.jpg


あなたが目にするのは“幸運のしっぽ”です。
『くじら』のカードは、これからやってくる幸せの兆しを表します。
思いがけない「よきもの」「よき人」との出会いがきっとあるでしょう。

これまでの仕事や恋にも良い現状が現れそうです。
ただ、それは「勘違いかもしれない……」と疑うほどの小さな兆し。
それでも、いい予感が漂うな
ら、決してハズレではないでしょう。
あの人の顔に浮かんだ微笑も見逃さないで。
そのときこそ、声をかけてみるべきタイミングです。
ところで、大海に浮かぶクジラのしっぽを見逃さないコツはなんだと思いますか?
広い海を見渡すだけの「視野の広さ」を持つことです。
目の前のことに集中しすぎず、ときどき周りを見渡しましょう。そこに兆しが見つかるはずです。

春暁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す